FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

お医者さんごっこで楽しんだあの頃を思い出して。。。


↓本文はREAD MOREをクリック
妄想者:「カモン! Bambina」の体験者さん



《バックナンバー一覧へ》

あくまでフィクションですが。。。(笑)「女子小○生とセックスする方法」

画のクオリティ申し分なし!! 近親もの「家庭菜園」

読んでる側もドキドキが止まらない。。。夏休みは終わらない

メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!

エロなママが見事に大集合!人妻・熟女のアダルト無修正動画サイト「パコパコママ」

何という切ない声。。。「おにーちゃんので、孕みたいのっ!!(怒) その3 ~ いとしいおにーちゃん」

    
アダルトブログランキングへ

 との秘密の遊びをしていたころは、僕も中●生で、もちろん童貞でした。だから、いま、大人になって妄想しても、幼いの友達のヴァギナにいたずらしたりしたことは思い出しても、挿入するなんてことは想像しないですね。。。

 僕とは、お医者さんごっこから、いろいろと発展してかなり激しいことをしてしまったのですが、それに、後からの友達も入れて遊んでいたので、それも含めて、ずっと罪悪感を持っています。。。



 だから、自由に妄想できるといっても、幼い妹やその友達とセックスするというのはイメージしないです。だいたい、彼女たちのヴァギナは基本的に閉じた状態で、中から濡れてくるということもなかったですし。。。

 ただ、自分がするのではなくて、幼い彼女たちが当時の自分よりもずっと大人の男にいたずらされている、うまく誘導されて性的な興奮に浸っているみたいなことは想像してオナニーすることはあります。。。でも、そこでも、挿入シーンは妄想しないですね。。。どういう理由かわからないけれど。。。

 罪悪感があるからこそ、昔のいけない遊びを思い出すと、いけないいけないという気持ちで異常に興奮するというのはあるだろう、と思われるかもしれないですけどね。僕はどちらかというと、妹やその友達が高●生や大人になった姿を想像してしまって、思わず前がふくらむことはありますよ。。。

 やっぱり、リアリティを感じるんですね。。。自分が、これだけひきずって、自業自得とはいえ、罪悪感に苦しんでいるのだから、彼女たちも、すっかり忘れてはいないだろうと。。。きっとそうだ。。。というリアリティですね。。。

 濡れなかったけど、快感は確かにおぼえていましたからね、彼女たちは。。。彼女たちの方が積極的に快楽に溺れていったというのは記憶していますから。。。幼いころの秘密の遊びを思い出しても、確かに、罪悪感と嫌悪感だけなのかもしれませんが、一方で、異常な興奮に大人になってから感じてしまったことはあるのではないかと。。。

 なんて、平気な顔をして言ってる僕も僕ですけどね。。。「昔のことを思い出して、大人の身体になってから、何度かオナニーしたのではないか。。。」そんなことを妄想するだけで、すごく自己嫌悪してしまうのですが、一方で、いい歳になった今でも、少しドキドキしてくるんですよ。。。ちょっとMッ気があるのかもしれませんがね。。。(笑)

 例えば、ひょんなことから妹たちと夜を3人で過ごすことになって、昔みたいにやってみようかなんてhttp://neatyroyal.blog.fc2.com/blog-entry-51.html。。。そんな妄想とかね。。。もう大人になってるし、入れちゃうぞとかね。。。バカですね。。。(笑)

 でも、治療と称して、あそこを舐めたり、僕のペニスをくわえさせたり、正直、そんなことまではやってましたし、そのときの彼女たちは完全にトロンとした目つきになって、気持ち良さそうにしていましたからね。。。あのころ、僕がそれなりに女性経験を持っていたりして、ずるい大人の手練手管をもし熟知していたとしたら。。。そんな妄想はしますけどね。。。妄想というか、もしもの想像ですけどね。。。

 こんなこというと、自分の娘とか近所の女の子をそういう目で見てオナニーしているんじゃないかと思われるかもしれないですけどね。。。(笑)

 でも、それはほんとにないんだなぁ。。。娘ができたときは、自分でも怖かったんですけどね。。。でも、そういう気持ちにはぜんぜんなれませんでしたね。。。。



 じつは、は妹に性的ないたずらのようなことをしていたみたいなんですよ。。。どちらかというと、妹はの方に気持ちを寄せていたみたいでね。。。だから、自分もそういう親になってしまうのではないかと。。。でも、幸いそういう衝動は全然おきなかったですね。。。他人の小さな娘さんなんかにも、ぜんぜんです。。。どちらというと、女性としての成熟が始まってからでないと、性的な興奮とかいやらしい妄想は起きないみたいですね。。。

 だから、手練手管であのまま妹たちを手なずけていたら。。。ということを想像するといっても、映像みたいなことは浮かんでこないですね。。。こういう設定をしたらどうだっただろうとか、こういう言葉を使ったら、とかね。。。なかなか理解してもらえないかもしれないけど、そういう感じなんです。そういう想像をするときはすごく冷静(笑)

 僕が18になってから、離ればなれに暮らしていますから、あんまり大人へと成長していく過程を身近で見ていないんです。。。だから、余計に妄想してしまうのかもしれません。。。妹のことが好きなんですね、きっと。。。小さな女の子がというのではなくて(笑)

 ただ、ときどき欲求不満がたまっていたりすると、えぐい妄想をすることがありますよ。。。



 と2人でね、妹とその友達と4人で乱交するみたいなね。。。それで、親とのことを妹に詳しく白状させながら、何度も挿入して、何度も逝かせて、中に出してしまうという。。。「お兄ちゃんの赤ちゃんが欲しい」とか言わせながらね。。。妹の友達も自分の父親にいろいろされていた過去を持っていますから。。。それを責め立ててね。。。父とその子がまぐわっているのを見ながらね。。。僕は妹にそれを見せながらしゃぶらせたり。。。。

 そういう妄想は、何かストレスがひどく溜まっているときとかに夢か何かに出てきますね。。。もちろん、そのときは、妹たちは大人の女です。。。学生以上ですね。。。

 その類で言えば、知らない男たちにと妹が犯されていて、そこに自分も参加するみたいな妄想が浮かんでくるときもありました。。。我ながら、えぐいなぁと思いつつ、止まらない(笑)。

 と妹は、薬か何かで、かなりエロくなっていて、自分から求めていって。。。そのときは、妹は大人だったり、かなり幼いときもあります。。。妹が男たちに犯されていると、がそれを見て興奮してしまって、息子の僕のものにむしゃぶりついてきてね。。。僕がの口の中にだしたものを、が口移しで妹に飲ませるとか。。。。。。

 そういうのはたとえ妄想でも、かなり過激なものなので、自分でいじっちゃいますね。。。どうしても。。。

 また、新たな妄想が出てきたらご報告しますよ(笑)



※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

これはホントにマニア向け。お好きな方だけどうぞ(笑)「Forbidden Dreams」

NEATY ROYAL推奨 JSの羞恥心を嬲る!! マニア垂涎!! 「サクラクレバス」

義理の娘と背徳温泉(音声作品)

こんなに優しくされたの

人気シリーズの総集編が満を持して4時間収録で登場。徹底的にクリトリスをいじめぬいたら少女の精神は >>少女のクリトリス拘束拷問 総集編

【無】密かに抱きたいと妄想している女性の痴態が。。。 300本以上のサンプル動画あり!!「熟女倶楽部」

【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー 乱交

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

★もろつべ★管理人のぽんたです♪

管理人様  突然のご連絡誠に申し訳ございません。
初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪

運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。

つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪


サイト名:動画専門エログ★もろつべ★
URL:http://shane01moro.web200.jp/
RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
http://shane01moro.web200.jp/rss.php
http://shane01moro.web200.jp/series_rss.php


既に、当HPにてリンク設置済です。
逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!

Re: ★もろつべ★管理人のぽんたです♪

リンクさせていただきました。今後ともよろしくおねがいいたします。

> 管理人様  突然のご連絡誠に申し訳ございません。
> 初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪
>
> 運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。
>
> つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪
>
>
> サイト名:動画専門エログ★もろつべ★
> URL:http://shane01moro.web200.jp/
> RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
> http://shane01moro.web200.jp/rss.php
> http://shane01moro.web200.jp/series_rss.php
>
>
> 既に、当HPにてリンク設置済です。
> 逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!

Re: Re: ★もろつべ★管理人のぽんたです♪

ぽんた様

ご無沙汰しております。
NEATY ROYALです。

以前貼らせていただいたリンクが切れていたので、改めて登録させていただきました。

こちらも、URLは変わりませんが、ブログタイトルが変わりました。
「Xvideos マニア!」です。

主にXvideosのコンテンツ紹介を中心にしていこうと新しい記事をアップしています。

サイト名:Xvideos マニア!

URL:http://neatyroyal.blog.fc2.com/
RSS:http://neatyroyal.blog.fc2.com/?xml

ぜひ、相互リンク、相互RSSさせていただければと思います。

RSSも教えていただければ幸いです。

よろしくおねがいいたします。



> リンクさせていただきました。今後ともよろしくおねがいいたします。
>
> > 管理人様  突然のご連絡誠に申し訳ございません。
> > 初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪
> >
> > 運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。
> >
> > つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪
> >
> >
> > サイト名:動画専門エログ★もろつべ★
> > URL:http://shane01moro.web200.jp/
> > RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
> > http://shane01moro.web200.jp/rss.php
> > http://shane01moro.web200.jp/series_rss.php
> >
> >
> > 既に、当HPにてリンク設置済です。
> > 逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!
 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
