FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

母を知らない男の「母紀行」2

nea52.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック




《バックナンバー一覧へ》

NEATY ROYAL推奨女優 「淫華 松岡瞳」隠れた名作!! 本物のスケベ素人

こんな美人妻が●門なめまでしてくれます。酔っ払ってドスケベ女に。。。NEATY ROYAL推奨女優 「杉森京香」

寝取られ願望者必見!! トラックの荷台で・・・・「投稿実話 妻が寝取られた」

    
アダルトブログランキングへ

 一度だけ、なんて言ってたけど、友達のいないときを見計らって訪ねると、たいてい相手をしてくれましたね。。。

 抱き合うたびに、今日で最後、っていうのが合言葉でね(笑)。。。

 こっちはもう、いろんなことがしたくてね。。。体位もあれこれ考えて。。。。

 ただ、向こうはちょっと違う趣味があって、この間まで童貞だったもので。。。

 挿入してから後ろ向きにして入れると、こっちを振り向いて恥ずかしそうに、お尻をぶってくれって。。。

 軽くぶっていると、もっと強くもっと強くって。。。夢中でバシバシ叩いてました。。。叩いていても、大してこっちは興奮しなかったですけどね。。。

 ただ、叩かれるたびに、おさんがあんあん言いながら、こっちを切ない顔して振り返るんで、それを見ると、頭がおかしくなるくらい興奮しました。。。

 そのおさんから教えられたのは、お尻責め(笑)叩くだけじゃなくて、指を唾液で濡らして、それで肛門をいじめる。。。

 お尻お尻って言われて、叩いていたら、違う、お尻の穴。。。って(笑)

 今思うと、けっこういじめられていた穴みたいで、けっこうゆるゆるでしたね。。。にゅるって入っちゃって。。。

 入れると、おさん、おかしくなっちゃってね。。。知らない男の名前を何人も口にしてね。。。けっこう、遊んでいる女の人なのかなと思いましたけどね。。。

 そう思うと、こっちも調子に乗ってしまって。。。電気コードで腕を縛ったり、目隠ししたりね。。。おさんは、だめって一応言うんだけど、全部従いましたね。。。



--------------------------

 友達とのつきあいはしばらく続きましたけど、そのうち、疎遠になっていって。。。

 僕は高校入学と同時に引っ越してしまい、結局、友達のお母さんとも会えなくなってしまいました。

 それまで、住んでいた田舎は、親せきはいたけれども、縁遠くなってしまって。。。

 でも、高校卒業間近になって、一度だけお母さんにあったんですよ。。。友達には会えなかったですがね。。。お母さんはその後友達の父親とは離婚して、別の男性と再婚したんですけど、また別居していました。。。昔住んでいた家にずっと暮らしていました。

 男運のない人だったんですかねぇ。。。

 友達がいないということはわかった上でね。。。でも、最初から何かしようと思っていたわけじゃなかった。。。誓って言いますがね。。。

 お母さんは、突然訪ねたのに喜んでくれましたよ。。。昔していたことは、お互いに触れないでいましたけど。。。

 お母さんは、あの当時は、たぶん40代ですね。。。白髪が少しあってね。。。母親の愛情を当たり前のように受けてきた人にはわからないかもしれないけどね、僕みたいに母親のことを知らない男は、自分の母親世代に弱くてね。。。

 しかも、昔、セックスしていた相手でしょ。。。もうそういうことはしないと思っていたけど、もう、ものすごい衝動でね。。。

 あんな衝動は、あとにも先にも、あの時だけでしたよ。。。下腹にドーンと。。。じわじわした感じが止まらないんですよ。。

 お母さんは、抱きつくと、最初はだめだめって言ってました。。。もうしないのよってね。。。優しく言われて、余計にムラムラしてしまってね(笑)

 後ろから胸をもみしだいて、スカートの中に手を入れて、パンツの中に手入れて、もう、ムードも何にもない状態で。。。(笑)

 直接、指でいじくったら、お母さんも濡れていてね。。。

 うなじに舌をはわせて、もう我慢できないから、させてもらうって言ったら。。。ダメダメってね。。。

 でも、最近、おしりしてもらったの? 叩いてもらった? って聞いたら、首振ってるから、僕が、してやるって。。。そしたら、大人しくなって。。。

 そのころは、もうガールフレンドもいて、セックスもしていたから、それなりに女が感じる場所や、方法も知っていたんで、いろいろと。。。

 耳元で、お尻、指でいじくってあげるって言ったら、お母さんも素直にキスしてきてね。。。舌絡ませてきて。。。もう、こっちはかちかちになっちゃって。。。

 お尻っていった瞬間、お母さんもスケベになったみたいで、フェラも喉も奥まで突っ込んできて、そんなフェラされたことないから、ビビりましたよ。。。

 ホントにエロくなっちゃった女性を見たのは、それが始めてでした。。。目つきがトロンとなって、口も開いたままで、見つめられて。。。後ろ向きで入れて、お尻をたっぷりいじくって。。。昔と違ったのは、お母さんが話しかけてきたこと。。。昔はそんなことはなかった。。。

 お尻を振りながら。。。肛門に入れた指をもっと奥に入っていくように自分でね。。。もう、入れたまま何回も逝きましたよ。。。逝っても、逝っても、すぐに大きくなって、お母さんも、ああすごいね、大人になったんだねって。。。

 いいの? 気持ちいいの?

 いいよいいよ、ずっと入れていたいよ

 お母さんもよ。。。

 お母さんもって言われたときは、自然に言葉にならない声が出て、思い切り腰を振って、思わず、お母さんの後ろ髪をつかんで引っ張って何度も揺らしました。。。

 そうすると、お母さんも。。。そういうの好きだったみたいでね。。。

 たくさん、中に出して。。。全部出してって。。。



---------------------------

 そんなことがあって、僕は夢中になってしまったんですけどね。。。お母さんの方が、もう会わない方がいいって言い出してしまって。。。

 怖かったのかもしれませんね。。。自分が溺れてしまうのも、僕が見境をなくしてしまうのもね。。。

 ときどき手紙を出したり、電話で話したりすることもありましたけど、また、疎遠になっていって。。。。

 そして、僕も30代後半になって、彼女の息子である昔からの友達に会いました。久しぶりに会って旧交を温めていたとき、友達は、海外で仕事をしていて普段はほとんど日本にいないと。。。僕は、さりげなく、お母さんの連絡先を聞きました。。。昔、お世話になったから、ぜひ、お礼の手紙を書きたいと。。。

 友達は、もちろん、僕と自分の母親の秘密の関係なんか知らないから、素直に教えてくれましたよ。。。住所を見てびっくりしました。。。僕が住んでいる場所からそんなに遠くないところだったんですよ。。。

 丁寧な手紙を書きました。携帯の番号は知っていましたが、いきなり電話もかけず、もちろん、訪ねたりもしませんでした。。。

 いままでの自分の生活のことや、お母さんとの思い出を書き綴った手紙を何通か出して、数週間すると、返事がきました。

 僕の方から、また、返事をすると、しばらくして返事が来ました。会いたいと。。。

 たぶん、僕が独身だというのを知って会う気になったのでしょう。。。

 会いに行きました。。。お母さんと呼びたかったけど、それが、なかなかできなくて。。。名前で呼びました。。。

 すると、

 お母さんって呼ばれると思ったけど、もう、いい歳だもんね。。。と彼女は少し寂しげに言うのです。。。

 いいんですか? と聞くと、そう呼ばれてきたからと。。。



 頭の中が、バラ色になりました(笑)。。。彼女は優しい人のままでした。。。

 ふわりと抱き合い、乳首を吸いながら、僕のものをしゃぶってもらいました。。。お母さんは、息を詰まらせながら、昔のように硬くなった僕のペニスを喉の奥まで突っ込み、しばらくそのままにしていました。。。僕が、腰を引いても、そのままで。。。

 口からペニスを抜くと、キス、させてもらってもいい? 還暦のおばあちゃんだけど。。。と。。僕は、彼女の頭を両手で支えて、思い切り舌を入れていきました。。。

 僕は、お母さんに、

 「僕の女になって」と言いました。。。

 バカ言うんじゃないの。。。でも、うれしいよ。。。彼女は僕の胸に顔を埋めました。。。

 ダメだと言っても、ムダだと言って、僕は、彼女の中に何度も注そうを繰り返しました。。。

 後ろ向きにして、尻を上げさせ、両腕を背中に持っていき、交差させました。。。案の定、彼女は震えながら、じっと僕のすることを待っていました。。。

 あっ。。。とお母さんは声を上げました。。。そして一瞬、身をすくめました。。。お母さんは、ヴァギナから何かを漏らしていました。。。

 ごめんなさい。。。どうしよう。。。

 母さんは、恥ずかしさで、頬を真っ赤にしていました。。。

 母さん、おし●こしたと思ったの? 違うよ。。。

 彼女は、ヴァギナの奥から大量の汁を垂らしていました。。。ぬるっとした、暖かい汁でした。。。僕は、手ですくい、舐めました。。。そして、さらに尻をあげさせて、口でそこをなめ続けました。。。

 すると、お母さんは、本当にけいれんを起こして、気持ちいい。。。とうめきました。。。

 こんな状態になった女性の性器を見たことも味わったこともなかった僕は、本当に犬か何かになったように、お母さんのヴァギナを味わい続けました。。。

 なつかしい味でした。。。僕は、考えてみれば、思春期からここを味わってきたのです。。。

 お母さんは、ヴァギナを味わい続けている僕に、小声で、

 叱って。。。いじめて。。。惨めにして。。。とささやきました。。。

 僕は、彼女が震え上がるようなことをずっと耳元で言い続けてやりました。。。

 息子が知ったらどう思うだろうね。。。息子と同い年の男に、汁をだらだら垂らしている姿を見たから、あいつはどう思うだろうね。。。

 息子も僕も知らないところで、どんなスケベなことをしてきたか、全部言ってごらん。。。全部話すんだよ。。。

 僕の女になるんだろう。。。ならなきゃ、許さないよ。。。子供が欲しいって言ってごらん。。。僕の子供が欲しいって。。。僕もお母さんに僕の子供を産んで欲しいんだ。。。ほら。。。

 こんなに、ほしがって。。。すごいね。。お母さん。。。僕も欲しい。。。欲しいって言ってごらん。。。

 いろいろなことをお母さんに言いました。。。お母さんは、ひぃっと悲鳴を上げて、僕の言いなりになりました。。。



----------------------------

 僕は、いま、お母さんと呼ぶ女性と半同棲状態です。。。海外で暮らしている彼女の息子、僕の友達に、2人の関係を話して、理解を得られたら、一緒に暮らすことにしています。。。

 彼女は、いつも、僕が連絡をしなくても訪ねると、必ず夕飯を作ってくれます。。。あり合わせのものではなく、いつ僕が訪ねてもいいように準備していくれているのです。。。

 明け方まで責め立てても、必ず僕のために朝ご飯を作ってくれます。。。

 僕が教えないのに、僕の好きな食べ物を察して、工夫してくれるのです。。。

 そして、夜だろうが、朝だろうが、たとえ昼間でも、僕が求めれば、必ず応じてくれます。。。意地悪をしてしばらくセックスをしないでいると、涙ぐんで、僕の背中に抱きついてくることもあります。。。

 オナニーを見せてほしい、と言うと、恥ずかしがりながら、僕の渡したバイブレーターを使って、見せてくれました。。。そして、以前別の男に見せたことを白状してくれました。。。



 僕は、これまでにも女性と一緒に暮らしたことがあります。。。どんなに深く愛し合っても必ず別れがきました。。。だから、本当は、今のまま、半同棲のような状態の方がいいのかもしれないと思っています。。。恐らく、彼女もそうおもっているのではないかと感じることがあります。。。

 お母さんは、僕に惨めな思いをさせられながら、叱られながら、自分の女の部分を満たされるのが好きなのです。。。はっきりとは言いませんが、身体の反応で分かるのです。。。

 これから、お母さんを心底悦ばせるプランをいくつか練っています。。。死ぬまで愛してもいい? と聞くと、彼女は、小さくうなずきます。。。

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

もう説明はいらないでしょう(笑)「女が淫らになるテープ 22 人妻です 熟れてます セックスレスです」

脱がせると汚れのない貪りたくなる白肌のおっぱいと桃尻。経験人数も2人と、、、

本物素人の生々しい動画が満載!! 「リアル素人 club-xxx」

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス ヴァギナ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
