FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

母を知らない男の「母紀行」

nea54.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック



《バックナンバー一覧へ》

これは貴重な本物ラブホテル消し忘れモノ!! 生々しい会話とねっとりした睦み合いが。。。 「実録 ラブホテルの中」

じじいの底なしの欲望に堕とされる美人妻たち 女優さんのレベル高し!! 「じじいに嬲られた奥さん生中出し 5人」

【個人撮影】パチ屋の休憩所で暇そうにしてたデブ主婦37歳【素人投稿】

    
アダルトブログランキングへ

 昔から、年上の女性に縁があって。。。

 僕は、生まれたときから親を知らなくてね。それで神様が親みたいな女性と結びつけてくれているのかと(笑)。。。

 容姿も人並みだし、大して頭も良くないし、普通の男なんだけど、なぜかね。。。

 僕の親は、僕を産んですぐに病気で死んでしまったらしい。。。だから、僕を抱いてはくれているみたいなんだけど。。。それ以来、10歳年上の姉が僕の親かわりなんですよ。。。

--------------------------

 初めて女性と性的なことをしたのは、僕が小●生のときでした。親せきの叔さんでしたけどね。。。母方の僕の従兄弟の奥さんということになるのかな。。。

 冬、親せきが大勢集まる法事か何かがあって、父親も含めて男連中はみんな外に出て行ってしまって、僕は1人でこたつの中に入ってテレビを見ていたんですよ。。

 そしたら、叔母さんがやってきて。。。叔母さんっていっても、まだ30代だったと思うけど。。。

 お風呂上がりでね、いい匂いがした。

 浴衣みたいなのを着て、カーディガンか何かを羽織っていたんですよ。。。それで、僕にお風呂入らないのとか、なんとかいろいろ話しかけてきて。。。その人とは、1年の間で2、3度しか会わないんだけどね。。。

 話しているうちに、僕の隣にすわってこたつに入ってきて。。。それで、叔母さんの胸元に目が行って、ちょっと胸の谷間が見えちゃって。。。寒くないのかなって思ったけど黙ってたら、あら何見てるのなんて言って(笑)見てないよって必死で弁解したら。。。見せてあげるって。。。

 イヤと言うはずもなく(笑)、おっぱい見せてもらってたら、今度は触ってみるかと。。。触ってたら、吸ってみるかと(笑)

 吸ってたら、僕の股間を触ってきてね、叔母さんが(笑)。びっくりしてるんですよ。。。小●生なのに、こんなになるの? って。。。小●生は勃起しないとおもっていたらしくてね。。。

 ずっと触られるんで、こっちはもう、かちんかちんですよ。。。そしたら、叔母さんシコシコしてきちゃって。。。じっとしててよ、誰にも言ったらだめよ、って。。。つまんで、上下に動かして。。。

 うんうん、うなずいていたら、急にどどっと射精してしまって。。。叔母さんのそのときの顔が今でも忘れられない。。。いい匂いと一緒に思い出に残ってます。。。。

------------------------------


 その叔母さんとは、年に数回会うたびに、ペニスをいじられて、射精してましたけど、それ以上は進まなかったですね。。。小●生であんまり進んでもしょうがないんですけどね。。。(笑)

 初体験は、中●3年のときです。友達の母親でね。。。

 中●1年のときから、ずっとつきあいのあった友達でね。。。よく家に遊びに行ってたんですよ。。。だからお母さんとも顔みしりで。。。

 知り合って最初のころは違ったんだろうけど、その家はお父さんが家にほとんど帰らなくなっててね。。。単身赴任しているとか言ってたけど、よそに女ができて出て行っちゃったみたいでね。。。。

 ま、そんなことは僕と友達には何の関係もないんだけど、狭い村みたいな田舎の界隈じゃ、もう公然の秘密みたいになってて。。。

 ある日遊びに行ったら、たまたま、友達は留守で家の中は、友達の母親と僕だけで。。。

 もともと僕はちょっと好きだったんですよね。。。そのお母さんのこと。。。

 でも、彼女はたぶんあのころは精神的にちょっと不安定だったんだね。。。ぼーっとしていることが多くて、ときどき、僕の前で友達を怒鳴ったりすることもあってね。。。

 だから、2人だけで家の中にいるというのも、ちょっと緊張してたんですよ。。。僕は友達の部屋にいたんだけど、喉がかわいて、台所に行って冷蔵庫開けて。。。もう、そういうことしても叱られない関係だったんでね。。。

 ついでに居間でテレビを見ていたら、お母さんが風呂上がりの格好でやってきてね。。。どうも、風呂上がりの年上女性というのに縁があるみたいで。。。(笑)

 そしたら、そのお母さん、僕に怒り出してね。。。何やってるの、どうしてそんなところにいるの。。。なんてね。。。黙って家に上がり込んだわけでもないのにね。。

 僕も、ガキだったから、頭にきて、だったら帰るよってちょっと大きな声で怒鳴っちゃってね。。。そしたら、お母さんが急に怯えだして。。。やっぱり、ちょっとおかしいなこの人って思ったけどね。。。

 殺さないで、乱暴なんてしないでね。。。とか言って、跪いてほんとにビクビクしているんですよ。。。確か、あの頃、中●生の子供の友達に母親が殺された事件か何かがあったんですよ。。。それに影響されちゃったみたいでね。。。

 そばに寄ってなだめようとしたら、ホントに怯えて、何でもするからなんて言ってね。。。まるで、安物のドラマの女優みたいでね。。。



 なんか、そんな女性の姿を見ていると、こっちも悪魔のささやきがね。。。ちょっとエッチなことして、この人が後から何を言っても誰も信じないだろうなとかね。。。ひどいもんです。。。

 でも、それが悪魔のささやきってものでね。。。何でもするんだったら、裸を見せてよって。。。僕は母親がいないから、見たことないんだってね。。。まあ、その時点で拒否されたら、さっさと家を出て行こうと。。。

 もう、その時点で僕はかなり勃起していて。。。拒否されても、とにかくその場で何かしたくてね。。。ズボンを下げて、硬くなったものを出して、お母さんの目の前でしごいて見せて。。。



 そしたら、さっさと脱ぎだしてね、お母さんが。。。1回だけだったら、好きにしていいからって。。。僕の服も脱がせ始めて。。。いきなりフェラチオですよ。。。

 ソファの上でシックスナイン。。。参りましたよ。。。目の前にぶわっとした毛むくじゃらのビラビラ。。。それに、肛門まで丸見えでしょ。。。しゃぶられるのだって初めてなのにね。。。

 すぐに上に乗っかられて。。。入ってすぐに中に出しちゃって。。。終わった後、どうしていいかわからなくてね。。。そしたら、お母さんが、ごめんね、ひどいことしちゃって。。。ごめんねと何度も。。。それで、出したあとのものを口できれいにしてくれて。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

脱がせると汚れのない貪りたくなる白肌のおっぱいと桃尻。経験人数も2人と、、、

【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス キス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
