FC2ブログ
 


 

すべて見られて、さらけ出すことを覚えさせられる女の表情

nea40.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック





“落としたり、かわいがられたり、希望と絶望の間で彼女は何を思うのでしょうか。。。”
本文はREAD MORE をクリック

《バックナンバー一覧へ》

パフォーマーの裏チョメチョメ事情を徹底マーク。DXライブ公式ブログ

v美貌×清楚×淫乱 真・性欲、覚醒 横山美雪

本当にイキまくるヤバいSEX 奇跡の女体肉棒責め

この際、覚えちゃいましょう 濡木流 縛り方講座3


【あなたの密かな願望を実践している人を見つかるかも。。。無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板 "Club-XXX"】

    
アダルトブログランキングへ

 おお、昨日はどうだった? いろんな男のペニスをくわえ込んでたな。。。あははは。。。見てたよ、モニターで。。。

 で、さっきまでおむつされて。。。そっちもちゃんとチェックさせてもらったよ。。。固形物を与えてないから、そろそろ臭くないだろうと思ってたけど、ションベンが濃い匂いだったな。。。

 恥ずかしいったって、しょうがないだろ。。。心配するな、おむつチェックは俺しかしてないよ。。

 どうだ。。。かなり、男の求めるものもわかってきたか。。。ん? どうだよ。。。

 ふふふ、優しくすると甘える子供みたいな顔をするようになったな。。。よしよし。。。それでいいぞ。。。甘えて、俺の心をトロトロにしてくれよ。。。もっとも、俺は、簡単にお前の手口にはひっかからんがな。。。

nea42.jpg

 にしてもだ。。。あんた、セックス下手だな。。。あの脚の開き方はだめだよ。。。

 何にも感じないだろ、あれじゃ。。。まるで、カエルだよ。。。見ていても色気を感じない。。。

 こうやって顔だけ見ているとそんなに悪い女には見えんのだがな。。。

 こうやるんだよ。。。両膝を折って、そうそう。。。それで、ぐわっと広げる。。。パカーッと開けないで。。。そうだ。。



 それで、のけぞってみろ。。。そうだ。。。

 どうだ。。。あんたのあそこが、ぐいっとせり出してるだろ。。。それで、これで刺激だ。。。あははは。。。

 剥き出しにするんだよ。。奥に引っ込んでるものをぐいっと差し出すんだ。。。それが怖いんだろ、差し出して、さらけ出すのが怖いんだな、おまえ。。。

 そうやって、男のものを、ヴァギナに全部くわえ込むんだよ。。。

nea41.jpg

 ああ、だめだ。。。また、カエルになってるぞ。。。カエルになるのがイヤだってよ。。自分でなってるだけだろ。。。男はな、カエルになってるお前が欲しいんじゃないんだよ。。。

 あははは。。。だめだな、言われた通りにやってるからって許されるもんじゃないんだ。。。ふふふふ。。。奴隷なんか欲しくないんだよ、俺は。。。奴隷になればいい、なんて開き直ったってだめだぞ。。。

 そうだそうだ。。。あははは。。。それだ、その格好だ。。。奥の方がじゅんとしてきたな。。。俺のペニスに感じてきたな。。。

nea43.jpg

 このまま中に出したら、妊娠しそうだな。。。今日は、危険日だろ。。。ふふふふ。。。そんなの調べはついてんだよ。。。

 いちかばちか、やってみるか? ん? 昨日みたいにきっちり避妊して、いろんな男の竿を受け入れるか、このまま俺だけに責められて、リスク大のセックスするか。。。さあ、どっちの答えが俺を満足させられるかな。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

Dominatrix In Enormous Hot Wax Dripping And Bondage

Femdom Fetish Sooothing Dom Play And Whipping Game

Sexy Femdom Sooothing Hot Wax Dripping And Under Foot Play

《バックナンバー一覧へ》
愚劣な妄想で悶えたいならこれです「強●事件簿 これが催眠レ●プの手口だ!!」

これは貴重な本物ラブホテル消し忘れモノ!! 生々しい会話とねっとりした睦み合いが。。。 「実録 ラブホテルの中」

脱がせると汚れのない貪りたくなる白肌のおっぱいと桃尻。経験人数も2人と、、、

切ないエッチ話。。。ハレンチ(1)

メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : ペニス ヴァギナ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
