FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

恋い焦がれるチャット中毒主婦が、洗わないままカメラにさらした身体

nea25.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック


自宅に招かれ、たっぷり愛を注がれたわたしに孤独の地獄が待っていました。。。その地獄から逃れるためにわたしは、ネットでさまよいはじめたのです。。。



《バックナンバー一覧へ》

悲しげな表情が次第に悦楽の顔に。。。エロスが匂う2本立て「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。」

登場する女の子がみんないやらしくて。。。 「くどき美学 芥川漱石監督」

これは貴重な本物ラブホテル消し忘れモノ!! 生々しい会話とねっとりした睦み合いが。。。 「実録 ラブホテルの中」

【熟女】そこら辺にいそうな普通のおばさん 4【豊満】

オナ禁開け直後にかきまくるならこれ!! NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

なにこれー。。。なんて言いながら彼女は興味津々(笑)何かが変わる!! NEATY ROYAL推奨 マニアック ワールド R02 【リアル感触ディルド Lサイズ】

【あなたの密かな願望を実践している人を見つかるかも。。。無修正・完全オリジナル動画・画像掲示板 "Club-XXX"】

絶対内緒の秘密が生まれたとき 全記事

    
アダルトブログランキングへ

 彼と会えない日が続いた。だらしない年上のとは毎日顔を合わせるのに、好きな男にはなかなか会えない。

 電話しても出てこない、メッセージ残してもなかなか帰ってこない、長いメールをしても、簡単な「ごめんね、忙しくてさ」みたいな返事ばっかり。。。

 いい加減、イライラしてきて、「ほかの男に取られちゃうぞ」「浮気してやるから」みたいなアホなメールをするようになってしまった。。。

 困ったね。。。浮気したら報告聞くから。。。

 なんだ、その返事は。そう思った。



 家事も手に付かず、のガミガミはいつもよりひどくなった。。。お前なんか。。。お前なんか何やってもダメだ。。。バカ女。。。

 糸の切れた凧みたいになって、また、グループチャットを始めた。。。ささやいてくる男がたくさん寄ってきた。。。

 男たちは、みんな、わたしの話を熱心に聞くふりをしてくれた。。。会ってセックスすると、さらに、優しくしてくれた。。。わたしはそういう男たちと会うたび、ああ今日も殺されずに済んだとホッとして家路に着いた。。。

 いつもではなかったけど、グループでチャットしているとき、エッチな話に適当に合わせていると、ちやほやされた。。。30代で主婦してて、子供もいれば、別に大して恥ずかしがるような話でもない男と女の話。。。反応すると、何人もの男がささやいてきた。

 彼がささやいてきたときのドキドキ感はもうなかった。。。

 やっぱり、彼がいいなあ。。。そう思えるだけで、幸せだった。。。

 会話をしていて、誘われると、イヤとは言えず、会ってセックスする人も何人かいた。。。自分は何してるんだと思いつつ、結局寂しくて相手の要望に応えた。。。

 そんな中で、変な男に会った。ワゴン車で待ち合わせ場所にやってきて、何度か、車の中で話だけした。。。また、誘われて会うと、話だけするので、わたしを抱きたくないのかと言うと、お願いがあると言われた。。。

 どことなく、会えないでいる彼に似ている男には親近感がわいていた。。。

 お願いというのは、お金を少し払うから、ハメ撮りさせてくれないかと言ってきた。。。

 そんなことできない、そう言って車を降りようとすると、男はわたしの腕を力一杯掴んできた。。。痛くて、気持ちがしゅんと縮んだ。。。頼むよぉ、あんたみたいな人の撮りたいんだ。。。ただとは言わんからさぁ。。。泣きそうな震えた声を出す男の目は薄気味悪くて、あ、殺されるのかと思った。。。殺されてどこかに捨てられるのか。。。

 わたしが力を抜くと、男の引く力でわたしは男の腕の中に取り込まれた。。。顔が近付いてきて、キスをされた。。。

 いいだろ? すぐに済むよ。。。

 どこでするの?

 ここで。。。

 ここでって。。。シャワーも浴びてないよ。。。どこか。。別の。。。

 わたしは、観念した。。。言うことを聞けば、何とか殺されずには済みそうだ。。。

 ワゴン車の後部座席に移り、脚を広げているところを男は撮影を始めた。。。

 下着の上から男はわたしの恥ずかしいところを指でこすり始めた。。。わたしは、会えない彼に心の中で「これから浮気しちゃうよ」と何度も話しかけていた。。。

 いいぞ。。。パンティに染みがついてきた。。。

 男は、手に持っていたハンディカメラを三脚にすえつけて、わたしの方に向き直り、わたしの顔を見て、大丈だ、大丈だと繰り返しながら、クロッチと肌の隙間に指を入れて、直接、ヴァギナに触れ、クリトリスをグリグリと刺激した。。。



 奥の方にまで、刺激が伝わって身体が反応してしまっていることに、わたしは少し慌てた。。。

 もっと、脚広げて、浅く座ってごらん。。。

 男の言うとおりすると、ヴァギナが前にぐっとせり出して、奥に響く刺激がどんどん強くなっていった。。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

金髪・白人をお目当ての方!米国性動画通信で解決できます。

もう説明はいらないでしょう(笑)「女が淫らになるテープ 22 人妻です 熟れてます セックスレスです」

これは貴重な本物ラブホテル消し忘れモノ!! 生々しい会話とねっとりした睦み合いが。。。 「実録 ラブホテルの中」

ますます熟れ具合が増してきた!! 「ディープキスに堕ちた有閑夫人 使用人に屈辱の顔射1発連続生中出し4連発 風間ゆみ」

【無】動画を契約期間中はダウンロードし放題!! 300本以上のサンプル動画あり!!「熟女倶楽部」

悩みを抱えた人妻が一夜燃える 密着生撮り 人妻不倫旅行 #119

3大女優共演 すごいシーンの連続 欲求爆発! やられたい妻たち

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 浮気 セックス ヴァギナ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
