FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

自慰狂いの熟母がはまった妄想と現実の精臭

dog4.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック




と僕の狂同作業・・・従妹を犯す!従妹の淫部に舌を突っ込む・・息子の肉棒で果てる

30代の息子が60路の
親とハメ撮り・個人撮影・実録子相姦

はほんのささいな息子とのじゃれ合いに、すっかりとらわれ、妄想に狂っていきます。そして、それに飽きたらず、ティッシュについた息子の精臭を求めるようになるのです。。。

《バックナンバー一覧へ》

こういうお母さんほんとにいますよね。。。「母さんとヤンキーぼうず」

堕ちる瞬間の描写がすさまじい。。。「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」

こっそり濡れる熟女 情熱的なキス 哀しいストーリー。。。3拍子揃った秀作!! 「密着生撮り 人妻不倫旅行 #112」

佐川銀次との最高のファックシーンは必見!! 「美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて」

個人撮影画像をお楽しみください

なぜかハマってしまう。。。DMMゲーム「ペロペロ催眠」

絶対内緒!! 秘密のお話 全記事

    
アダルトブログランキングへ

 息子に思わぬ場所で刺激されたことを、いけないと思いつつ、何度も思い出しました。こだわってしまったのです。。。

 考えてみれば、疲れて体調を崩しているとはいえわたしは女です。そんな女のベッドに潜り込んで、「自然現象だ」なんていいながら、わたしの身体に硬くなったペニスをあてがってくるなんて。。。

 わたしはあのとき、息子が腰を動かしたのを思い出しました。。。つきあっている女性はいないと言っていましたが、息子も女の身体は知っているはずです。男として女を味わったことのある息子が、わたしに対してあんな動きを。。。

 息子の気持ちを、推し量ろうとしました。どだい無理なのはわかっていても、どうしても、考えてしまいました。

 わたしを。。。女と見ているのか。。。わたしは男ではないから結局はわからない、なのに、何度も、息子の男としての気持ちを考えてしまうのです。。。

 結局、考える理由は、うれしいからでした。。。。考えるだけで胸が躍るのです。。。

------------------------------------------



 わたしは、息子が仕事から帰ってきたときは、ベッドで横になっているようにしました。。。

 息子には夕飯の用意をして、「少し疲れたから」と言って自分がベッドに入るのをそれとなく知らせて部屋に戻るのです。。。

 息子が部屋にやってこないと、なぜかホッとしました。。。でも、何度言っても、息子がやってこない様子が続くと、わたしはイライラして掛布団の端を噛んだりしました。。。

 自分が、何を考えているのか、何に期待して、何に歯ぎしりするほど悔しがっているのか、わからなくなっていきました。。。

 あの時のことは、息子は、まったく忘れているのか、わたしのようにこだわったりしていないのか。。。ああ、それでよかったのだと、わたしは自分に言い聞かせました。。。

 そうやって、言い聞かせると、息子のことを考えて自分を慰める行為が、大した罪ではないと思えました。。。ほんの少し、誰にも言えない秘密の妄想に戯れるくらい、大したことはないのだと思えたのです。。。

 そうして、何度も、ベッドの中で妄想を繰り返しているうちに、その妄想の中で、わたしと息子は男と女として切っても切れない仲になっていったのです。。。

 最初はおっかなびっくりわたしを抱いていた息子は、どんどん大胆になっていきました。。。もちろん、妄想ですからそれはわたしの願望の一部だったのでしょう。。。

 わたしの髪をつかみ、むりやりにペニスをわたしの口の中に入れ、腰を動かしてそのまま射精したり、後ろを向かせて、肛門を指で弄びながらわたしを何度も逝かせました。



 時には、わたしの中に何もつけずに射精しました。。。わたしは子供ができるからと避妊を懇願するのですが、息子は言うことを聞かず、わたしに、子供がほしい、あんたの赤ちゃんがほしい、と言わせながら精を吐き出しました。。。

 わたしは、息子の唇を受け、舌に吸い付き、かわいがってくれと息子をけしかけ、上になって、脚を開き、しゃがんだ格好で何度も腰を振り続けました。。。

 そんなはしたないことを、ほぼ、毎晩考え、時には、息子の部屋でオナニーをしました。。。

 息子の部屋のゴミ箱の中には、ときどき、くしゃくしゃになったティッシュが捨てられていました。。。わたしは、それを拾い上げ、広げて匂いを嗅いだりしました。。。

 はじめて、そのことを思いついたとき、すぐには実行できなくて、何週間も迷い続けました。。。息子のことをただ考え、いやらしい妄想をするのとはわけが違う。。。そう思いました。。。

 現実に行動に出ることは、とても勇気がいりました。。。でも、結局、息子の部屋に掃除をするという名目を勝手に自分で作り、部屋の中をうろうろして、整理をしながら、ゴミ箱から丸まったティッシュを拾い上げ、広げて息子の精液の匂いを嗅ぎました。。。

 普段している妄想と現実に鼻腔で感じる精液の匂いが合わさって、わたしは、我慢できなくなり、いつもより激しく指を動かしてしまいました。。。

 それ以来、わたしはたびたび1人になってから息子の部屋に入り、そこで下着の中に手を入れ、息子の匂いを感じながら慰める様になっていきました。。。

 そんな行為が癖になってしまったころ、かつてつきあいがあり、一緒に暮らすことも考えた男性から、久しぶりに電話がかかってきました。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

【熟女】そこら辺にいそうな普通のおばさん 6【豊満】

【熟女】そこら辺にいそうな普通のおばさん 4【豊満】

脱がせると汚れのない貪りたくなる白肌のおっぱいと桃尻。経験人数も2人と、、、

マニアの為に贈る正真正銘の無修正盗撮サイト! 何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!

本物素人の生々しい動画が満載!! 「リアル素人 club-xxx」

水野リナ【流出】

自発あるいは強制羞恥

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー ペニス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
