FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

小さな共同トイレを満たしたわたしの牝臭

nea12.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック




とにかく、スカートをめくりあげ、ストッキングとパンツを下ろした。パンツのクロッチの真ん中あたりに黄色みがかったおりものがついて、その周りもぐっしょり濡れていた。。。

《バックナンバー一覧へ》

素人投稿 泉美 無修正 中出し

【個人撮影】パチ屋の休憩所で暇そうにしてたデブ主婦37歳【素人投稿】

あの有名美熟女が裏流出 

とんでもないサイトがやってきた!!ここまでやるか!?

メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!

あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。

    
アダルトブログランキングへ

#1
 の会社に毎日通うことになった。事務仕事をするためだ。

 前任の事務の女子社員は妊娠を契機に退社することになっていた。わたしは、つまらないものだけど、と小さな赤ちゃん用の靴下を彼女にプレゼントした。美希ちゃんと呼ばれている彼女は、少し顔を紅潮させながら、丁寧にお礼を言った。

#2
 まだ、四カ月だと言っていた。そうか。。。なんか初々しいな、と思った。わたしも最初の妊娠の時は、こんな感じだったのだろうか。。。と思った。

 美希ちゃんと話しているとき、ふと、の視線をチェックした。。。知らないフリをしているが、こちらの会話を聞いている感じがした。

#3
 の会社には男性社員が2人いる。若い人と、年配の稲垣さんだ。。。若手は営業、稲垣さんは現場中心。

 わたしは、稲垣さんのことが気になっていた。。。正月のできごともある。。。

 正月に感じた、稲垣さんの手の感覚はまだ覚えていた。の触り方とはまったく違う、つかずはなれずの繊細なタッチだったからだ。。。

#4
 もちろん、稲垣さんとどうこうなろうなんて考えない。。。

 触られたとき、酔ってはいたけどすんなり受け入れてしまったけど、あのとき、エスカレートしていれば、自分は拒絶していたという自信はあった。。。

 でも、最初にと一緒に出社したとき、思わず、稲垣さんの姿を探していた。。。

#5
 美希ちゃんに仕事の引き継ぎを簡単に済ませて、わたしは夫に言われた場所に座って電話対応などをしていた。

 そのうち、若い社員の人が帰ってきて、なんだかんだと話をしていたら、夫とその若い社員が連れだって出かけてしまった。。。

 月末でもないので、わたしのすることはどんどん消化されていき、そのうち電話番しかなくなった。

#6
 わたしは、稲垣さんのこと、稲垣さんの左手のことを考えた。。。考えないようにしようと、仕事中だし、考えたらいけないと、わたしは何度も心に浮かんでくるものを消し続けた。。。

 でも、それはいくらでも浮かんできて、どんなに消し去っても、次々とわいてきた。。。

 指が欠損した左手が、わたしの身体を這い回り、口もとに近付いてきて、唇を何度もなでつけ、弄んで、そして、口の中に入ってくる。。。

#7
 乳首が硬くなっているのが、下着越しにでもわかった。。。経験のない若い女性のように、かちかちになって、痛みさえあった。。。

 なにをしているの、わたしは。。。どうなっちゃってるの。。。。

 稲垣さんの指を考えただけで、そんな状態になっている自分は、完全におかしくなっているようで、怖くなった。。。

#8
 スカートのにくるまれ、ストッキングと下着の向こうにある、裂け目の奥から何かが降りてくるのがわかった。。。

 染みがつき、冷たい感覚が内股にまで伝わってくる。。。

 こんなことは珍しい。。。

#9
 幼いころを思い出した。。。父親の会社の工場わきにある倉庫で、指が欠損した職人がオナニーするのをのぞき見するようになり、中●生になったころも、その癖が治らず、同じようにのぞき見していたとき、身体のはっきりした変調を感じたあのとき。。。どろどろとしたものが降りてくるのを止められなかった。

 とにかく、いま、このままにしておくわけにはいかない。。。

 わたしは、我に返って、トイレに駆け込んだ。。。



#10
 ちびた鉛筆みたいな雑居ビルだから、トイレは1フロアに1つ。。。男女共同だ。。。

 とにかく、スカートをめくりあげ、ストッキングとパンツを下ろした。パンツのクロッチの真ん中あたりに黄色みがかったおりものがついて、その周りもぐっしょり濡れていた。。。

 うつむいてその状態を見て、わたしは、思わず苦笑いをもよおした。。。はずかしいやら、情けないやら。。。でも、なんだかちょっと若さが戻ったような。。。

#11
 気を取り直して、パンツとヴァギナをトイレットペーパーで、できるだけ拭き取って、ため息をついた。。。

 ため息をついて、落ち着くと、わたしの頭の中は、また稲垣さんの指のことで満たされてきた。。。

 もう、いい加減にしないと。。。何なのこれは。。。

#12
 ああ、ここで。。。わたしは、頭の中にわいてくるもの消してしまわないと仕事ができない、それを口実にしてトイレですることにした。。。

 もう、しょうがないなぁ。。そう独り言を言いながら、わたしの指はさっさと、慰めてもらいたがっている場所にあてがわれた。。。

 いじっていると、脚をもっと開きたくなって、ストッキングとパンツを片足だけ脱いで、しゃがみ込んで指で刺激した。。。

#13
 声を上げることは耐えられたけど、息づかいが荒くなるのは止められず、外にそり音が漏れるのが怖くなり、持っていたハンカチを口に突っ込んで続けた。。。

 指を動かしていると、腰を自然と降り出してしまい、指と腰の動きを合わせるようにして刺激し続けた。。。

 腰の周りに波のような震えがやってきて、わたしは、首を大きく振りながら、喉を詰まらせたまま逝った。。。口の中がカラカラに乾いていた。。。

#14
 肛門の周りにまでしたたってしまったヌルヌルを拭き取り、ストッキングとパンツをはき直し、わたしは立ち上がって髪の乱れを整えてトイレを出た。。。

 そのときだった。。。ドアを開けた途端、男が立っていた。。。あっと声をあげてしまった。。。稲垣さんが立っていた。。。

 ああ、奥さん。。。どうもどうも。。。ああ、漏れそう。。。

 稲垣さんは、大げさなそぶりをして、わたしの脇をすり抜けトイレに入っていった。。。



#15
 ああ、先が思いやられるな。。。

 わたしは、また苦笑いを浮かべてしまった。。。

 ああ、いま、稲垣さんおし●こしてるんだ。。。あははは。。。じょろじょろ、出してるんだ。。。そんなことを考えた。。。

 少し、緊張がほぐれたと思ったら、また、はっとしてしまった。。。

#16
 今、稲垣さん、わたしの後に入って、わたしの匂いを嗅いでいたらどうしよう。。。ムズムズして、耐えられなくなって、たくさん垂らしてしまった。。。

 裂け目をいじくっていたから、そこから、きつい女の匂いがトイレに充満していたのではないだろうか。。。

 トイレには、小さな窓もあったのに。。。どうして開けなかったのだろう。。。

 でも、今さらどうしようもない。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

これは貴重な本物ラブホテル消し忘れモノ!! 生々しい会話とねっとりした睦み合いが。。。 「実録 ラブホテルの中」

よそにはない激安品、マニアック商品が多数。掘り出し物探すならここ!! 「大人のおもちゃ通販ホットパワーズ」

ますます熟れ具合が増してきた!! 「ディープキスに堕ちた有閑夫人 使用人に屈辱の顔射1発連続生中出し4連発 風間ゆみ」

淫乱妻をやらせたら右に出る女優はいません!! 「人生いろいろ 風間ゆみ」

悩みを抱えた人妻が一夜燃える 密着生撮り 人妻不倫旅行 #119

パフォーマーの裏チョメチョメ事情を徹底マーク。DXライブ公式ブログ

裏切りという名の牝犬 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー トイレ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
