FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

中年スワッピングカップル同士が絆を深めるとき 縄師乱入(笑)

secret1.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック


 亭主同士も女房同士も別に同性愛の嗜好はないんだけど、なりゆきでしゃぶり合い、舐め合いなんかをはじめると、ぐっと関係は深まりますね。。。

《バックナンバー一覧へ》

マニアの為に贈る正真正銘の無修正盗撮サイト! 何も知らない素人娘の恥ずかしい姿を是非ともご覧下さい!!

本物素人の生々しい動画が満載!! 「リアル素人 club-xxx」

ここで知り合いの女性の恥ずかしい姿を見つけた人も。。。 「リアル素人 club-xxx」

読んでる側もドキドキが止まらない。。。夏休みは終わらない

とんでもないサイトがやってきた!!ここまでやるか!?

メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!

    
アダルトブログランキングへ

 Aさんご夫婦なんかとは、ほんと、そういう意味で絆が強まっていきました。お互い、45歳以上の夫婦だし、しょっちゅう他流試合ばっかりやるのもなかなかしんどいものがあるんですよね。

 女房をよその旦那に差し出して、自分は若い奥さんと楽しむのが。。。なんて考えてる人は、たいてい奥さんがつまんなくなってカップル参加ができなくなりますからね。。。当たり前といえば当たり前ですけどね。スワッピングはあくまで、夫婦とか深い関係のカップルが1つの単位ですからね。。。

 うちの夫婦とAさんご夫婦は、なぜかうまが合って、リラックスしていい時間を過ごしてきて、別にプレイ以外でも、食事したり、お互いの家を行き来することもあって、そういうことをしているうちに絆が深まるというのもあります。この間の震災でも一緒にボランティアに行ったりね。

 ただ、スワッピングでのプレイで絆を深めることもしないとね。。。ただのお友達だけだと、緊張感がなくなってしまうし。。



 亭主同士、女房同士でエッチなことをして見せ合うというのも刺激だけど、ほかにもありますよ。Aさんが一計を案じて、師の先生を呼んだときは凄かったですね。。。

 Aさんの奥様も、うちのも、本格的なSM経験はなくて、でしっかり縛れるなんて初めてでね。それで、うちのが最初に縛られることになって。。。

 師の先生は50絡みの年配の人でね、物静かな人でした。。。

 それで、うちのが縛られてだんだん苦悶の表情を浮かべだしてね。。。すると、Aさんの奥さんが反応し出しちゃった。。。心配になったんでしょうね。。。うちの女房に、「大丈夫? 大丈夫?」なんて声かけて、本当に泣き出しそうな顔をしてね。。。

 うちのが、脚拡げられて、縛られた状態でバイブ入れられてるのを見た時は、僕の方に近付いてきて、「大丈夫なのかしら、あんなことしてっ」ってね。。。

 もうその顔が、本当に泣き出しそうで。。。切ない顔してるんですよ。。。「早樹ちゃん、大丈夫なの? ケガしたりしないかしら」ってね。。。Aさんの奥さんは、ほんとおしとやかな人で、うちのより、3つくらい年上なんで、かみさんを妹みたいに思ってるみたいで。。。

 でも、切ない顔を見ていると、なんかこう、Aさんの奥さんが愛おしい気持ちになってきて、もう、ギンギンになっちゃってね(笑)。。。抱き寄せて、大丈夫大丈夫ってなだめて、ついでに、股間に手を入れると、もうグショグショで。。。

 Aさんは、師の先生と一緒にかみさんを責める側になっていてね。。。離れて見ている僕に報告にくるんですよ。。。

 「奥さん、もう、ドロドロマンコになってるよ。。。こういうの好きなのって聞いたら、もっとしたいってさ。。。バイブ大好き、もっともっとって。。。」なんて僕にささやくんですよ。。。

 それを聞いたら、僕も余計に気持ちが高ぶるし、下の方は反応しちゃうし。。。Aさんが「師の先生のもしゃぶりたがってるけど、しゃぶらせてやってもいいよね。。。ついでに俺も楽しませてもらうね。。。」なんていってくるんで、もう、どんどん入れちゃって入れちゃって、なんて(笑)

 こっちも、返礼として、Aさんに、「もう、絵美さんに惚れちゃってどうしようもないよ。。。すごいかわいいんですよ。。。自分のものにしたい。。。可愛がってあげていいよね。。。」なんてわざとらしく挑発的なことささやいてやるわけ(笑)。そしたら、Aさんもぐっときたのか、「こっちはもうそれどころじゃないよ、早樹ちゃんがはんぱなく色気出してて。。。もう、全部中に出したくて。。。師さんとふたりががりで狂わせちゃうよ」と。。。

 普段は軽々しく相手の奥さんの名前なんかは呼ばないけどね、久しぶりにすごい緊張感の中でプレイすると、あうんの呼吸でそういう刺激をしあうんですよ。。。

 もう、そこまできたら、こっちは、Aさんの奥さんとひしと抱き合って、恋人同士のキスからシックスナインを長時間やっちゃうし、AさんはAさんで、かみさんに、「早樹ちゃん、もう、今日は俺だけの早樹ちゃんだからね、いいね、かわいいね、大好きだよ。。。先生にいっぱいいじめてもらおうね。。。すけべになってるの僕だけに見せてね。。。」なんて聞こえよがしに(笑)。。。

 でも、それも、けっこう本気で言ってる感じが伝わってきて、かみさんが小声で「うん。うん。。。気持ちいいから、もっともっと」なんて言ってるのが聞こえてきて、縄師とAさんが「おお、いいねぇ。。。すごくきれいだ」なんて歓声を上げてるのも、クンニしながらも聞こえるから、おかしくなってきて(笑)

 こっちも、絵美、絵美、なんて呼び捨てにして、奥さんが、こっちの名前も呼び捨てにして、しがみついてくるので、きつく抱きしめて。。。「早樹は大丈夫だから、心配しなくても大丈夫。。。」って優しく言うと、短くこくりとうなずいたり奥さんがするから、また、かわいくなっちゃってね。。。

 それぞれで、逝った後は、4人プラス、縄師の先生で楽しんでね。。。(笑)

 下手をすると、仲良くなってなれ合いになるんだけど、言い方は悪いんだけど、「異物」というかなじみのない存在を入れたりして新しい刺激をもらうと、リフレッシュするんですよね。。。



 もちろん、ちょっとなれ合いが始まるときも楽しいですよ。。。そのときに呼んだ縄師の先生も、その後、何度か来てもらってね。。。Aさんの奥さんを僕と縄師さんとで責めて、Aさんには、うちのをいじめてもらったりね(笑)。。。

 うちのも、「お姉さんにきつくしたりしないで」なんてAさんに泣きついてたりするのが聞こえてくると、また、こっちもドキドキしたり。。。Aさんになだめられて、それに従ってるかみさんに、また萌えて(笑)。。。

 もう、かみさんと、Aさんの奥さん、できちゃってるんじゃないのかと。。。(笑)。。。途中で、レズプレイさせたりして。。。もう、待ってましたとばかり、2人抱き合っちゃって。。。Aさんと縄師さんと3人であぜんとしましたけどね(笑)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

オナ禁開け直後にかきまくるならこれ!! NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

なにこれー。。。なんて言いながら彼女は興味津々(笑)何かが変わる!! NEATY ROYAL推奨 マニアック ワールド R02 【リアル感触ディルド Lサイズ】

冷やかし登録はやめてください!本物のみ登録ください!

ここは老舗、との高い評価が。。。会員数100万人★ワクワクメール★

じじいの底なしの欲望に堕とされる美人妻たち 女優さんのレベル高し!! 「じじいに嬲られた奥さん生中出し 5人」

【無】動画を契約期間中はダウンロードし放題!! 300本以上のサンプル動画あり!!「熟女倶楽部」

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : SM

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
