FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

屋敷隅の倉庫で。。父に手を引かれて。。。

nea11.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック


ここから、豊子さんは、淡々と昔の思い出というか、できごとを語り始めた。叔は、あまり邪魔をしないように考えたのか、はい、とか、ふんふん、とか、相づちだけ打っている。。。

《バックナンバー一覧へ》

あくまでフィクションですが。。。(笑)「女子小○生とセックスする方法」

画のクオリティ申し分なし!! 近親もの「家庭菜園」

こんな姿ならばいくらでも(笑) パパ撮って

大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた―

犯罪は妄想の中で。。。最近発育具合が気になる姪っ子JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!

人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに>>

    
アダルトブログランキングへ

-- いろいろと。。。。お話づらいこともあるかと思います。。。今日も、ただ、昔話をするつもりで、おつきあいください。。。。

豊子 はい。わかりました。ご心配おかけしてすみません。。。

-- 先日、豊子さんがまるで宝覚さんに憑依されたような様子になりまして。。。

豊子 はいはい。。。知ってます。。。

-- 知ってますよ。。。って、あのとき、豊子さんはどこにいたんですか?

豊子 どこっていっても。。。そばにいましたよ。。。わたしは宝覚さんの後ろに隠れていましたけど。。。

-- ははぁ。。。そうだったんですか。。。

豊子 あんまり、ちゃんと説明できなかったみたいですねぇ。。。ときどき、話すので、今度はちゃんと説明するように言っておきます。。。でも、わたしの前では言えないこともあるようなので。。。

-- そうですか。。。じゃあ、なかなかわたしなどには。。。

豊子 そんなことないですよ。。。話す必要があるとわかれば宝覚さんも話すと思います。。。

-- そうですか。。。それで。。。お上のお話になると、いろいろとおつらいようなので。。。

豊子 あっ。。。それは、大丈夫ですよ。。。もう。。。

-- そうですか。。。

豊子 まあ、芳明さんやねぇねぇや、宝覚さんにうまく仕込まれて。。。がわたしに手を出したころには、わたしは幼かったけれど、少し女の悦びも知っている状態だったんですね。。。

-- あ、今度は、明確に答えられましたね。。。(笑)

豊子 ごめんなさい。。。直接的に、あんまり気を遣ってもらわない方が。。。答えやすいです。。。

-----------------------------------------------------



※ここから、豊子さんは、淡々と昔の思い出というか、できごとを語り始めた。叔は、あまり邪魔をしないように考えたのか、はい、とか、ふんふん、とか、相づちだけ打っている。。。

 豊子さんにとって、親というのは絶対的な存在だったようだ。。。本人は、昔の子供にとって親というのはみんなそんな感じだったと言っている。。。

 「そりゃもう。。。やっぱり怖い人ですからね。。。そんなに怒る人ではなかったけど、じっとだまっているだけで家族は緊張していましたよ。。。だから、ちょっとおいでと自分だけ連れて行かれたときは。。。何が起きるんだろうと。。。」

 豊子さんの父は、屋敷の隅にある倉庫のようなところに豊子さんを連れて行き、そこで、豊子さんが芳明さんや麗明さん、そして宝覚さんとしていた秘密の遊びについていろいろと聞かれたという。。。

 「ちゃんと言わないとダメだと言われたけど、それでも、なかなか正直には言えなくて。。。そしたら、ここを触られたか、こんなこともされたかって。。。それで、豊子はどうしていたんだと。。。」


 豊子さんの父は、最初こそ、幼い豊子さんの敏感な場所を刺激したりするくらいだったが、次第にキスをして、舌を入れたり、豊子んに舌を出させてそれを吸ったり、四つん這いにさせて、下着をズリ下ろして恥ずかしい場所を舐めたり、といろいろな過激なことをしてきたという。それでも豊子さんは、じっと耐えていた。。。父は、豊子さんが嫌がるのを無理やりというわけではなかった。

 「別に脅されたわけではないけど、拒絶すると、芳明さんやねぇねぇに何かよくないことが起こるのではないかと思って。。。父は軍人だったし、日本刀とか銃も持っていましたし。。。それに、宝覚さんとのことが心配でした。。。」


 豊子さんは、自分のが宝覚さんとしていたいやらしいことを、父が知れば大変なことになると、それが一番気がかりだったらしい。。。それでかなり過激なことを覚えさせられた。。。素股と呼ばれるものだ。。。

 「舌を吸ったり、はずかしいところを触られたりして、ドキドキしている顔をじっと見られたりしているうちに、あそこを舐められたりするようになって。。。ぶるぶる震えていると、気持ちいいのか、そうなのかって。。。芳明にもしてもらったか、と聞かれて、首を横に振ると、じゃあ、気持ちいいのは初めてかと。。。正直言って、おし●こが出そうになって、困りましたけど、ビクビクとしたものが全身に伝わって。。。震えているけど、感じていたんですね。。。それがあっさり、父にばれてしまったので、とにかく恥ずかしくて。。。でも、父は恥ずかしい顔をしてなきべそをかくと、頭をなでて、大丈夫だ、えらいぞがまんしてな。。。と。。。」

 「父のペニスが大きくなっているのは、わかってましたけど、その上に乗って体を揺らされるのは、怖かったです。。。ペニスが中に入れられるなんて想像はしませんでしたけど。父が、寝っ転がって、わたしが上になって、父が体をゆっくり揺らして、何かの遊びをするように。。。」

 そして、父は、豊子さんにとんでもないことを話し出す。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

素人投稿 泉美 無修正 中出し

【個人撮影】パチ屋の休憩所で暇そうにしてたデブ主婦37歳【素人投稿】

あの有名美熟女が裏流出 

冷やかし登録はやめてください!本物のみ登録ください!

ここは老舗、との高い評価が。。。会員数100万人★ワクワクメール★

昼下がりの団恥淫妻3~夫には言えない秘密の訪問販売~

「あなた」の奥さんの本当の姿……見てみたくないですか? 妻陥落

母からメス豚へ堕ちてゆく。少年<責>×親<受> 母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : キス ペニス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
