FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

牝汁味わいながら、互いの女房殿の変態ぶりも。。。

nea15.jpg

↓本文はREAD MOREをクリック

 スワッピングプレイ中に旦那同士がしゃぶりあいするっていうのは、お互いの妻のドロドロした愛液を味わうってこなんですけどね。。。その愛液っていうのは、いつもの汁じゃなくてね、自分以外の男のペニスで感じた愛液ってことなんですよね。。。

《バックナンバー一覧へ》

個人撮影画像をお楽しみください

もう説明はいらないでしょう(笑)「女が淫らになるテープ 22 人妻です 熟れてます セックスレスです」

【個人撮影】パチ屋の休憩所で暇そうにしてたデブ主婦37歳【素人投稿】

本物素人の生々しい動画が満載!! 「リアル素人 club-xxx」

ここは老舗、との高い評価が。。。会員数100万人★ワクワクメール★

    
アダルトブログランキングへ

 もう濡れてるなんてもんじゃなくて、どろっとしたね(笑)何がこんなにさせているのかわからんくらいの白いものがね。。。ザーメンかと思うようなね。。。。味わうと、まぁ、牝の匂いがぷんぷんしてくるんですよ。。。

 最初は、スワッピングなんか頭のおかしい人間のすることだ、変態だってね。。。(笑)。。。もう、離婚だとか言ってた女房がね。。。他の男のペニスでこんなに汁たらして。。。そう思うと、しゃぶりながらまた勃起しちゃってね。。。



 わたしは、ゲイでもなんでもないんですけどね。。。夢中でしゃぶってしまいますね。。。女房の愛液がついてるペニスを。。。根元から玉にかけてまで、白い軟膏みたいについてますからね、それもていねいに舌ですくうようにしてね。。。

 まぁ、経験上、女性はこういう変態行為って好きですからね(笑)、ちょっと、バカなことやめなさい、いやぁねぇ。。。なんて奥さん同士で笑い合ってますがね、最初は。。。

 「そちらも、女同士で、旦那のチンポが入ったマンコなめなめしちゃいなさいよ」なんてうながすと、また、キャッキャッと笑い合いながら、じゃあちょっとやってみる? なんて、女房同士でね(笑)

 旦那同士でしゃぶりあってるんだから、女房がなにやったって、恥ずかしいことなんてないんですよ(笑)

 女性同士で舐めあってるのを眺めるのもいですよ。。。だんだん、ノってくるのがわかると余計にこっちもムラムラしてきますよ。。。女房同士は、自分の旦那の汁やザーメンを味わうっていうより、お互いの変態っぽい気分に火をつけてるって感じでね(笑)。。。あんあん、うぅうぅ言いながら、やってますね。。。後から後から、汁があふれてきてね。。。そのうち、棒が欲しくなって、こっちに2人で近付いてますよ(笑)なんか、そういう素直な態度っていいですよね。。。欲しがる女の顔を見るのは。。。とてもいい。。。



 こういうブレイは、ほんと、信頼できるっていうか、仲の良いカップル同士で2対2とか3対3くらいでやらないとね。。。歳もあまり離れていないカップリングしないと。。。

 長年プレイしていても、なかなか、こういう相手を見つけるのは至難の業っていうか、運や縁次第になりますから、大切にしないとね。。。

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

寝取られ願望者必見!! トラックの荷台で・・・・「投稿実話 妻が寝取られた」

悲しげな表情が次第に悦楽の顔に。。。エロスが匂う2本立て「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。」

寝取られストーリー。。。リアリティをとことん追求してます。。。焦らされます(笑)「ヤブヌマ」

こっそり濡れる熟女 情熱的なキス 哀しいストーリー。。。3拍子揃った秀作!! 「密着生撮り 人妻不倫旅行 #112」

【熟女】そこら辺にいそうな普通のおばさん 6【豊満】

本物素人の生々しい動画が満載!! 「リアル素人 club-xxx」

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス ザーメン

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
