FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

確かに聞こえた妹の悶え、喘ぐ声に。。。。



 幼いは、従兄弟のお兄ちゃんと遊ぶみたいに、体を触ったり、触らせたりしていて、脚の間に手が入ってきて、それがもそもそ動いてもしばらくはくすぐったいと言って騒ぐだけだった。。。でも、従兄弟が股間を揉み続けていると、は次第に大人しくなって、じっとうつむいて、自分の股間を見つめていた。。。

↓本文はREAD MOREをクリック


《バックナンバー一覧へ》

これはホントにマニア向け。お好きな方だけどうぞ(笑)「Forbidden Dreams」

NEATY ROYAL推奨 JSの羞恥心を嬲る!! マニア垂涎!! 「サクラクレバス」

しっとりしたタッチが劣情倍増!! 「●女淫行記録」

何という切ない声。。。「おにーちゃんので、孕みたいのっ!!(怒) その3 ~ いとしいおにーちゃん」

知る人ぞ知る作品。。。マニアな方に。。。何も言いません。。。(笑)少●痴●画集

    
アダルトブログランキングへ

 そんなの姿を見ている僕のペニスをズボンのチャックを開けて、従兄弟は直に触ってしごいてくる。。。驚いて、恥ずかしくなったけど、従兄弟は、大丈夫大丈夫と言って僕にそのままにさせた。。。そして、僕の手を取って、従兄弟は自分のペニスをしごかせた。。。

 従兄弟のペニスはすでに硬くなっていて、ねばっとした粘液がしごいてる僕の手に付いたりした。。。

 従兄弟は自分のに声をかけて、僕にキスをするように言う。。。従姉は、素直に言うことを聞いて、僕の頬に両手を当て、キスをしてきた。。。小さな舌まで口に入ってくると、僕は我慢ができなくなって、片手で、と同い年の従姉の尻をもって抱き寄せる。。。

 従姉とキスをしていると、チュチュという音がして、そちらを見ると、従兄弟が妹に舌を吸わせていた。。。いつのまにか、妹はそんなことをできるようになっていたので、僕は驚いたけど、少し息を荒くして目をとろんとさせている従姉妹を離すのも惜しくなった。。。



 従姉妹のキスの味は、おいしかった。。。いつまでも続けていたかった。。。でも、一方で、妹が従姉妹の言うなりになっていくのも恐ろしかった。。。

 気がつくと、従兄弟は、妹の下着に手を突っ込んで直接股間をまさぐっていた。。。妹はそれまで、何事が起きているのかわからないような表情をしていたのに、顔を赤らめ、苦しそうな表情をしたが、その表情には笑みが混じっていた。。。

 僕は、女性のそういう顔を見るのは初めてだったし、妹がそんな顔をするのが不思議だった。。。従兄弟のいやらしい行為に戸惑いながらも、受け入れている幼い妹は、自分の妹ではないような気がした。。。

 従兄弟は、妹にささやくようにいろいろと話しかけていた、大丈夫? もうちょっとだからね。。。もう少しいい子にしてね。。。気をそらさないように、間を置かずにささやき続けていた。妹は、そのたびにうなずいていた。。。

 そして、妹が脚を拡げたまま、従兄弟にしがみつき、従兄弟は妹を腕の中に入れてそのまま倒れ込んでいった。。。

 妹の上から覆い被さるように倒れこんで、従兄弟は、妹を抱き寄せたまま、しっかりと妹を上から見下ろして首筋にキスをしていった。。。その姿はまるでテレビで見た大人のラブシーンのようだった。。。

 そのとき。。。小さく、ああ。。。という悶えるような声がした。。。

 僕は、それを確かに聞いたけれど、幼い、未発達の妹の声だとはなかなか信じることができなかった。。。

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

幼体性拷問 少女全裸拘束友の会

個人撮影画像をお楽しみください

じわじわとしたリアルな責めが。。。「射精管理」

素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!

金髪・白人をお目当ての方!米国性動画通信で解決できます。

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
