FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ふすまの向こうから聞こえてくる吐息に刺激されて。。。

unc3.jpg

“その人の性癖や性生活を決定づける体験は必ずあるものです。。。その体験は長い時間をかけてはぐくまれ成長していくのです”

↓本文はREAD MOREをクリック

《バックナンバー一覧へ》

オナ禁開け直後にかきまくるならこれ!! NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

NEATY ROYAL推奨女優「深見弥生」マジかわいいです

NEATY ROYAL推奨女優 「淫華 松岡瞳」隠れた名作!! 本物のスケベ素人

悲しげな表情が次第に悦楽の顔に。。。エロスが匂う2本立て「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。」

少量で長時間ヌルヌル安全なプレイのために 「アナルジェル」

初心者向けの小ぶりプラグです。でもこれくらいがほんとはじわじわ気持ちいい「アナルデビュー ピンク」

絶対内緒!! 秘密のお話 全記事

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

unc1.jpg

 忘れられない性体験といえば、わたしの場合、といろいろな男性とのセックスを間近で聞いていたことです。。。

 初めてそういう音や声を聞いたのは、まだわたしが小●生のころでした。

 父が突然いなくなって、わたしとはそれまでの戸建ての家から、1LDKのアパートに引っ越しました。

 父はどうしたのか、どうして引っ越すことになったのか、はわたしに詳しくは語りませんでした。しばらくの辛抱だからと何度もに言われて、子供ながらに、わたしはにしつこくあれこれ聞くことはいけないことだと察しました。。。

 とわたしの2人だけの生活が始まったころ、母はわたしの寝床とふすま1枚隔てた居間で夜中誰かと電話で話しながら泣いていたり、ただ、1人で嗚咽をもらしていることもありました。。。

 わたしは、寝床から起きて母の元にいって背中でもさすってあげようかとも思いましたが、自分も泣いてしまいそうだったし、母はわたしがそばに行くと、泣くことも堪えなければならなくなると思い、寝たふりをしていました。わたしも母の嗚咽を聞いていると涙があふれてきて、それを悟られないようにするのでせいいっぱいでした。

 そんな辛い夜をいくつもいくつも過ごすうちに、父の兄である伯父がときどき家にやってくるようになりました。

 伯父は、父と違って温和な性格でわたしも好きでした。

 伯父は夕飯どきにやってきました。母と一緒に帰ってきて、母も機嫌がよく、今日はすき焼きするからねとわたしに笑顔で言いました。。。

 わたしは伯父と話をしたり、母の手伝いをするなどして久しぶりに明るい気分になりました。

unc4.jpg

 昔なら父がいる場所に伯父が座り、母がにこにこしながら伯父にビールをつぎ、テレビを見ながらすき焼きを食べました。

 母は、わたしにおじちゃんにお礼を言ってね、いいお肉買ってくれたのよ。。。と言いました。わたしは素直にお礼をしましたが、伯父は、しきりに、美希ちゃんがお礼なんかいうことないんだよ、と照れくさそうにしていました。

 その晩を契機に、伯父は週に数回家にやってくるようになりました。伯父は食事をしてしばらくすると帰って行きましたけど、その晩は必ず母はわたしが寝てから誰かと1時間以上話していました。

 わたしは聞き耳を立てて、母の電話の会話を聞いていましたが、相手が伯父だということはすぐにわかりました。「今日はありがとうございました」とかその晩伯父がいたときのことを話していたからです。。。

 母は電話では初めは、丁寧な言葉遣いをしているのですが、時間が経つにつれ、「ええ。。。でもぉ。。。うん。うん。。。」といった感じで、甘えるような声を出していました。。。

 わたしは、その声にびっくりしてしまいました。。。母のそんな声を聞くことはあまりなかったし、相手はどう考えても伯父なので、伯父にそんな甘えた声を出しているということは。。。と想像を膨らませました。。。

 母と伯父が、キスをしたり、伯父が母の胸や股間をまさぐっているところを想像しました。。。

 そうした行為を母と父がしていたところを以前見たことがあったのです。。。

 部屋の天井からぶら下がっている丸い蛍光灯の輪の中にあるグロー球のオレンジ色の光を、じっと息をこらして見ていたのを思い出します。

 お母さんと伯父さんは隠れていやらしいことをしているんだ。。。そう心の中につぶやきながら、わたしは、初めて自分の恥ずかしい場所を下着の上から指でいじりました。。。

 母と伯父のことを想像していると、父が母にしていたことがよみがえってきて、父と伯父を頭の中で入れ替えると、ずきんとした衝撃が、下腹に伝わって、軽い尿意を感じました。。。

 いわゆる、むずむずした感覚がその部分で止まらなくなり、思わず指で触ると、ビクンと体が軽くけいれんしました。わたしは怖かったけど、しばらく指の動きを止めることはできませんでした。。。

unc5.jpg

 その後、伯父さんが家に来る回数が増えていき、伯父さんはわたしが寝床に入っても、ふすま1枚隔てた居間で母とテレビを見たり、話をして時間を過ごすことが増えていきました。。。

 ビールだけでなく、いろいろなお酒が家に置かれるようになりました。母はわたしが起きているときは、ほんの少ししかお酒を飲みませんでしたが、寝床で聞き耳を立てていると、母も伯父と差し向かいでかなり飲んで、笑い声を上げたりいるのが聞こえました。

 本当にふすま1枚しか隔てるものがなかったので、わたしは、目を開けていても、布団から抜けだして居間をのぞくことはできませんでした。

 でも、畳がシューシューと何かとすれる音がして、母が、もう、とかだめですよぉ、と言って、伯父の低い声がして、そのあと、チュッチュッという音がしたので、わたしは、母と伯父が何をしているのかがわかりました。。。

 テレビで見たラブシーンとよく似た、吐息が聞こえたりしたので、わたしはセックスそのものはよくわかっていませんでしたが、抱き合って、キスをして、いろいろなところを舐めたり吸ったりしているのだろうなと想像して、オナニーのまねごとをしていました。。。

 ただ、キスらしい音とか、抱き合っているような音だけで、伯父が帰ることもありましたが、母と伯父は、低いくぐもった声を出し合って、それが次第に激しくなり、母と伯父が互いの名前で呼び合い、最後は少し大きな声を出して2人がうめき声を上げるのが聞こえる晩もありました。。。

 そういう音を聞いていると、自然とわたしは男と女のことに興味を覚え始めました。伯父の忘れ物のスポーツ新聞とか週刊誌を見て、そこに載っているエッチな記事や写真を見るようになりました。。。

 SMの写真なんかを見ると、わたしはたまらず股に手をやりました。。。縛られたり、猿ぐつわをされたりしている女性の苦悶の表情を見て、それを母になぞらえ、そのそばで伯父が。。。というような想像をしました。

 伯父と母が本当にそんなことをしていたところを見たことはありませんが、母は夜伯父といるとき、堪忍してぇ。。。とか、もう止めてぇ。。。と小声でうめいていました。。。わたしはそれを聞くと、雑誌や新聞の写真を思い出して、指の動きを早めていました。。。

 母が、手を後ろに縛られて、お尻を突き出して動けないようにされ、白いお尻を伯父がなで回しているところなんかを想像すると、わたしは思わず足を開いて、下着に手を突っ込んで直接敏感なところを探り当て刺激したりしました。

unc2.jpg

 母がそんな目にあうなんて、助けてあげないとと思うのですが、もっと見ていたいという気分になりました。母に対して、憎んだり軽蔑したりしたことなど一度もありましたが、なぜか、母が苦しみ身もだえしながら、男に好きなようにされるのを受け入れている姿が一番興奮しました。。。

 伯父がひんぱんに来るようになって、わたしは伯父が新しい父親になるのだろうかと考えるようになりました。でも、伯父は家族がいます。叔母や従姉妹たちとは年に数回は会う仲でした。だから、それは考えにくいのに、どうして母は伯父と親しくしているのだろうと不思議でした。。。

 伯父は、次第にわたしとふざけるふりをして体を触るようになりました。。。わたしは、夜1人で伯父に母としているようなことをされたらどうしようと考えて、また、むずむずした感覚に抗うことができず、オナニーをしていました。。。

 伯父に触られるのが母に見とがめられたりするのは怖かったですが、それがなければ、わたしにとってはドキドキする経験でした。。。

 ある晩、いつものように寝ていると、ふすまの向こうで母が「ちょっと行ってくるわね」と伯父に言い外に出かける音がしました。。。伯父は、ああ、と言って返事をして居間でテレビを見ている気配がしました。。。

 しばらくして、静かにふすまが開く音がして、誰かが寝ているわたしに近付いてきました。。。

 伯父の匂いがしました。そっと布団の中に手が入ってきて、お尻や太ももを触っていきました。。。

 しばらくすると、伯父の息づかいが耳元でして、唇が耳や首筋を這い、頬を吸われました。。。

 わたしは心臓が口から飛び出るほど緊張しました。。。

 伯父の行為はそれで終わりました。。。そして、いつものようにふすまの向こうで母と伯父の吐息と体がこすれ合う音がして、最後は母と伯父の短い悲鳴が聞こえました。。。

 それから、数回、伯父は寝ているわたしのところに忍び込んできて、体を触りました。。。肝心な場所も少しだけ触られました。。。

 わたしは、伯父に体を触られたことを思い出しては、妄想に耽りました。。。もっと強引に裸にされ、伯父の体がもっと密着して、母にするようなことを自分がされていることを想像しました。。。。

 わたしは、伯父に起こされ、言うことを聞きなさい、誰にも言ってはダメだよ、と念押しされて、体を開かれて気持ちいいことをされます。。。ときには、笑い合ってキスをしたり、伯父のペニスをなめさせられることを想像しました。。。

 堪忍して。。。もう、やめて。。。わたしがいくら言っても伯父はわたしの体をおもちゃにするのを止めない。。。そんなことを想像し、実際にされているかのように、ダメ、ダメといいながらオナニーをしました。。。

 そのうち、伯父は姿を見せなくなりました。。。理由はわかりません。。。わたしは伯父がどうして来ないのかを一度だけ聞きましたが、母は、忙しくなったみたいよ、とだけそっけなく答えるだけでした。。。

 伯父が来なくなってしばらくして、知らない男性が夜母と家に帰ってくるようになりました。。。そして、わたしが寝ているのを見計らって、母はふすまの向こうでその男性に甘えた声を出していました。。。

 そういう男性が何人か去っては現れ、遊園地に遊びに行ったり、泊まりがけの旅行に行ったりしました。。。

 わたしが中●生になったとき、わたしと母はアパートを出て、以前父と住んでいたような戸建ての家に越しました。母はそれから男性を家に連れてくることはなくなりました。。。

 しばらくして、わたしは母と一緒に家から出て行った父と再会しました。そして、母と父が正式に離婚をしたことを告げられました。。。

 わたしが成人するまで父が経済的な支援をしてくれる、だけどもう一緒には住めない、と母は無表情で言いました。父は、他の女性と子供を作って一緒に暮らしているとのことでした。。。

 母はその後苦労を重ねてわたしを育ててくれました。。。

 母は、わたしに隠し事をしないでつきあっている男性のことを話してくれました。。。

 わたしは、小●生のころに覚えたオナニーを今でもします。。。中●生になった途端、恥ずかしい場所をいじると、そこからヌルッとしてものが出てくるようになり、わたしはいつも下着を汚すようになりました。。。

 わたしは、あの小さなアパートで暮らしていたころのことを社会人になった今でも思い出します。。。ふすまの向こうで母が夜していたこと、そして寝息を立てているフリをするわたしの体を弄んだ伯父やいろいろな男性のことを。。。

(おわり)

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

アダルト動画:素人投稿 萌絵1 18歳 無修正

アダルト動画:素人投稿 紀子 21歳 無修正

アダルト動画:素人投稿 加奈 19歳 無修正 中出し

絶対内緒!! 秘密のお話 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 伯父 オナニー

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
