FC2ブログ
 


 

映画「修羅の極道 蛇の道」の中に登場するとんでもない変態

sna1.jpg

“思わず何度も抜いちゃった映画を探していると、ときどき、ゾッとする映画に出くわします。。。この記事、危ない画像も動画も出てきませんが、一応「閲覧注意」ねっ。。。”


↓本文はREAD MOREをクリック
《バックナンバー一覧へ》

これはホントにマニア向け。お好きな方だけどうぞ(笑)「Forbidden Dreams」

NEATY ROYAL推奨 JSの羞恥心を嬲る!! マニア垂涎!! 「サクラクレバス」

しっとりしたタッチが劣情倍増!! 「●女淫行記録」

何という切ない声。。。「おにーちゃんので、孕みたいのっ!!(怒) その3 ~ いとしいおにーちゃん」

あくまでフィクションですが。。。(笑)「女子小○生とセックスする方法」

知る人ぞ知る作品。。。マニアな方に。。。何も言いません。。。(笑)少●痴●画集

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)


《思わず何度も抜いちゃった!! 》

 本人もしくは人づてに「まだ幼いころに大人にだまされていやらしいビデオを撮られました」というお話を持ってこられるケースが昔はありました。。。そのビデオを持参するから見てくれとか。。。

 そういうお話は当人に会って基本的に聞くことはないし、もちろんそんなビデオを見ることもしません。。。犯罪被害の話を集めているわけではないし、えぐい話を集めている集団と誤解されるのも困ります。。。おかしな筋とかかわりになるのもまっぴらごめんです。。。

 われわれが作っているのはフィクションですからね、はい(笑)ひどい目に会った人は、必ず克服できるから、ちゃんと傷を治しましょう。悪いことをした人は身の振り方は自分で考えてくださいね。

 というわけでフィクションですけど。フィクションにもとんでもないものがあります。ちゃんと正規の流通ルートにのって販売もされているものですが。。。

 これはさすがに、「何度も抜いちゃった!!」という代物ではないです。。。

 「修羅の極道 蛇の道」。。。ヤクザは出てきますが、ヤクザ映画ではありません。。。
 
 大映制作ですから、Vシネマなんでしょうけど、ホラーですね。。。監督は黒沢清。脚本は高橋洋です。

 《以下、映画のネタバレおよび読者によっては非常に不快な内容の話がでてきますのでご注意を》

sna2.jpg



 むかし大人にだまされてエッチなビデオを撮られた。。。実際にそんなことがあったのなら、それは犯罪です。でも、この映画は、とんでもない犯罪を取り扱っています。。。

 この映画を紹介するサイトはいくつもありますが、肝心な表現は避けています。

 小●生くらいの女の子を誘拐してロリコンビデオを撮る集団が出てくる、といった記述がよくありますが、違います。ロリコンスナッフビデオです。

 もちろん映画でははっきり言っていませんし、それとはっきりわかるシーンが出てくるわけではありません。黒沢清らしく、暗示的なシーンを差し入れて、とんでもない事実が映画の中で進行していることを。。。

 陵辱され殺された親役に香川照之、その親に近づき一緒に復讐をしようと持ちかけてくる男を哀川翔が演じています。

 この香川演じる宮下辰雄という男が異常に気味が悪い(笑)。を凄惨な姿にされ奪われた親なのですが、実はこいつもそのロリコンスナッフビデオの制作に加担して金を儲けているのです。。。自分のがそんなビデオに出ているとは知らなかったという設定になっています。

 そして、宮下も実はロリコンなのだとわかるシーンが出てきます。。。ただ、ロリコンであるだけで犯罪行為をしなければ別段どうでもいいのですが、彼には明らかに常軌を逸脱している様子が見えるのです。

 道ばたで小●生の女の子と話をするのですが、その女の子が立ち去るのをじっと見ながら、欲情して薄笑いを浮かべるシーンがあります。。。

 それから、哀川演じる新島直巳に鎖でつながれ別の被害者のビデオを見るように命じられるシーンがあります。このとき、宮下は「やめてくれー」と叫びながら頭を抱えモニターから目をそらしているのですが、モニターに映像が浮かんでくるシーンの直後、もう一度宮下の姿が映ります。そのとき、宮下は興味津々の表情で、目をしっかりと開けてモニターを凝視しているのです。。。まるで、決して見てはならないものをこっそりのぞく人のように。。。

 宮下は映画の中の設定では、確かにを残虐な犯罪によって失った親なのですが、一方でどう考えても未発達な少女に性的な興奮を覚え、さらには、幼い被害者が殺害される映像を見て劣情を催す人間として描かれています。。。

 本当にこいつはに何もしなかったのか? 自分が商売にしていたとんでもない裏ビデオに自分のが出てくるのを本当に被害者としての感情だけで見ていたのか? といった疑問を見ている者にふつふつと沸き起こさせます。。。

 もちろん、これは天才的な演技力を持つ香川照之のなせる技なのですが。。。

 映画は、設定に関する余計な説明は一切せずに進行します。というか要するに低予算で説明するシーンを撮れなかったのだと思いますが(笑)。。。

 ただ、それがかえってえぐい内容の設定をうまくほのめかし、見ている側はあれこれ妄想してしまうのです。。。

 1つ気になっているシーンがあります。

 少女を陵辱するビデオの内容はほとんど映画の中で映されることはないのですが、一瞬だけ、少女が暴力を受けているらしいシーンが出てきます。。。

 べつに縛られたり殴られたり犯されたりというシーンではなく、手術台を白衣を着た男数名が囲み、カチャカチャと音を立てながら何かをしているというものです。。。少女が映っているわけでも何でもないのですが、本当に不気味で想像力をイヤでも喚起させられます。。。

 ただ、このシーンはDVDではほとんどなくなっているようです。。。ちゃんと確かめたわけではないのですが、ロードショー後発売されたVHSで見た時は、しっかりとそのシーンが映っていたのに(内容はあくまでぼんやりとした映像ですが)、DVD版はかなり割愛してるようです。。。

 いくらほのめかすだけにしても、さすがに自主規制したのではないかと勘ぐってしまいます。。。

 ヤクザが次々と殺されますので確かに「修羅の極道」なのですが(笑)、公開当時、鉄砲玉ぴゅと総長がでてきてドンパチやると誤解してお金を払った客は怒ったでしょうね(笑)宣材もやたらと「ヤクザ映画」色を出しますしね。。。

 でも、いざ映画が始まると、哀川は訳のわかんない塾の講師をしてて、香川は完全な変態野郎だし。。。

 映画を見るというのは確かに人生の中での1つの経験ではありますし、できればどんなにつまらなくても一度は最後まで見た方がいいと思いますが、この映画に関しては、途中で見たくなくなったら心の命じるままにモニターの電源を切った方がいいです。。。ラストがまた何とも薄気味悪い、不快な、意味不明な終わり方をします。。。全編狂ってしまった人の見ている世界のようなのです。。。

 なーんて。。。思わせぶりですね(笑)でも、巷にあふれる「呪いのビデオ」よりよっぽど悪魔的な映画なのは確かです。。。

 よろしかったらどうぞ。。。ぜんぜん抜けませんけどね(笑)でも、年に1度くらい、ふと思い出して抜くことがあります。。。これこそ「絶対内緒!!」です。。。。

 (おわり)
蛇の道 [DVD]

修羅の極道~蛇の道~ [VHS]

《バックナンバー一覧へ》

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 陵辱

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
