FC2ブログ
 


 

過去の秘密を握られ、観念して肉棒を欲しがり始めた女

femmy3.jpg

“女は男が自分の過去を洗いざらい調べ上げていることを知りました。。。叫び声をあげムダな抵抗を試みましたが、結局はそれもあきらめました。。。ついに、自ら進んで牝をさらけ出します。。。”

↓本文はREAD MOREをクリック
《バックナンバー一覧へ》

オナ禁開け直後にかきまくるならこれ!! NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

NEATY ROYAL推奨女優「深見弥生」マジかわいいです

寝取られ願望者必見!! トラックの荷台で・・・・「投稿実話 妻が寝取られた」

エロさ満点の剃毛シーンも必見!! 「スーパー・パイパン・肉ダルマ Vol.3 昇天獄虐哀泣淫画 跌倒達磨 003番 あずみ恋」

oneshot 体験談 全記事

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

《oneshot 体験談》

「主はなんでも知っている。。。決壊が始まった哀れな女」のつづき


 よお。。。起きたか。。。

 俺にちょっと突かれたぐらいで失神することないだろ。。ん?。。。。あははは

 気持ちいい、気持ちいいってさ。。。ほんとだよ。。。見てみろよ。。。そこのモニター。。。ほれ。。。

 見えるだろ。。。ん? 。。。。すごいだろ。。。これがほんとのお前だよ。。。。

 昔のことは忘れろよ。。。ふふふ。。。とぼけるなよ。。。頭からはなれないくせに。。。。あははは。。。

 そうだよ。。。やられたろ? 親せきのおっさんにさ。。。くりかえしくりかえし。。。。

 中学になったらすぐにいじくられて。。。。全部、おっさん本人から聞いたよ。。。すごかったんだってな。。。嫌がっててもあそこはいつもびしょびしょになって。。。

femmy1.jpg

 おっさんの目の前でいじくるの見せたんだってな。。。頼めば何でもやってくれたって言ってたぞ。。。金もらってそんなことしてたのか。。。

 わめくなよ。。。泣くな。。。誰も哀れんでくれないぞ、そんな顔しても。。。見たいもんだな。。。あんたのオナニー。。。

 仕事もバリバリやってダントツの成績でいつもトップにいるあんたにそんな過去があったなんてなー。。。あははは。。。

 あはははは。。。泣くなよ。。。うるさいな。。。

 だって、実際おまえがしてきたことだろ? なぁ。。。ほかにもいろいろしてきたろ? 自分の口から教えてくれよ。。。なぁ。。。

 なんだよ。。。汚れた過去がイヤで、セックスも嫌いになって。。。あんなカエルみたいな格好したくないとか、アホなこと言ってたのか。。。

 いいじゃないかよ。。。ただのチンポ好きの女で。。。だめなのか。。。ん? どうなんだよ。。。ん?

femmy4.jpg

 動けなくされて、乳首のクリップ取られて、口枷外されたら。。。ほしいほしいって顔してたじゃないかよ。。。モニターに再生したの映してやろうか? どうなんだよ。。。

 なあ。。。そう簡単にめったなことにはならないってわかったろ? お前次第だよ。。。

 心配するなよ。。。いまなら、何事もなかったように、仕事に戻れるぜ。。。

 俺の喜ぶことを自分の頭で考えてやってみなよ。。。あははは。。。普段は考えてこなかった頭でさ。。。

 わかってる、わかってるってぇ。。。あはは。。。急に母子家庭になっちまって。。。貧乏で。。。あのオッサンから金くすねるためにやってたんだろ?

 でも、あのころは、ずいぶんおっさんが喜ぶことを先回りして考えてやってたそうじゃないか。。。あははは。。。

 大丈夫だよ。。。誰にもバレちゃいないよ。。。

 俺は、バカな変態じゃねぇんだから。。。あははは。。。正真正銘の変態だから。。。わかるか? あはははは。。。。

 どうだ。。。おまえは、いい子だろ? ん? ちがうのか?

 どうすればいいかぐらいわかるだろ?

femmy5.jpg

 自分の置かれた状況はもうわかるだろ。。。ん? どうすればいい? どうすれば、もとの世界に戻れる? ん?

 でも。。。金のためにおっさんを誘惑してたって思い込んでるだけで。。。お前もずいぶん気をやってたっておっさん言ってたぜ? 違うのか? あははは。。。そうやって、すぐに自分に都合のいい言い訳してだましてきたんだろ? 自分自身を。。。そうじゃないのか?

 いい子だろ? 白状してみろよ。。。ファザコン娘さん。。。あ? おっさんとお袋さんがまぐわってるの、のぞいてたろ? おっさんに見せてもらって、自分でいじくってたんだろ?

 何が恥ずかしいんだ? それのどこが恥ずかしいんだ? そんなことをなんで自分の傷だなんて思うんだ?

 俺は、そういう女を汚いだなんて思ったことないぜ。。。

 セックスはカエルみたいな格好するからイヤ、チンポをくわえるなんて汚らしい動物みたいだからイヤ、そういうこと言う女のほうがよっぽど薄汚い女だと思うがね。。。ん? 違うか? そうだろ?

femmy7.jpg

 そうだ。。。男にかわいがられたいって顔してみろ。。。あははは。。。やればできるだろ。。。そうだそうだ。。。

 目の前に何がある? ん? 口に出して言ってみな。。。

 そうだ。。。ちんぽだ。。。俺のちんぽだ。。。

 どうやって、今、その格好で。。。俺を喜ばせることができる? どうだ? ん? することはきまってるだろ?

 ああ、俺は、何にも命令しないぜ。。。全部お前の判断で、お前さんの意志でやってみろよ。。。お前がしたいと思うことをしてみればいい。。。

femmy6.jpg

 別に。。。イヤならいいんだぜ? 何もする気がしないなら、そのままでいればいいさ。。。

 おお。。。口開けて。。。どうしたんだ。。。お前、人間なんだろ? じゃあ、説明してみろよ。。。あははは

 そうだ。。。あははは。。。そうだそうだ。。。

 俺も何かしてやろうか。。。どうだ。。。持ちつ持たれつじゃないかよ。。。いってみろ。。。

 別に無理しなくていいんだぜ。。。してほしくなければそれでいいさ。。。ん? どうした。。。

femmy2.jpg

 そうか。。。おまんこ触って欲しいのか。。。お願いしてみろよ。。。考えてやってもいいぜ。。。

femmy3.jpg


 あははは。。。ずいぶんかわいくなってきたな。。。わかったよ。。。気持ちはわかるから、たっぷりいじくってやるよ。。。おっさんに聞いてきたからな。。。クリの左側のここが。。。すきなんだって?

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。
Dominatrix In Enormous Hot Wax Dripping And Bondage

Femdom Fetish Sooothing Dom Play And Whipping Game

Sexy Femdom Sooothing Hot Wax Dripping And Under Foot Play

アダルト動画:【赤縄拘束】緊縛人妻の股間を執拗に責めて…

アダルト動画:海外 覚醒した変質者の監禁・拷問調教!唇を縫われ、拷問奴隷にされる女達 観覧注意!

アダルト動画:小倉ゆず 拘束バイブ、電マ攻め!で大量潮吹き!イキまくり!

《バックナンバー一覧へ》

oneshot 体験談 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : セックス オナニー 口枷 母子家庭

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
