FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

チャット中毒30代主婦を虜にした中年男「恋の熟練技」

yayoi_5.jpg

セックスのベテランは恋のベテランでもありました。。。体のつながり以上に心の接近戦テクが炸裂です”

↓本文はREAD MOREをクリック
《バックナンバー一覧へ》

人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに>>

最近、オオカミになることをなまけてませんか?オオカミになれるサプリはこちら。

素人娘たちの本気で恥らう姿、快楽に溺れる表情をそのまま完全公開!

もう説明はいらないでしょう(笑)「女が淫らになるテープ 22 人妻です 熟れてます セックスレスです」

一番キマリます!! 「Hypnotic Dystopia TypeA ~ヤンデレA.I.と爬虫類エイリアンズの快楽調教責め催眠~」

これは貴重な本物ラブホテル消し忘れモノ!! 生々しい会話とねっとりした睦み合いが。。。 「実録 ラブホテルの中」

絶対内緒の秘密が生まれたとき 全記事

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

《絶対内緒の秘密が生まれたとき》

「チャット中毒の30代主婦を夢中にさせたある男の仕掛け」のつづき

 彼の自宅に呼ばれて、そこで初めて抱かれてから、わたしは毎日呼ばれ時間をかけてとろけるようなセックスをした。

 時間は、朝のこともあったし、夕方のこともあった。。。

 好きだ、かわいいよ、愛してる、と何度もささやかれて、いつも最後は彼にしがみついて、ビクビクと体を震わせながら、逝った。。。。

 いく、いくいくいく。。。好きにして。。。好きなだけして。。。わたしはいろいろなことを彼の背中を両手でつかみながら叫んだ。。。

 お芝居でなく、本当に体をのけぞるようなセックスは初めてだった。。。

 彼は、自分の息子が家にいると、わたしを紹介した。社会人になっている息子は2人いた。わたしは兄弟ともに紹介された。父親が女性と何をしているのか、あまり感心がないのか、ぺこりと頭を下げ合って、それで終わりだった。。。

 息子が家にいるときは、彼は自分のベッドルームや書斎にわたしを連れて行き、セックスをした。。。

 ベッドルームは白を基調にした生活感のない部屋だった。ダブルの大きなベッドが中央に据えられて、小さなサイドボードと丸テーブルと2人掛けのソファがあった。

 まるで、ラブホテルみたいだと思ったけど、口には出さなかった。。。でも、わたしがキョロキョロしていると、不思議に思ったのか彼は何かおかしいかと聞いてきた。。。

 こういう感じの部屋が家にあるなんてちょっとびっくりしたと言うと、君のためにこんな風に模様かえしたんだよ、と彼は答えた。。。

 わたしが驚いていると、できるだけ生活感がない方がリラックスして2人ですごせるかと思ってさ、と彼は言った。わたしは、どういう意味だろうと思った。。。

 ベッドルームにもともとあったものを、ごっそり持ってきたという書斎は、いろいろなものが整理しきれてなくて、雑然としていた。。。でも、わたしは書斎の方がベッドルームより落ち着く感じがした。。。

 書斎のソファも小さかった。彼は横も縦も幅広で、クマみたいな人だった。。。髭も生やしていたし。。。わたしは、チビで、いい歳をしているのに、身体付きはまだ発達途中みたいだった。。。そんな2人が、そのソファで抱き合ったりするのは無理があった。。。

 わたしたちは、書斎では、デスクとセットになっている、大会社の社長さんが座るような立派なイスの上か、部屋の中央に敷かれた絨毯の上でセックスをした。

ero_20.jpg

 大きなイスに腰掛けた彼のズボンの上から、ペニスをさすり、少しずつ大きくしてやる。。。ジッパーを下げ、下着の上から舌でなめ回し、下着がわたしの唾液でべちゃべちゃになるまで続け、それからペニスを引き出して、しゃぶってやる。。。

 彼はわたしにただくわえるだけでなく、舌でタマタマからその上を舐めあげることを教わった。。。

 じつは、わたしは竿という言葉も知らなかった。。。かれは、玉と竿をていねいに口を開いて舌を使うようにわたしに言った。。。そして、ペニスの先端に自分の唾液を垂らして、その唾液を溶けかけのアイスクリームを食べるように、また自分の舌ですくうように言われた。。。

 外国の娼婦はそういうことを上手にやるんだ、と彼はフェラを指示通りに続けているわたしに言った。。。

 わたしはプロじゃないもの、と言うと、彼はたまには金で買われる女の気分でやってごらんと、子供を諭すように言った。。。

 本物のプロの女性は、金のためにやっているのではなく、本当に欲しがっているように男をだますんだ。。。僕をだましてごらん。。。

 わたしはどうすればわからなかったけど、ただ、本当に彼のものをしゃぶっていると、ムズムズしてきて、自然と自分でヴァギナをいじりたくなっていた。。。

 彼はわたしを金で買われた女だと思って、今、そんなつもりになって、ペニスにむしゃぶりついているわたしを見ているのだろうか。。。

 きっと、そういうのが好きなのだろう。。。自分は彼が好きなことを同じように好きになりたい。。。そう思うと、体の奥がじんじんしてきた。。。

 書斎の絨毯の上で、わたしはいろいろな格好をさせられた。わたしはどんな格好でも受け入れた。。。彼は、わたしの方から、いったん抜いたペニスを再びヴァギナに入れるのを見るのが好きだった。。。

 彼に背を向け、手を自分の股ぐらの間に入れて彼の硬くなったものを探してつかむ。。。そして、そそくさと準備万端のヴァギナにそれを導くのが好きだった。。。彼はときどきいじわるをして、なかなかペニスをつかませてくれなかった。。。わたしは、あーん、とかもーうとか言い、彼を喜ばせた。。。彼は、わたしが思い通りにならないで困っているのを見るのが好きだった。。。

 どんな時間でも、結局わたしは自分の都合をどうにかやりくりして、彼と毎日会い続けた。。。たぶん、1週間か10日は続いたと思う。。。

 そして、彼から言われたことは全部言うとおりにして受け入れた。。。わたしは、受け入れている自分を感じるのが好きになっていた。。。

 彼は要求しなかったけど、最初のときのようにバスルームでおし●こをかけたいと言われれば、従っていたと思う。。。

 その数日間は、意外と普通のセックスをたっぷりしてくれた。。。わたしは、そのうちもっとSMっぽいことをされるのかなと思っていたけど、恋人気分を優先させたかったみたいだった。。。

 セックスの合間に、キッチンで軽い料理をつくってあげると、彼は素直に喜んでおいしいおいしいと言って、わたしの髪や頬を撫でてくれた。。。。

fdog6.jpg


 いつも抱き合い、セックスをしていたけど、ときどき、彼はこれからのことを話してくれた。。。もう一度会社を興して地道に大きくしていきたい。。。もう誰かに手放すのではなく、死ぬまで自分の会社として育てていく。。。

 別にわたしには関係のない話だけど、わたしはそんな話をする彼を見るのも好きだった。。。わたしにどうしてそんなことを話すのか、わからなかったけど。。。

 10代のころ、ボーイフレンドが自分の夢を語るのをぽおっとして聞いていたのを、彼の横顔を見ながら思い出した。。。あのころと何も変わらず、わたしは少し頬を熱くさせて彼の声を聞いていた。。。

 いくら体と体をくっつけても縮まらないものが。。。わたしと彼を隔てているものがどんどん消えていくような気がした。。。わたしは少し恐ろしかったけど、近づいてくる彼を拒むことができなかった。。。

 こうして、わたしと彼は、たまたま知り合ったただの男と女ではなくなった。。。

 それからしばらくして、まるでハネムーンのような日々から、すこし会えない日が続くようになっていった。。。彼は、携帯電話にこっそり連絡をくれたり、メールをくれたりはしてくれた。。。仕事が少し忙しくなってきたと言った。。。

 わたしは、そういう話をまるで2人だけが通じる暗号文のように感じて、彼に理解を示そうとした。。。

 夜は、彼とツーショットてチャットすることもあった。。。

 夫も子供も寝てしまった時間にわたしはパソコンに向かって、彼の息づかいや笑顔を思い出して、チャットしながらオナニーをしたりもした。。。

 でも、少しずつチャットできる時間が減っていき、短いメールが1日に1回あるだけの寂しい毎日が続くようになっていった。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 秘密の時間 全記事

アダルト動画:【パイパン】港町の淫らなパイパン主婦をナンパしてエッチ

アダルト動画:ぽっちゃり主婦と布団で交わる中出しセックス

アダルト動画:【無修正】 個人撮影 萌えっ娘くらぶ シーズン6もなみ主婦  -

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ


関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : セックス フェラ ペニス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
