FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

妄想にとらわれ、誘惑に負け、豆粒を指でかきむしりシーツを濡らす母

mot3.jpg

息子との淫らな関係を妄想することは、にとって恐ろしい行為でした。しかし、恐ろしく忌むべきイメージほど甘美なものはないのです。。。その証拠に、熟した体は止めどなくあふれ続け、指は小刻みな動きを止めません。。。”

↓本文はREAD MOREをクリック

《バックナンバー一覧へ》

登場する女の子がみんないやらしくて。。。 「くどき美学 芥川漱石監督」

こっそり濡れる熟女 情熱的なキス 哀しいストーリー。。。3拍子揃った秀作!! 「密着生撮り 人妻不倫旅行 #112」

佐川銀次との最高のファックシーンは必見!! 「美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて」

【無】動画を契約期間中はダウンロードし放題!! 300本以上のサンプル動画あり!!「熟女倶楽部」

これは貴重な本物ラブホテル消し忘れモノ!! 生々しい会話とねっとりした睦み合いが。。。 「実録 ラブホテルの中」

本物の気品あふれる熟女が見たいというあなたに。。。 「初撮り人妻ドキュメント 浅田奈保子」

絶対内緒!! 秘密のお話 全記事

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

《絶対内緒!! 秘密のお話 20》

「いかにして未亡人は息子を愛するようになったのか」のつづき


 気がつくと、わたしは1人でベッドにいました。

 いつのまにか眠ってしまって、硬くなったものを何気なくわたしの下腹に押しつけていた息子はいませんでした。

 大切な場所にひんやりとした感覚がありました。パンティの内側のそこにあたる部分が何かが付いているようでした。

 まさか、と思いベッドの中でそこに手をやると、濡れていました。。。下着に中から出てきたものが付くほど濡れるなんて珍しいことでした。。。

 一瞬、息子の肉棒に刺激されていつのまにかそれほど濡れてしまうなんてと顔から血の気がひいていきましたが、続きを自分1人で考えながら。。。という誘惑が心に染みわたっていきました。。。。

 バカなことをと思う気持ちと、別に誰に知られることもないのだから、たまには息子のことを想像して1人で乱れてみたいという気持ちが交互に心の中に浮かんできました。。。

 下着の中に手を入れ、陰毛をかき分けて割れ目の中に少し指を差し挟んでいくと、すぐにどろっとしたものが残っているのがわかりました。

 口には出せない妄想に、わたしはすっかりとりつかれていました。そして、つんつんと勃起したペニス親の下腹をつついた息子も、生理現象だなんていいながらも、もしかしたら、同じような口に出せない欲望を抱いているのだろうかと考えました。

 すると、息が苦しくなり、吐息で喉の奥が熱くなるのがわかりました。

 バカなことを。。。自分の息子は、そんなよこしまな狂ったような欲望を抱くような男ではないという気持ちと、息子の部屋で見たわたしと同世代の女性があられもない姿で登場するDVDのことを思い出してもしかたらと期待する気持ちで、すっかり混乱してしまいました。

 自然に奥から粘液が分泌してくるものを、もっともっととうながすように、わたしの指は動きを早めていきました。

 裂け目の上にある、豆粒がぐいぐいと大きく、硬くなっていくのがすぐにわかりました。

mot2.jpg

 もう、だめだ。。。わたしは、息子に添い寝をしてもらったさきほどのできごとを必死に思い出していました。。。姿勢を正すふりをして、息子はペニスをズボン越しにわたしの足と足の間に移動させていようとしたではないのか。。。そんなことを考えると、ベッドの中でつい足を拡げ、想像の中の息子を積極的に受け入れる仕草を作っていました。。。

 あふれてきたものが、下の穴にまで垂れていくのがわかりました。。。こんなに濡れるなんてどういうこと? と少し怯える気持ちが出てきましたが、指を止めることはできませんでした。。。

 クリトリスをひっかくようにして刺激して、わたしは何度か絶頂を迎え、ベッドから起き上がってシャワーを浴びました。下着は途中から脱いでいましたが、脱衣場で確かめると、我慢出来ずにお漏らししてしまったようでした。。。。

-------------------------------

 シャワーを浴びていると、次第に熱が冷めてきて、ついさっきまで考えていたことを思い出し、わたしは1人で恥ずかしさで震えました。。。

 わたしは体をもぞもぞと動かし息子の硬くなった肉棒に自分のヴァギナを近づけていくことを妄想しました。。。わたしは声に出してそう言って、何かに赦しを施してもらいたくなりました。。。

 寄る辺のない中年の女の中で、息子との淫らな行為を妄想し心も体も悦んでいる女が一体何人いるだろう。。。そんな女は自分1人のような気がしてきました。。。

 わたしはうなだれてシャワーを浴び続けました。。。。

mot1.jpg

 そして心は冷めていっても、体の芯はまだじんじんと熱を保ち続けて震えていることを悟りました。わたしにとっては、それほど激しい興奮をあの妄想は与えたのです。。。

 「さん、寝込んでいたのに、シャワーなんか浴びて大丈夫なのか?」

 バスルームのドアがノックされて息子の声が聞こえました。大丈夫よと答えると、息子が戻っていくのがわかりました。。。

 息子の声を聞いて、心臓の鼓動の乱れと錯乱した頭の中がすぅっと平静を取り戻していくのがわかりました。

 息子を頼りにして生きている。。。そんなのは、もっと先、足腰も満足に立たなくなってからの話だと思っていました。。。でも、わたしは、今そうなのだ。。。悲しくはなかったけれど、これからのことを考えました。。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 秘密のお話 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス 割れ目 息子

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
