FC2ブログ
 


 

壁の向こうで、いじくられ、しゃぶらされ、突っ込まれるあなたの大切な女。。。。

holes2.jpg

“彼女の秘密の願望は、もうとどまることがありません。。。あなたの見たことのない大切な女性の本音と欲望。。。そして。。。崩壊していく様をとくとご覧あれ。。。”

↓本文はREAD MOREをクリック
《バックナンバー一覧へ》

NEATY ROYAL推奨女優 「淫華 松岡瞳」隠れた名作!! 本物のスケベ素人

こんな美人妻が●門なめまでしてくれます。酔っ払ってドスケベ女に。。。NEATY ROYAL推奨女優 「杉森京香」

寝取られ願望者必見!! トラックの荷台で・・・・「投稿実話 妻が寝取られた」

悲しげな表情が次第に悦楽の顔に。。。エロスが匂う2本立て「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。」

少量で長時間ヌルヌル安全なプレイのために 「アナルジェル」

【無】動画を契約期間中はダウンロードし放題!! 300本以上のサンプル動画あり!!「熟女倶楽部」

オナニー補助テキスト 全記事

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)


《オナニー補助テキスト》

「激しいイラマチオのあと、壁から出てきた黒くて太いものを。。。」の続き

↓BGMにどうぞ


 ふふふふ。。。なんだか、あなたも、凄いことになってるわね。。。そんなに我を忘れるほど興奮するなんて。。。

 ここに連れてきた甲斐があったというものだわ。。。先から汁が止まらないわよ。。。。

 もう。。。あなたったら。。。あなた。。。うふふふ。。。

 もう。。。がまんできない。。。しゃぶる。。。しゃぶるんだから。。。もう。。。

 見てていいから。。。じっと見ていて。。。彼女。。。黒いちんちんしゃぶってるんでしょ。。。見てて。。。

 これは、わたしがかわいがってあげるの。。。ね。。。そうよね。。。わたしのものよね。。。あんぐっ。。。ううぅぅ

 よだれをいっぱい垂らして、いいなりになって。。。黒いのをいっぱい頬張っているんでしょ。。。うん。。。

 しゃがんでいるのね。。。しゃがんでしゃぶっているところなのね。。。後ろから、男にいじくられているんでしょ。。。

 よろこんでいるのね。。。しゃがんだおをめいっぱい突き出して。。。開いて。。。指をいれてもらっているんでしょ。。。

 動かしているのね。。。あんぐっ。。。うごっ。。。。

 おとおマンコに両方に指を入れられて。。。。おを揺らしながら。。。ふっといの。。。しゃぶっているのね。。。

 うふふふふ。。。さあ。。。立って。。。。

 そう。。。そのまま。。。ここを開ければ。。。向こうにつながるわ。。。差し入れて。。。もっと腰をぐっとに近づけるの。。。

 さあ。。。たっぷり、観察させてもらうわ。。。

holes3.jpg

 わたしの唾液がたっぷりついたあなたのちんちん。。。

 黒くて立派なものをしゃぶって、たくさん我慢汁のついたお口。。。彼女のお口でしゃぶってもらいなさい。。。

 あ。。。気付いた。。。来たわ。。。ふりかえって。。。うふふふ。。。

 あなたは、壁にくっついたままだから、わたしが実況してあげる。。。うふふふ。。。

 ほら。。。ほらっ。。。くわえたわ。。。まさか、あなたのちんちんだとは知らずにね。。。うふふふ。。。

 うん。。。ずっと、いじられっぱなしよ。。。あははは。。。。聞こえるでしょ。。。新しいものを口にくわえて。。。また。。。興奮してる。。。彼女。。。うふふふ。。。

 あはっ。。。あの男。。。彼女の汁がついた自分の指をあじわってるわよ。。。

 どう? 気持ちいいの? どうなの? 声出しちゃダメよ。。。うふふふ。。。

 あ。。。立ち上がったわよ。。。中腰になって。。。ほら。。。男が後ろから、あっ。。。入れちゃった。。。

 ねぇ。。。聞こえた? 彼女。。。声あげちゃって。。。

 あなたの、くわえたまま。。。お振って、入れられてるわ。。。凄い勢い。。。うらやましい。。。あんなに激しく。。。

holes1.jpg

 ぜんぜん、恥ずかしがってないわね。。。喜んでるわ。。うふふふふ。。。

 どうなの? 気持ちいいの? このままがいい? それとも、見て楽しみたいの? うふふふ。。。両方は無理よ。。。

 あら。。。黒くて太いあの立派なものの持ち主が、となりに入ってきたわよ。。。たまらなくなったのね。。。彼女のあられもない格好見て。。。うふふ。。。

 あんなの、彼女の中に入りきるのかしら。。。そんな女じゃないはずよね。。。彼女は。。。あなたのこれに夢中だったはずよね。。。

 はしたない格好で、きっと犯されるわよ。。。彼女もまんざらじゃないはずよ。。。

 あら。。。うふふふ。。。黒くて太いお兄ちゃんがきたら。。。あなたのものには用はないみたいよ。。。。あははは。。

 見たいんでしょ。。。もっともっと。。。ね。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

アダルト動画:日本の人妻の過半数は今の夫と身体の関係で満足出来ていないという…

《バックナンバー一覧へ》

オナニー補助テキスト 全記事

white girl enjoying a bbc

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ


関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : よだれ 唾液 寝取られ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
