FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

妊娠した若いパート主婦をネタに夫を責める

pre2.jpg

“わたしと夫は、軽い嫉妬とささやかな裏切りを火だねに、昔楽しんだことのある遊びに夢中になり、久しぶりに心を燃やします。。。”

↓本文はREAD MOREをクリック
《バックナンバー一覧へ》

寝取られストーリー。。。リアリティをとことん追求してます。。。焦らされます(笑)「ヤブヌマ」

こっそり濡れる熟女 情熱的なキス 哀しいストーリー。。。3拍子揃った秀作!! 「密着生撮り 人妻不倫旅行 #112」

佐川銀次との最高のファックシーンは必見!! 「美熟女ドキュメント 風間ゆみのすべて」

個人撮影画像をお楽しみください

人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに>>

これは貴重な本物ラブホテル消し忘れモノ!! 生々しい会話とねっとりした睦み合いが。。。 「実録 ラブホテルの中」

裏切りという名の牝犬 全記事

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

《裏切りという名の牝犬 7》

#1
 ある日、夫が仕事から帰ってきて憮然とした表情でテレビを見ていた。

 最近不景気だから夫が経営する会社も大変なのだろうと思っていた。。

 結婚してしばらくして夫は独立した。それ以来ずっとどうにかこうにか暮らしてきた。

#2
 だから、夫が家で不機嫌でいることは慣れっこだった。。。

 若いころは、夫の顔色を見ただけで会社の状態がわかるほどだったけど、最近は、それほどでもなくなっていた。あからさまに不機嫌でいるなんてここのところなかったので、一応、どうしたのだと尋ねてみることにした。

 尋ねてほしそうだったから。。。

#3
 美希ちゃんが妊娠したから会社やめたいってさ。。。

 白状すると、憮然とした表情がすねた子供みたいな目つきに変わった。

 美希ちゃんというのは、夫の会社の事務員だ。20代後半の主婦だった。。。色白でぽっちゃりしていて年よりも5歳くらい若く見えた。3年くらい前に結婚してすぐに夫の会社にパートで勤めることになった。。。

#4
 パートなんだけど、わずかな残業代で忙しいときは働いてくれ、明るい性格だったので、夫はとても気に入っていた。。。家で彼女の名前が時々でるほどだった。。。

 そう。。。じゃあ、替わりの人みつけなきゃいけないよね。。。というと、夫はあんないい子見つからないよ、とうつむいている。。。

 経営者が優秀なパートスタッフの退職を惜しんでいる風情ではなかった。。。

#5
 嫉妬は恥だと思う。。。たとえどんな場合でも。。。

 夫の会社に勤めている年下の事務員のことで嫉妬心がわいてくるなんて、とさすがに思った。。。

 ああ、とわたしは心の中でつぶやいた。。。彼女が妊娠したことがショックなんだ。。。

#6
 自分なりに夫の心境をあれこれ考えていると、夫がかわいく思えてきた。。。そういう感情は、長年夫というものと一緒に暮らした身でないとわからないかもしれない。。。

 それは、成熟した、慣れ親しんだ関係から出てくる感情ではない。。。

 つまらないことで嫉妬をしている自分の本心を隠すために生まれてきた方便がわりの感情だと思う。。。

 夫というものとは、ささくれだった感情のぶつかり合いなどしたくないのだ。。。だから、母親か保護者のような気持ちに切り替えて、相手のことを思いやるだけのこと。。。

#7
 夫が久しぶりに一緒に風呂に入ろう、というので従った。

 向かい合って湯船に身を沈めてぼんやりしていたとき、夫が、お前が事務にきてくれよ、と言った。

 その提案は、予想ができていたので、いいよ、と承諾した。

 夫は、わたしの返事に感謝を表すわけでもなく、一言、頼むわ、とつぶやくだけだった。。。

#8
 簿記の資格を持っていたので、昔、ちょくちょく夫の会社で働いてたことがあった。。。だから、新しい挑戦でも何でもない。。。。

 会社で数字を見ていれば自然と夫の会社の実情がわかる。ガラス張りになるから、夫だってわたしが事務で働くことはそれほど歓迎すべきことではないはずだった。。。

 わたしは、夫のとなりで床についてから、夫にいつから会社に行けばいいか、尋ねた。。。

#9
 来週からきてよ、美希ちゃんに引き継ぎしてもらっといて。。。
 夫の言い方は本当にぶっきらぼうだった。。。

 ここは、ちょっと元気づけてやろうと、わたしはふざけた調子で、「これからは、厳しく経費削減ね」と言って夫の方に移っていった。

 はいはい、わかりましたよ。「なによ、愛する妻といつも一緒だからうれしいでしょ」うんうんうれしいうれしい。。。

 夫は、そばにきたわたしを自分の布団の中に招き入れて、肩を抱いた。

#10
 「美希ちゃん、赤ちゃんできるようなことしてたんだね、旦那さんがいるんだから当たり前だけどね」そう言って、夫の股間をパジャマ越しにさすると、肩を抱く手の力を強め、わたしを抱きしめてきた。。。

 そうだよな、セックスしたんだよな「そうよぉ。。美希ちゃんだって奥さんだもの。子供っぽい顔しても、旦那さんのをしゃぶったり、足ひろげてなめてもらったりしてたんだよ。。。」そうか、そうか。。そうだよな。。。「興奮してきたね。。。」ごめん、やめとくか。。。「いいよ、今日はいっぱい興奮して。。。」悪いな。。。「でも、凄いね。。。ちょっと想像しただけで、硬くなっちゃって。。」う、うん。。。

pre1.jpg

#11
 わたしは、片手で夫のパジャマをずらして、直にペニスをゆっくりとさすった。。。

 「いろんな格好して、旦那さんのおちんちん入れてたのかな」さ、さあな。。。「子作りセックスしてたんだね。。。美希ちゃん、たくさん逝かされたんだね。。。」たぶん。。。あうっ。。「今だったらさ、みきちゃんと生でセックスしても大丈夫だよね」なにいってるんだよ。。。「考えたことあるでしょ。。。美希ちゃんを無理やりとか。。。」ないよー、そんなこと。。。「あるある、絶対ある。。。美希ちゃん、パパの好みだものね」そんなこと。。ないよ。。。「美希ちゃんが、最後にしてくださいって言ってきたらどうする? 社長。。。」ばかなこと言うんじゃないよ。。。「正直に言ってごらん。。。パパ。。。したいでしょ。怒らないから言ってごらん」いじめるなよ。。。たのむよ「だって、すごいことになってるよ。。。かちんかちん。。。」そっかなぁ。。。え? 「美希ちゃんが下着脱いで、足拡げて、ぬるぬるのおマンコみせてくれたら、しちゃうでしょ?」そ、そりゃ、するさ。。。恥かかせられんから「いやあねぇ。。。かっこつけて。。。社長、好き好きって。。。美希ちゃんの声が聞こえるでしょ。。。好き好き、社長ーーって」

#12
 夫のペニスからは、いつもより早く、大量に我慢汁を出した。。。わたしの手はベトベトになったが、夫が耐えられなくなるまで、耳元で若い事務員の話をしてやった。。。

 夫は、昔、こういう遊びをわたしにさせていた。。。わたしが、露骨に卑猥なことを言うと、猛烈に興奮するからだ。。。最近はしていなかった。。。

 「美希ちゃんとやっていいよ、たくさん、入れてごらん。。。いっぱい中にザーメンだしてあげていいから。。。たくさんたくさんしてあげて。。。。」

 夫はついに耐えられなくなり、わたしの上になって、下半身を裸にし、入ってきた。。。最近は、余裕しゃくしゃくで妻をいじめることの多かったが、このときばかりは、甘えたようなうめき声を上げ、余裕のかけらもなく、はあはあと荒い息づかいをして、飢えた老犬のように背中を丸めて、わたしの中で果てた。。。

#13
 わたしはというと、夫の耳元でささやきながら、稲垣さんのことを考えていた。。。

 夫よりも年上だが、夫より背も高く、骨ばった身体付きの彼だ。。。そしてわたしは指の一部がない彼の手を思い出していた。。。毎日夫の会社に通うことになれば、彼と顔を合わせる機会も増える。。。そう考えるだけで体の芯が灼かれるような気がした。。

 夫のいないスキにわたしの体を少し弄んだあの人。。。意味ありげなことをわたしに聞かせたあの人。。。

 わたしはわたしで、嫉妬を押し隠しながら、ちょっとした裏切りを楽しんでいたのだった。。。

(つづく)

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

アダルト動画:松本まりな×接吻情事×本当にあったHな話 VOL2 

アダルト動画:【無】34歳熟しはじめた身体に調教

《バックナンバー一覧へ》

裏切りという名の牝犬 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ザーメン ペニス 妊娠

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
