FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

突然何かが憑依したクライアントの声に。。。

jihaku1.jpg

“人間関係などの詳細な説明が省かれている音声データを聞き取り、書き起こしていく作業は、データの内容の過激さもあいまって、困難を極めているようです。。。”

↓本文はREAD MOREをクリック
《バックナンバー一覧へ》

堕ちる瞬間の描写がすさまじい。。。「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」

ぷにぷにしたJKの体の質感を堪能してください。。。「痴●ダメ絶対。完全版」

せり上がる恥丘を拝むだけでも買う価値あり!!「おひげぼんデジタル-02 センセイ!雪ちゃんを攻略するクマー!」

知る人ぞ知る作品。。。マニアな方に。。。何も言いません。。。(笑)少●痴●画集

べとつかず長持ち携帯性もgood!! ジェルは海外製がいい!! アナルにも使えます。 「アストログライドジェル4oz」(113g)

最近の企画モノでは最高峰の1つ!! マジ濡れ、マジ逝きを見たければこれ!! 「ひみつの女性専用覗き部屋 Best Collection 3時間スペシャル」

催眠自白調書 全記事

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

《催眠自白調書》


(叔父のモノローグが始まる)

えー。。精神科医でおおたにとよこの主治医である、仁科郁夫は、これから、「深度52 ASC50投与」の処方をおおたにとよこに実施します。
おおたには、大きな谷、とよこは豊かな子です。年齢、住所などは秘匿します。
「深度40 ASC30投与」に関しては、すでに数十回処方して、後遺症などは見られません。その実績から大谷豊子さんへの「深度52 ASC50投与」を実施しても問題はないと判断しました。
これ以前、または、これ以降の豊子氏の発言は必ずしも真実であるかどうかはわかりません。
「深度52 ASC50投与」については、豊子氏自身にも十分説明し、可能性のある危険についても説明し、ご本人の承諾もいただいています。

「深度52 ASC50投与」については、あー、最大6時間程度の効力分とします。これは、「深度40 ASC30投与」の実績から判断したものです。

大谷豊子さんは、わたしの長年のクライアントです。1980年ころからわたしのカウンセリング、薬剤処方を受けています。治療を受けるきっかけは、不眠を訴えてきたのが最初でした。

ASC30、ASC50の投与は、本来の豊子氏の治療には必要のない薬剤です。これらは、気分を明るくし、多幸感を与え、性的な興奮に対して抑制を失わせます。そして、隠している過去などを自白しやすくなります。自白剤ではありませんが、あー、えー、今回の投与の目的は、豊子さんのー、話しにくいことをすべて話してもらうことにあります。

これは、豊子氏の亡き夫である、大谷ほうめい、ほうは芳しい、めいは明るい、大谷芳明氏がわたくしに依頼したことであり、この依頼は、豊子氏の長男である大谷たかお、たかは親孝行のこう、おは雄々しいの雄、大谷孝雄氏も了承しています。

ASC30、ASC50の投与は、隠していることだけでなく、本人も意識していない記憶を引き出す効果が、過去の臨床から散見されており。。。。豊子氏が、この治療を積極的に受ける理由となっている。。。

不眠や度重なる情緒不安定、体調不良。。。豊子氏はそれらに悩んできたが。。。。それと。。。日常生活の中で時折、記憶が欠落していることに悩んでいます。。。

芳明氏の心残りは、そのことでした。芳明氏ほどの人も、豊子氏の苦しみを解放することはできなかった。。。。
芳明氏は、豊子氏の苦しみの一部は自分が原因になっているとわたしに語っていた。。。そのことを詳しく聞きたかったが、ついに、果たせなかった。

い、一瞬にして、人を支配してしまう、力。。。そんな力を持つ人間にも、どうにもできないことがあった。。。
豊子氏も、そして、このわたしも、芳明氏の力にほんの少しだけ抵抗力があった。
抵抗力があるぶん、わたしも、豊子氏も、芳明氏の力を間近で見て、怖れと、尊敬を。。。抱いたのです。。。

今回の治療は、そう、治療といいます。治療は、芳明氏がわたしの意見を聞きながら、計画したものです。ですから、わたしは、粛々とすすめなければならない。

ASC30では、豊子氏はある程度解放されるものの、結局、世間話のようになってしまう。。。催眠をこれ以上ほどこしても、いい効果は得られないと判断しました。

注意しなくてはならないこと。。。記憶の時間の幅をコントロールすること。。。です。
戦中から戦後、長い時間の幅で記憶を聞き出すのは、意識が散漫になり、うまくない。。。。
ここは、満州時代のことに限っていくことにします。

それから、ほうかくさんは、ほうは、宝。かくは覚醒の覚、宝覚。れいめいさんは、ねぇねぇと呼んでいる人ですね。。。えー、この2人は、わたしもまったく知りませんでした。あ、れいめいさんのれいは、麗人の麗、めいは、明るいの明です。

===========================================================

(突然豊子さんのモノローグが始まる)


豊子 とこ嬢さま、こちらへ。お姫様みたいに宝覚さんはいつもそういいました。芳明と楽しいことしてるのですね、とこ嬢様、じいは、全部知ってますよ。宝覚さんは、わたしを座らせて、見つめて。。。じいに見つめられるのはスキです。とても、落ち着く。小さな子供が落ち着くなんておかしい。。。。でも、気持ちが良いのですきでした。わたしの目の前で、こう。。。手を。。右手をさっと何かをふきとるように動かします。そして、わたしを見つめるの。。。。何度かそれをして、じいはわたしを見て、ほほほほううと笑って、とこ嬢様、すばらしい。。と。お姉様ともお母様とも違うのですね。。。すばらしい。。。わたしはじいのいわれるとおりに、じいの足の上に乗って、じいと向かい合いました。

(音声途切れる音)

豊子 じいの手が頬に触れるのは。。。好きでした。しっとりというか。。。適度に湿っていて。。。何か布でやさしく撫でられているみたい。じいは、すばらしい、すばらしいを繰り返して。何度も何度も、わたしの目の前で手をいったりきたり、手のひらを見せて。。。ああ、見つけた見つけた、お嬢、見つけましたよって。じいに何も預けない人なのですな。。。お姉様は預けてしまったけれど、悲しみが先立ってしまう方でした。お母様は、憶病な方でしたけれど、預けていただきました。ごらんになったでしょう、とこ嬢様。麗明とご覧になったでしょう。。いいのです。お父上もご存じの上でのことです。お嬢、わたしを嫌いになりましたか。お母様をかわいがるわたくしをお嫌いになりましたか。お父上のご命令でした。でも、わたくしをお嫌いになってもかまいません。本望でございます。私も息子の芳明も娘の麗明も、お嬢のお好きにおつかいになっていいのです。お父上。。。。ん。。。おお。。あんたは。。。儂を呼び出して、何を知りたい。。。

-- 私も、豊子様をお守りする役目を担っております。。。

豊子 おおっ、おお、そうか。。。そのような者か。。。儂はお守りする役目半ばにして、あの世にいく羽目になってしもうた。。。ああ。。。

-- お聞きしたいことがあります。。。宝覚様。。。豊子様と豊子様のお父上のことです。。。

(豊子さん、ううぅといううなり声)

-- そのことは、芳明様もしっかりとお聞きしておくようにとおっしゃっていました。。。お聞かせ願えませんか。。。

豊子 そうか。。。それでお嬢様は儂を呼ばれたのだな。。。うむ。。。とこ嬢様のお父上は、常に死を覚悟されていた。。。わたしは、わたしたち家族はお父上のおかげで、命をながらえるばかりか、再び繁栄の道へと歩むことになった。。。繁栄の道とは、誰かに仕え、持てる力を出して主に貢献する時を迎えたということだ。。。儂には、それしか言えぬ。。。儂はご恩を返すために、せめて儂の娘をお父上に差しだそうとした。。。しかし、お父上は、それはいらぬとおっしゃり、わしが娘に施している教育を我が娘にも施したいとおっしゃった。。。それに儂は黙ってしたがったまでじゃ。。。娘に教育を施す目的を達するには、その母親も引き込み、教育を施す必要があった。。。母が教えを受けているところを、娘に見せることが是が非でも必要だったのじゃ。。。

(録音が途切れる音)

===========================

 思い出を語っている豊子さんの声が突然低くしゃがれたようになり、別人になって語っていると推測された。

 本当にもうこの音声データを聞くのはやめようと思った。。。

 気味が悪い。。。本当にしばらくは何もできなかった。。。さらに君が悪いのは、おかしなことを話している豊子さんに対応して、叔父までもが話をしているのだ。叔父はいったいどういう世界に引き込まれていったのだろう。

 幼い豊子さんに性の手ほどきをし、その後も関係が続いた芳明と麗明という人物の父が宝覚という人で、すでにかなり昔に亡くなっているはずの人物だ。その人物が、豊子さんの体や意識に乗り移り、現実の世界で叔父と会話をしている。。。そう考えるしかない内容だった。。。

 バカバカしい。。。僕は、怯える気持ちをごまかし、しばらくうっちゃっていたが、叔母から電話連絡があり、途中経過を聞いてきた。。。文章にまとめているが、と言って、こうしたオカルトのような内容は省略し、差し障りのない報告をした。そして叔母が、大した内容でなければ、文字として残す必要はないと言ってくれることを願った。。。しかし、叔母は中止は命じず、では、しばらく作業を続けてほしいと言った。。。

 僕は、叔母には伏せた内容を何度も反芻し、整理をしようと試みたが無理だった。。。当然のことだ。。まだ、全容を推測できるようになるまでは、音声データを聞き込んでいない。

 そのうち邪悪な考えが浮かんだ。。。叔父が踏み入れていった世界は、どう考えても、誰にでも話せる内容ではない。秘密の話だ。。。その秘密を叔母やその娘、つまりわたしの従姉妹よりも先に知り、どこかの時点で共有することで特別な関係へと変化していけるのではないか、そう考えたのである。

 そのためには、いい年をして夜中にトイレにいけないようになっても、我慢する必要があった。。。

 本当に、しばらくは、どこかで誰かが自分を見ているような気がしてしょうがなかった。。。


============================

jihaku2.jpg


 音声データの内容を整理して、もう一度しっかり理解する。。。そうでなければ作業は進められない。。。という言い訳をして、僕は、データの書き起こしをさぼっていた。。。

 ただ、実作業はサボっても、頭の中はこれまで聞き、文章に書き起こしてきたことがいつもあった。

 根をつめて聞き取りをしていく毎日から解放されて、すこしはっきりしていたことがある。

 豊子さんという人は、自分の父親と性的な関係にあった、という過去があるらしいが、叔父と話をしていても、その話になると、それまでスムーズに進んでいた会話が途端にあらぬ方向に飛んでしまったりする、ということだ。

 過去の近親間での性的関係の事実を、叔父は「芳明」という人物から聞いていて、その体験を豊子さんが口にすることで、彼女の体調不良などが癒しに向かうはずだと思っているらしい。。。

 叔父は、芳明という人物に私淑し、畏敬の念を抱いているようだ。。。

 とにもかくにも、話の内容が過激なので、聞き取りをしながら叔父の妻である叔母にどういう説明をすべきなのかを考えてしまい、先になかなか進まなかった。。。

 ただ、今のところ、聞き取ったすべてを包み隠さず最終的には叔母に伝えることが最善だろうと思っている。叔母本人は内容については具体的にはわからないまでも、何か不穏な内容であろうということは察しているようだ。。。だからこそ、最初に叔母は僕に「包み隠さず全てを知らせてほしい」とあえて言ったのだろう。

 叔母の娘である従姉妹によると、叔母の体調は次第に悪くなってきているとのことだった。。。

 やるなら最後までやる。。。できないなら正直に早めにギブアップする。。。その判断が絶対に必要だ。。。

 今手にしている音声データの量を推定して、現在の作業スピードで完成までの時間を考えると、気が遠くなる。

 スピードを意識するあまり、いい加減な仕事もできないが、今後は、もう少し作業がはかどるような工夫をしていくしかない。


(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

催眠自白調書 全記事

アダルト動画:上司の美人妻に催眠術をかけて生中出しする部下

アダルト動画:スケベ催眠術で妻をメロメロに。パート3

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 叔父 叔母 従姉妹 近親

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
