FC2ブログ
 


 

思わず何度も抜いちゃった!! 映画「わらの犬」に見る“女が溶けていく瞬間”

st1.jpg

“映画のレ●プシーンで密かに興奮することはよくあることですが、映画「わらの犬」はある仕掛けが隠されています”

↓記事本文はREAD MOREをクリック
《バックナンバー一覧へ》

寝取られ願望者必見!! トラックの荷台で・・・・「投稿実話 妻が寝取られた」

エロさ満点の剃毛シーンも必見!! 「スーパー・パイパン・肉ダルマ Vol.3 昇天獄虐哀泣淫画 跌倒達磨 003番 あずみ恋」

ハイテンションで突っ走るギリギリ状態の熟女と年下男!! 「幸福な家族」

なにこれー。。。なんて言いながら彼女は興味津々(笑)何かが変わる!! NEATY ROYAL推奨 マニアック ワールド R02 【リアル感触ディルド Lサイズ】

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

 映画史上、最もエロチックなシーンベスト5に入ると思われる、と勝手に書いちゃってますが(笑)、この映画を見た多くの人は、あながちそれが大げさではないと考えるはずです。

 サム・ペキンパー監督の「わらの犬」は、暴力がいたるところに出てきます。最後は多くの人が死にますが、じっくりとスープを煮込むように、この監督は、ラストの殺りくシーンに至るストーリーを、伏線を張り巡らせながら進めていきます。

 この映画は、主人公の若妻が輪姦されるシーンで有名です。

 ただ、複数の男たちに犯される、ピチピチの若妻の姿に興奮することはありません。いや、興奮はそれなりにしますが(笑)そこで勃起したとは言えません。単純バカだと思われます(笑)。

st2.jpg


《以下、ネタバレ注意です》

 冗談はさておき、一番の勃起シーンは、若妻がかつての恋人に無理やり押し倒され、何とか許しを請うのですがかなえられず、挿入されてから、次第に物欲しげな表情を見せ始め、「来て」「抱いて」と涙を流しながら男を求めるところです。男は若妻をベッドに寝かせて挿入後、昔自分のペニスで味わった膣の感触を確かめるように、そしておそらく深く挿入するために、上半身を起き上がらせて若妻を見下ろしています。そこに若妻が震えながら体を起こし自分から男にキスを求めていくのです。。。観客の心の中に、それまでみてきたさまざまなシーン、エピソードが一気によみがえってくるようにこのシーンは作られています。。。

 主人公とその若妻は、舞台となるイギリスの田舎にしばらくの間住もうということでやってきます。主人公である若妻の夫はダスティンホフマンが演じています。穏やかで暴力とは無縁なキャラクターです。この土地は実は若妻の故郷で、最初に襲いかかってきた男とはかつて恋人同士だったという経緯があります。

st3.jpg

 主人公は、確か天文物理学者か何かで、マンハッタンに住んでいました。つまり都会人であり、知識階級なわけです。一方レ●プ男は何が生業かはっきりせず、主人公が住む家の修復などの手伝いにやってくるのです。

 もちろん男は人間性が完全に欠けた人間というわけではなく、自分とはかけ離れた洗練された男の妻になったかつての恋人に何とか言い寄ろうとします。しかし、それが拒絶されて暴力を振るうのです。素朴ですが粗野な男というわけですね。

 若妻は、夫への気持ちが完全に離れてしまっているわけではありません。ただ、彼女は自分の故郷に誇りというよりも、その数々の因習にとらわれた保守的な村の雰囲気が好きではなく、コンプレックスさえ抱いているようなのです。そして、ことあるごとにイライラして夫に不満をぶつけます。

 成熟するにはまだ時間がかかる若い女性が、かつての恋人に体をむりやり開かれた時、こうした背景が強烈に見ている者の想像力を刺激するのです。。。

 このシーンを、「結局入れられちゃったら女は受け入れちゃうよね」的に見てしまうのは、映画を存分に楽しんでいるとはいえないでしょう(笑)。なぜ、彼女は拒絶しながらも、男の肌を触り、キスを求め、涙を流すのか。。。そして、その男とセックスが終わった後も、となりに寝そべり体を密着させ余韻を楽しんでいたのか。。。

 そんなことを考えると、いろいろな心理が垣間見えてきます。。。

動画:わらの犬 ダスティン・ホフマン

 都会で結婚生活をしているけど、自分の田舎にたまたま帰ったとき、かつてつきあっていた男性と再会して、強引さに負けてつい体を許してしまった、といった体験談はたくさんありますよね。。。だいたい女性は一度別れた男性と再会してもかつての感情をよみがえらせることは、まずありません(笑)。そして、彼があまりに強引だったから、うまくリードされてしまったから、しつこく口説かれているうちについ気持ちが緩んでしまったから。。。といろいろな理由を挙げて、秘密の体験を受け入れた説明をしてくれます。

 映画の中でも、男はまだまだ未練たっぷりで、若妻はそんなそぶりも見せません。しかし、服を破かれ、パンティを引きちぎられ、男が中に入ってくると、次第に男を優しく迎える表情を見せるのです。。。このあたりの揺らぎ方は、単純に「彼があんまりしつこいから・・・」という言葉だけでは説明がつかないのですね。。。

 そんな明確にならない揺らぐ女性の心理と、肉体が溶けていくような快感を、サム・ペキンパーという監督は丸ごとドタンと観客の前に差し出すのです。。。「入れられたら女はアヘアヘ言っちゃうんだ」的な発想をせせら笑うように、一体どうやってこんな繊細な演出ができたのか、と思わせる映像をぶつけてきます。見ている側は最初、単純にレ●プされてしまうのだと思っています。ところがレ●プされる側の女性の顔つきが変わり、口元に欲しがる気持ちが漂ってくる。。。。こんなシーンはめったに見られません。まったく、機関銃で兵隊を皆殺しにする映画を撮った監督とは思えませんよね(笑)

 複雑な表情を見せたあと、シーンはかわり、若妻にとっては凄惨を極めるできごとが待っています。

 未見なら、一度ごらんになることをお勧めします。

アダルト動画:人妻流出不倫ファイル(仮)まりこ 年齢四十二歳 2/2

アダルト動画:旦那の稼ぎだけではやって行けない奥さんの小遣い稼ぎ  夜に蠢く人妻情婦 2/2

アダルト動画:欲求不満な日常 人妻四十路 清澄 早苗 四十五歳 1/2

《バックナンバー一覧へ》

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : キス 若妻 ダスティンホフマン

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
