FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

娘にオナニーの手伝いをさせた父が隠していた本音

ince3.jpg

“秘密の行為を犯した罪。はその重みを少しでも軽くしようとある思い込みに浸っていました。。。しかし後年、の願望を知ることになります。。。

《バックナンバー一覧へ》

よそにはない激安品、マニアック商品が多数。掘り出し物探すならここ!! 「大人のおもちゃ通販ホットパワーズ」

これは貴重な本物ラブホテル消し忘れモノ!! 生々しい会話とねっとりした睦み合いが。。。 「実録 ラブホテルの中」

ちっちゃい娘が遊びに来たよ【写真集】

盗撮されたアイドルの本番撮影会写真

人肌のぬくもりやシミ付き?生唾ゴックン&生汁ドッピュンもののお宝アイテムがここに>>

これはホントにマニア向け。お好きな方だけどうぞ(笑)「Forbidden Dreams」

NEATY ROYAL推奨 JSの羞恥心を嬲る!! マニア垂涎!! 「サクラクレバス」

絶対内緒の秘密が生まれたとき 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓つづきはREAD MOREをクリック


《絶対内緒の秘密が生まれたとき》

 「黙秘」(もくひ 原題:Dolores Claiborne)という映画を見たときは、びっくりしました。

 【以下、この映画のネタバレの恐れありです】

映画「黙秘」についてはこちらへ

 原題は、主人公の名前です。ドロレス・クレイボーン。。。

 この人が殺人の疑いで逮捕されます。がやってきます。ジャーナリストという設定です。このがまた暗い顔をして、母親であるドロレスに対しても反抗的です。

 わたしは何にも事前に知らなかったのですが、このには悲しい過去がありました。

 幼いころに実の親に性的虐待を受けているシーンがあります。親とフェリーか何かに乗っていて、甲板のベンチに並んで座ります。すると親が他人に見られないよう自分の腰あたりに上着か何かをかけ、の手を股間のあたりに持っていきます。。。

 の手は、上着の下に入り込み、そのままじっとしています。。。これで、実の親がに自分のオナニーを手伝わせているのが分かります。

 劇中でこの事実は、物語を動かす重大な秘密になっています。

 わたしは、短い秘密の回想シーンを前触れもなく見て、頭がぼーっとしてきてしまいました。そして、映画の中のできごとなのに、こういうことって、いろいろところで起こっているものなのだなぁ。。。と思いました。

 わたしも実のに同じことをされたことがあるからです。もうずいぶん昔、わたしが小●生のころです。

 映画と同じように、が腰付近に毛布か何かをかけて、手をその中に入れられ、ペニスを握らされたこともありますし、自動車の中でさせられたこともあります。

 最初は、母が留守のとき、父と2人で風呂に入ったときでした。

 父はわざとわたしの目の前にぶらんとペニスを見せて、遊びに誘うように、わたしにペニスを触らせて、勃起するところを見せました。そして、わたしにペニスをしごくようにうながしました。。。。

 動きをどんどん早くして、もっと強く握るように言われ、その通りにしていると、ペニスの先から白くてどろっとしているものが飛び出すのを見ました。

 わたしはそのとき、恐ろしいとか汚らしいとかという感情はすぐにはわいてきませんでした。ただ、父の見たことのない興奮した姿に驚いていました。

 それからというもの、ときどき、父はわたしにオナニーを手伝わせました。わたしの体に触ったりすることはありませんでした。せいぜい射精をする直前に、わたしを抱き寄せて、額や頬にキスをするくらいでした。

 映画の中の被害者である娘が、とても暗い表情をして、いつも顔をゆがめていたのを見て、わたしは、自分のことを思い出し、なんだか、腹が立ってきました。

 映画の中の娘に腹が立ったのです。あからさまに、不機嫌な顔をして、過去にしばられて暗い雰囲気を出している娘に、「あんたは、そういう顔を表に出しているだけ幸せよね」と思いました。

 わたしは、何度父にペニスを握らされても、黙っていました。誰にもそのことを言いませんでした。そして、父にうながされれば、隣に座って、おとなしく言うとおりにしていました。手に精液が付いても、父がバツが悪そうにそれを拭いているのをじっと見ていました。

 父に不機嫌な顔を見せないようにしていました。母や他人にもです。自分がそういう顔をすると、何かが壊れていくような気がしたからです。

 無理をして平気な顔をしていましたが、父は、わたしが中●に上がる前に、オナニーの手伝いをさせることをやめました。何も言わずにです。

-----------------------------

 わたしと父は、割合、会話をする方でした。友達同士のような口のききかたをしても、父はにこにこ笑ってわたしの話を聞いていました。

 オナニーの手伝いをさせられなくなって、何年かして、わたしはいつものように父と話をしているとき、突然、父を責めました。。。あんなことをさせて、あなたはひどい父親だ、絶対に許せないと。。。

 それを聞いても父は、取り乱す様子もなく、

 「そうなのか。。。お前も楽しみにしていてるかと思っていた。。。呼ぶとうれしそうに横にちょこんと座って、自分から手を出すようになっていたしな。。。」

 わたしは、それを聞いて何がなにやら、わけがわからなくなってしまいました。。。。自分からすすんで手を出した覚えなどまったくなかった。。。

 ずっと、心に秘めていたことを、一気に父に吐き出したのですが、父の返事で気が抜けてしまいました。

 父は、自分が悪いことをしたことは認めて、わたしに詫びました。でも、一方で、わたしの体を触ったり、それ以上のいかがわしいことはしていないのだからと、言い訳をしました。

 父は昔、自分の伯父がその人の娘に同じようにオナニーを手伝わせていたのを見ていたそうです。それは、その伯父の家族の中では公然の秘密だったそうです。その伯父と娘がどうなっていたのかは、話しませんでしたが、父親が娘にそんなことをしているのを見続けていたせいで、とうとう自分の娘に対しての欲求に負けてしまった、と言いました。。。

 父の言い分を聞いていると、自分は確かに表沙汰にできないことをしたけれど、娘の体を弄んだわけでも、セックスを強要して乱暴したわけでもない、そして娘であるわたしも父の求めに自分から応じているということで、罪の重さを軽くしたがっているような気がしました。。。

------------------------------

 わたしは、父のことを本当に情けなく思いましたが、父を徹底的に責める気もなくなっていました。。。

 わたしも、父本人と同様に、父はわたしを女として欲情したわけではない、そんな風に思うようになっていきました。。。

 そしてまた、ずっと後になってからのことですが、わたしは父の本音に触れることがありました。。。

 父が病気になり、母に頼まれて父の書斎の整理をしていたとき、ビデオテープを見つけました。タイトルも何も書いていないものでした。わたしは、エッチなビデオか何かを父が無造作に机のそばに置いていただけだろうと思いました。

 そのころ、父はもう老人でしたので、年老いた男が一体どんな映像を見ているのか興味がわいて、デッキに入れてテレビのスイッチをつけました。

 それは、いわゆるロリータものと言われるでした。

 完全な子供ではないにせよ、乳房も小さく、未発達な女の子が大人とセックスをしていました。

ince1.jpg

 テープの中には、何本もそういう映像が入っていました。そしてそのほとんどが、父と娘という設定でした。映画のように一応のストーリーがあるものや、素人がただひたすら娘と思われる女の子にいかがわしい行為をしているドキュメンタリーみたいなものもありました。。。

ince2.jpg


 その映像のほとんどは、ぼかしもなにも入っていない無修正のものでした。ほとんどが外国ものでした。

 父親の勃起したペニスが娘のヴァギナに挿入されて、出し入れされるたびに、娘の体が出てきた粘液がペニスに白くなってこびりついていくのを見たとき、わたしは、生まれてはじめて声を上げながら、自分を慰めました。一度逝っても、足りず、何度も何度も、自分を慰めました。。。

ince4.jpg


 生まれて初めて見るショッキングな映像に興奮したのだと思いますが、わたしは、父のわたしに対する願望、本音を見たような気がしました。。。

 娘のヴァギナを舐めたり、ペニスを挿入したり、精液を舐めさせたり。。。きっと、父は妄想の中でわたしを思い浮かべていたのだ、そう思いました。。。そう思って、自分を慰めるわたしは、いったい何なのだろう。。。そう思ったりもしましたが、いったんいじりだした指は、止まりました。。。

 父は、それからすぐに亡くなりました。。。

 過去のできごとは、わたしの中で薄れつつあります。。。でも、わたしは、父の書斎で見つけたビデオをまだ持っています。最近、ネットで調べて密かにDVDに焼きました(笑)。。。

 生理が近くなったりしたとき、時折、そのビデオが見たくなります。そして1人でこっそりとそれを見ては、漏れてくるあえぎ声を殺して、足を思い切り開いて、オナニーをしています。。。最近は、慰めながら、亡き父に声を出して、話しかけることもあります。。。

(おわり)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

Beautiful mom came home caught father daughter having sex

アダルト動画:父娘の背徳フェラ





《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒の秘密が生まれたとき 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ


関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 精液 性的虐待 ヴァギナ ペニス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
