FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

スワップ甲子園「すべては仲間のために」

kosi2.jpg

“スワップパーティーに参加することで自分を見つめ、明るい人生を取り戻したという女性の元気いっぱいのモノローグです(笑)”

《バックナンバー一覧へ》

べとつかず長持ち携帯性もgood!! ジェルは海外製がいい!! アナルにも使えます。 「アストログライドジェル4oz」(113g)

最近の企画モノでは最高峰の1つ!! マジ濡れ、マジ逝きを見たければこれ!! 「ひみつの女性専用覗き部屋 Best Collection 3時間スペシャル」

まるでウラモノのいかがわしさが。。。「さとみ」

なにこれー。。。なんて言いながら彼女は興味津々(笑)何かが変わる!! NEATY ROYAL推奨 マニアック ワールド R02 【リアル感触ディルド Lサイズ】

悲しげな表情が次第に悦楽の顔に。。。エロスが匂う2本立て「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。」


oneshot 体験談 全記事


↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓つづきはREAD MOREをクリック
kosi3.jpg

わたしはぁ、ずっと、男の人と素敵な関係を作れずにいました。

はじめての男性経験は近所の大学生のお兄さんでした。そのとき、わたしは中●生で、わけもわからないまま、体を奪われました。。。

でもぉ。。。結局はわたしはそのお兄さんのことが好きだったので、許しました。。。でも。。。捨てられました。。。会ってもらえなくなりました。。。

とってもぉ、はずかしいのですけど、わたしは、それからいろいろな男の人とつきあって、セックスして、中絶も経験しました。性病をうつされたこともあります。。。

自分に自信が持てず、いつも暗い気持ちで生きてきました。セックスが好きな自分を憎んだこともあります。。。

わたしはぁ、男の人が大好きです。

おちんちんが、ペニスが大好きですっ。。。

だけど、そのことをぉ正直にぃ言えないまま生きてきました。。

もう、男はいい、いらない、そう決めて生きていたこともありましたぁ。。。

どうせ、わたしは男の人とつきあっても、結局はゴミクズのように捨てられてしまうんだ、幸せにはなれないんだ、どうせ、どうせ。。。

わたしはぁ、そんなことを考えるうちにぃぃぃぃ、もっと、自分を傷つけてしまおうと思うようになりぃ。。。風俗で仕事をするようになりましたぁ。。。

毎日毎日、知らない男性のペニスをくわえ、いろいろなサービスをお金のためにしていましたぁぁぁぁぁ。。。

ああ、楽しい、これはわたしの天職だ、むりやりそう思うことでわたしはどうにか生きていられました。。。わたしはどんどん傷つき、ボロボロになっていきました。。。

そして、わたしは勤めていたお店もクビになってしまいました。。。。

ああ、これでもう終わりだと思いましたが、知人がぁ、いいところがあるから紹介してあげると言ってくれましたぁ。。。

そこはぁ、女性がぁ男性と広い部屋で、みんなでぇ、セックスをするところでしたぁ。。。

短い時間に、さっきまでぇ、となりでぇ、セックスしていた男性とセックスするのです。。。

そしてぇ、そこでぇ、いまのパーティーのオーナーにお会いしたのですーー。。。

オーナーはわたしの髪をていねいに撫でながら、辛かっただろぅ、これからはぁ、みんなの仲間だから寂しくないんだよと言ってくれたのですぅ。。。

kosi1.jpg


わたしはそのときに気付きましたぁ。。。仲間が欲しかったんだ、かけがえのない友が欲しかったのだとぉーーー

わたしたちのパーティーは最高ですっ。。。最高の仲間たちがぁ、わたしのそばにいてくれるのですっ。。。。

だから、もう、自分を傷つける必要なんてないのですぅ。。。

わたしは幸せになりましたぁ。。。

だから、できるだけ多くの人たち、わたしのような人を少しでも楽しく、ハッピーにしてあげたい。。。ほんとうにぃ、おこがましい願いですけどぉ。。。本気でそう思っています。。。

だからぁ。。。わたしは、レズビアンもしますしぃ。。。長時間のき、緊縛も耐えられるのですぅ。。。。

ずっと、おまんことアナルにバイブを入れていても平気なんですぅ。。。

だって、それは、仲間のためなのですからぁ。。。そして、おそるおそるのぞいているぅ、新しい仲間のためなのですからぁ。。。

わたしたちのパーティーは最高です。。。最高の仲間たちがぁ、そろっています。。。どこにも負けません。。。。

わたしを不幸の極致から救ってくれたぁ、仲間たちのために、すべては仲間のためにぃーー、わたしはこれからも生きていきますぅ。。。

どうか、悲しい思いをしているみなさん。。。わたしたちのパーティーのことを思い出して、そして、訪ねてきてくださいー。。。

わたしは1日16時間はパーティーにいますぅ。。。わたしは待っていますぅ。。。

あなたを、必ず幸せにできる仲間たちはきっといるはずですぅ。。。それは、わたしが保証しますぅ。。。

ではぁ。。。これから、わたしが仲間の1人とこれから、デモンストレーションをしますぅ。。。

はいっ、すべては。。。。仲間たちのためにぃーーーー


(おわり)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。



《バックナンバー一覧へ》


oneshot 体験談 全記事


連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス セックス レズビアン 緊縛

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
