FC2ブログ
 


 

激しいイラマチオのあと、壁から出てきた黒くて太いものを。。。

bj45.jpg

“お仕置きのあと、まだまだ続く地獄の光景です。。。大人しそうで、おしとやかな彼女は平気であなたの目の届かないところで、痴態をさらしていきます。。。”

《バックナンバー一覧へ》

オナニー補助テキスト 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓つづきはREAD MOREをクリック
オナニー補助テキスト 「暗がり個室で見た女 3」

オナニー補助テキスト 「暗がり個室で見た女 2」の続き


↓BGMにどうぞ




うふふふふふっ。。。やっと言えたわね。。。見たいって。。

ほら。。。じゃあ、一緒に見ましょう。。。

あら。。。まだお預けなのね。。。まずは、おしゃぶりなのね。。。

あんなに、乱暴にくわえさせられて。。。大丈夫かしら。。。髪の毛をつかまれて。。。ゆさゆさされて。。。お口がお道具にさせられてるわね。。。

あんなこと、あなたはしたことないわね。。。できないものね。。。でも、女って好きになっちゃえば、あんなのへっちゃらなのよ。。。うれしいぐらいよ。。。

道具にされてうれしがるって、普通の女でもちゃんと知ってるの。。。相手に任せてしまって、安心なの。。。余計に濡れてくるわ。。。

ほらっ。。。よく見て。。。彼女、上の口を道具にされながら、下の口を自分でいじってるわ。。。

うわぁ。。。ぬるぬるになっている場所、指で。。。はしたないわね。。。誰かに教えられたのね。。。仕込まれたのね。。。うふふふ。。。あなたが仕込んだの? 違うわよね。。。あははは。。。

彼女、泣いてるわよ。。。そりゃそうよね。。。あれだけ、喉の奥まで突っ込まれて出し入れされればね。。。涙も出てくるわ。。。でも、彼女、うれしそうよね。。。

あらあら、彼に抱きしめられて。。。うふふふ。。。幸せそうよ。。。舌を吸って。。。いやらしい。。。

積極的ね。。。自分から彼の手を取って。。。恥ずかしい場所に。。。触ってもらってないと、どうにも落ち着かないのよね。。。うふふふふ。。。でも、スケベな女ね。。。

まあまあ。。。唾液が、口元から垂れてきてるわよ。。。情熱的なキス。。。ねぇ。。。あ、だめよ。。。わたしとあなたはまだしないの。。。だって、彼女が誰か教えてくれないんだもん。。。うふふふふ。。。

もう。。。我慢汁たくさん出してどうしちゃったの。。。君は。。。ん? もっと先っぽいじっちゃおうかな。。。

すごいわね。。。じゅるじゅるよ。。。

まだ、しごいてあげないよ。。。だめだめ。。。

ほら、見てご覧なさいよ。。。向こうの穴が開いて。。。おっきいのが出てきたわよ。。。にゅうううって。。

すごいわね。。。あれは、日本人じゃないわね。。。黒人じゃないかしら。。。

太いわねぇ。。。あたしもあんなのほしいわ。。。うふふふ。。。ウソよ。。。あなたのが一番好きよ。。。わたしはね。。。

でも、彼女は、黒くて太いのが出てきたら、試してみないと気が済まないみたいね。。。

あら。。。でも、ちょっと怖がってるわ。。。すぐにむしゃぶりつきたいけど、彼にどう見られるのか、考えてるのかしら。。。

あははは。。。健気よねぇ。。。でも、ちらちら黒いちんちん見てるわよ。。。エッチな女ねぇ。。。

ほら。。。彼にお許しが出たみたいよ。。。自分からひざまづいちゃって。。。うわぁ。。。あんな大きいのに。。。洗ってない知らない男のものを。。。

後ろから見ると、いいお尻してるわね。。。たくさん男のをもらってぽこぽこ子供産みそうなお尻ね。。。うふふふふ。。。

ほら。。。ちょこっと、こっちもぺろってしてあげようか。。。ちょっとだけよ。。。

んふふふふふ。。。。

あとで、こっちもあなたのおちんちん彼女にしゃぶらせちゃおうか。。。

のぞき穴のとなりにあるでしょ。。。そう。。。そこの蓋をぱかっと開ければ。。。まだ。。まだよ。。。なに困った顔してるのよ。。。あはははは。。。

(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

Hot homemade teen brutal deepthroat and gagging



《バックナンバー一覧へ》

オナニー補助テキスト 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : のぞき穴 イラマチオ 黒人 寝取られ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
