FC2ブログ
 


 

思わずfavorite登録したxvideos動画24「ほんとに危ないのは“静かなレ●プ”」

wish3.jpg

“この映画のシーンで何度も抜いたって。。。ちょっとひかれちゃいそうで怖い(笑)ごめんなさい。。。”

《バックナンバー一覧へ》

唇を奪われ自ら吸い付いていくシーンが。。。狙われた眼鏡女教師 凌辱監禁レ●プ 瀬奈ジュン

エロさ満点の剃毛シーンも必見!! 「スーパー・パイパン・肉ダルマ Vol.3 昇天獄虐哀泣淫画 跌倒達磨 003番 あずみ恋」

寝取られ願望者必見!! トラックの荷台で・・・・「投稿実話 妻が寝取られた」

NEATY ROYAL推奨 JSの羞恥心を嬲る!! マニア垂涎!! 「サクラクレバス」

ハイテンションで突っ走るギリギリ状態の熟女と年下男!! 「幸福な家族」

べとつかず長持ち携帯性もgood!! ジェルは海外製がいい!! アナルにも使えます。 「アストログライドジェル4oz」(113g)

思わずfavorite登録したxvideos動画 全記事



↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
 一般の映画でも、レ●プシーンは描かれます。

 ただ、レ●プされる側が明らかに精神を病んでいると思われるという設定というのは、あまりありません。。。。

 『ロサンゼルス』(Death Wish II)はチャールズブロンソン主演の映画で公開は1982年。『狼よさらば』(Death Wish)の続編です。『狼よさらば』の舞台はニューヨークで、続編はロサンゼルスとなります。前作で妻を殺され、をレ●プされた主人公はロサンゼルスに移り住み平穏な暮らしをしていましたが、ニューヨークの時と同様、縁もゆかりもない、チンピラグループが再び主人公の家に強盗に入ります。

 ニューヨークでレ●プされて自閉的な状態になっているが、強盗グループに拉致され、廃墟のような場所で再びレ●プされます。このシーンは映画全編の中でも特別に異常な緊張感に包まれて進んでいきます。

wish1.jpg

 はまったく抵抗する様子もなく、ブラウスを脱がされ、ブラジャーのホックを外されても、男の顔をじっと見つめるだけです。そして黒人の男に乳房をしぼられるように触られるときも同様です。このシーンがものすごくエロチックでたまりません。乱暴をするのですが、黒人男のもみしだき方が妙にソフトでいやらしい。。。

wish2.jpg

 その後パンティを膝あたりまで下げられて、寝かされ挿入されるのですが、この光景を周囲で見ている強盗グループの面々の表情が、また何とも異様なんです。。。悪党が息を呑むほどエロチックなレ●プシーン。。。

wish11.jpg
wish12.jpg

 は性的な興奮を覚えているわけではないことは、事が済んだ後のむごい行動でわかります。

 この映画は、ヴィジランテ(復讐)映画なので、前半はできるだけ主人公にとって悲惨なできごとが起こった方が、観客は後半の復讐劇でカタルシスを得ることができます。

wish8.jpg

 しかし、それにしても。。。と思うレ●プシーンですね。。。「こんなの、よく脚本段階で却下されなかったな」と考えてしまいます。。。ハリウッドってえげつないですね。ま、このシーンで何度も抜いておいて言うことじゃないですが。。。(笑)

 精神を病んでいる人がレ●プされるという設定は、日本映画でもありますね。北野武監督の「その男、凶暴につき」では、川上麻衣子が主演のビートたけしの妹役を演じていますが、この役も精神を病んでいる設定です。薬物漬けにされて、犯されるのですが、ラストに何ともやりきれないシーンがあります。。。



 レ●プシーンはレ●プされる側がとことん暴れて拒絶するパターンが多いですが、こういう「静かなレ●プ」は人の奥底にある何かを呼び起こすような気がします。。。

 それにしても「Death Wish」というタイトル、意味深ですねぇ。。。心を病んでいながら2度のレ●プを受けたの末路、地獄で灼かれて当然の行為にやってのける悪党たち、そして悪党に単身復讐に挑む主人公。。。みんな「心の奥底にある自己もしくは他者の死に対する願望」というワードで結びついています。。。

Death Wish 2 - Robin Sherwood (1)

《バックナンバー一覧へ》

思わずfavorite登録したxvideos動画 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 復讐 パンティ 乳房

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
