FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

催眠で幼●退行していく熟女が漏らした「封印された目撃談」

sis1.jpg

“催眠術と薬の効果なのか、幼●退行していった熟女は過去のおぞましいできごとを語り始めます。。。そして、退行から戻り、目の前の男と。。。。”

《バックナンバー一覧へ》

マジでお勧めしてるんです NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

NEATY ROYAL推奨 JSの羞恥心を嬲る!! マニア垂涎!! 「サクラクレバス」

なにこれー。。。ヤダー、なんて言いながら彼女は興味津々(笑)何かが変わる!! NEATY ROYAL推奨 マニアック ワールド R02 【リアル感触ディルド Lサイズ】

人気急上昇作品「本当にあったレ●プ事件 近所の顔見知りに薬漬けにされ犯された幼稚園のママ友たち…」

あくまでフィクションですが。。。(笑)「女子小○生とセックスする方法」

個人撮影画像をお楽しみください

催眠自白調書 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
《催眠自白調書5》


-- とよこさんのおさんとおさん、そしてほうかくさんとほうめいさん。4人のレッスンはどんなかんじだったか、覚えてますか?

とよこ うーん。。。。おちゃんはほうかくさんに体触られたりして、ちゃんは、ほうゆうさんに話しかけられたり、頭なでられたり。。。ほうかくさんがおちゃんにキスをすると、ほうゆうさんが、ちゃんにキスをして。。そんな感じだったと思います。

-- 大丈夫ですか? ちょっと、息が上がってきた?

とよこ (咳払いするような音)大丈夫。(小さな笑い声)

-- おさんからは、話だけは、少し聞いていただけですものね。ショックですよね。幼いとよこさんからすると。。。

とよこ おちゃんもちゃんも、だんだん、服を脱いでいって。。。。おちゃんがおっぱい触られたら、ねえちゃんも触られてた。。おま〓こ、いじられて。

-- 足を広げていた? おちゃんも、広げていた?

とよこ うん。(ひっく、ひっくとしゃくり上げる声)お母ちゃんが、ちゃんの頭をなでて。。。でも、姉ちゃんは泣いていて。。。首を横に振って、イヤイヤして。ほうかくさんが、お母ちゃんのおっぱいを、触って、乳首を吸って。。ほうめいさんが、姉ちゃんのおっぱいを触って。。。吸って。。。

-- とこちゃん、思い出した?

とよこ うん、思い出したわ。。。(ひっく、ひっくとしゃくり上げる声)思い出した。。。ほうかくさんが、お母ちゃんの足、広げて、お母ちゃんのおま〓こ。。。なめなめてして。お母ちゃん。。。。。(ひっく、ひっくとしゃくり上げる声)

-- うん。お母ちゃんは、気持ちよさそうだった?

とよこ 。。。。。口を手で押さえて。。。でも、じっとして、ほうかくさんの頭を触ったりして。。。姉ちゃんは、ほうめいさんに話しかけられているけど、ずっと、泣いていて。。。

-- とこちゃんは、どうしてたの? そのとき。。。ドキドキしてた? ねぇねぇは?

とよこ ねぇねえは、わたしのおま〓こをいじってた。

-- お母ちゃんは、ほうかくさんに叩かれたりしてた? 姉ちゃんは、叩かれていたり、叱られたりしてた? とこちゃん、いま、見えるんだね。。。

とよこ うん、うん。。。見える。お母ちゃんの上に、ほうかくさんが乗っかって。。。お母ちゃんは、両手で、顔を隠してるの。

-- ほうかくさんは、お母さんを叱ってる?

とよこ ううん、怒ってない。。。。上に乗って、腰がかくんかくん動いてるの。

-- そう。。。。姉ちゃんは? どうしてるの?

とよこ ほうめいさんの膝の上に乗って、だっこされてる。ずっと、泣いてるの。ほうかくさんが、ほうめいさんに何か言って、ほうめいさんが、姉ちゃんをどこかに連れて行って、ほうかくさんとお母ちゃんの2人だけになるの。

-- (しばらくの沈黙、約20秒)とこちゃん。。。とよこさん。。。もう、いいから。。。話さなくていいよ。。。

とよこ どうしたの、先生。。泣いてるの? 悲しいの?

-- こんなこと、できん。。。とこちゃんには、できんよ。。。(むせび泣くような声)

とよこ ちゃんと、録音して、誰かに聞かせないと。。。ここでやめたら、どうしたんだってことになるよ。。。

-- 知ってたの。。。そうか。。。ごめんなさい。恥ずかしい。(ううう、といううめくような声)

とよこ 先生、約束したでしょ。誰に聞かせるかはわたしには、言わないでね。先生、約束したでしょ、私、守るって。

-- し、しました。でも、こんなこともしてる。

とよこ 私も、聞いた。先生がいろいろな人に話を聞いているテープ。ほうめいさんが、聞かせて、私、興奮して、息荒くして、ハアハア言って、はしたない格好さらして、ほうめいさんに、いじられて。。。楽しんだ。。。だから、私も聞かれてもいいのよ。この部屋は、録音できるんでしょ。

-- とよこさんが、聞くのは、いいんです。

とよこ いいの、わたしが聞かれても。でも、わたしのこと守ってくれるんでしょ、約束したよね。それは、嘘じゃないのよね。

-- 嘘じゃないです。命に替えて。

とよこ じゃあ、全部、最後まで。。ね。私、先生の術と、お薬とお茶で、どんなことでも正直に話すから。

-- 誰に聞かれるか。。。だいたい、わかるでしょ。。いいんですか。。。

とよこ わかってるけど、いっちゃ、あかんよ。いいの、これで、先生が、認められて、私にもっと近づける。。。もともと、先生には、誰も簡単に手は出せないんだから。。。もっと、すごいところを見せれば、先生の言うことを、みんな聞くようになる。。。

-- つまらんこと、いうようですが。。。。わたしは、とよこさんを守れればそれでいいんです。みんなに言うことを聞かせて、取って代わろうなんて思ってないです。。。

とよこ だから。。。先生。。。ちょっと、こっちきて、こっち。。。ここに、となりにほら。。。

(フローリングのコツコツという音)

-- すみません。。。(咳払いをする音)

とよこ 何度もわたし抱いたのに、なんで、そんなに緊張してるの。(ふふふ、という優しい笑い声)

-- マイク、切っていません。

とよこ いいわよ。好きに聞かせれば。

-- それは。。。ダメです。

とよこ あとで、うまく、消しておけばいいでしょ。それより、私の言うたこと、わかるでしょ、ね、先生。

-- わかります。わかっています。。。。

とよこ ずっと、芝居をしなくちゃいけないんだったら、辛いけど。。。そのまま、正直に言われたとおりに話すんだから、私は、平気よ。ね。

-- とよこさん、でも、ほうめいさんがいなくなってからは、してません。できないです。

とよこ うんうん。でも、私としたくないの。しないで、守るの? 先生。もう。。。硬くなってるでしょ、ほら。

-- すみません。

とよこ じゃあ、続けるね。ん?

-- わかりました。あ、ちょ、ちょっと。。。

とよこ なに。あかんの。わたしに触られたくないの。。。

-- そんなわけないでしょ、これでも、我慢してるんです。とっとよこさん。

とよこ 私には、せんでいいよ。でも、こんなにしてたら、続けられないでしょ。(うふふふ、色っぽい笑い声)

-- じぶんで、じぶんで、処理してきますから。。。もう、とよこさん、たまらんですよ。(照れたような、笑い声)

とよこ 私がしてあげるがね。。。口がいい?

-- て、手ですこし、、、、さすってもらうだけで。。。いいです。

とよこ はい、はい。わかったから、とにかく、すっとせんと。。男の人は。。。出したら、続けようね、ね、先生。

(叔父の荒い息づかい)

とよこ せんせえ。。好きよ、好き、大好きよ。。。だから、とよこ、守って。。。

-- とこちゃん。。。好きです。ずっと、守ります。

とよこ せんせぇ、見せて、精だすの、見せて、おねがい、ほらほら、もう少し。。。。

(あ、おおっ という射精の時と思われる、男の声、深く、息を吐き出す音)

-- ありがとうございました。あっ、とよこさん。。ちょっと、だめですよ。あははは

とよこ いっぱい、出してー、先生。。しんさんの精液、ちょっといただくの。

-- 汚いから。。。恥ずかしいですよ。でも、ありがとう。

(むふふふ、というとよこさんの笑い声)

(ぷつっと音声途切れる音

===========================

sis2.jpg



 これからも、このテープにはこういう音も含まれているのだろうか。叔母に夫のみだらな行為のことを文字にして知らしめる必要があるのか。叔母は、すべて包み隠さず聞き取ったものを書面にしろと言った。しかし、こういうものが録音されているとは思ってもいないだろう。
 叔母は、叔父が突然姿を消して10年近く、叔父の失踪について何も語ろうとはしなかった。それがいきなり呼び出して、物置からなにやら丁寧に包装されたディスクとメモが見つかったので、これを調べてほしいという。
 
 叔母から渡されたディスクはMOだった。中身はロックがかかっていた。
 娘の美香がパソコンで読み取ろうとしてくれたようだが、そもそもMOなんてどう扱えばいいのか、わからなかったようだ。なんのファイルかもわからない。音声なのか映像なのかも見当がつかないと、はじめに言われた。最初の仕事は、渡されたMOの中身のロックをはずすことだった。
 ネットを調べてまわったり、知人にそれとなく聞いたりしながら、1カ月ほどかかって何とかデータの中身は何かがわかった。ただの音声データだった。預かったMOすべて、音声データだけ。
 そのときは、ロックはずしでへとへとになり、正直、はずして、わたして、それでおしまいだとばかり考えていた。あとで、聞いてみるのもいいかと、コピーをしようとしたが、それはどうしてもできない。
 MOなんていまどき死滅したと思われるメディアに入ったデータにロックがかかり、なんだか知らないが、どうしてもコピーができないようにして入っている音声データ。
 得体のしれないモノかもしれない、そう叔母に報告したとき、叔父はいつも仕事関係の重要データこんなふうに保管していたのかと尋ねると、彼女は、ふだんはマイクロテープだと思うと説明した。こんな変なものは見たことがない、確かに、夫の仕事場から出てきたものだが、夫の手によって作られたものではないかもしれない、叔母はそう言って、しばらく、預かってくれないかと言った。
 
 爆発物ではないにせよ、薄気味悪いものを預かれってなんだよと思ったが、叔母の不安そうな顔を見ると断れなかった。
 一週間ほどして、叔母から連絡があり、音声データを文字に起こしてもらいたい、ただでとは言わないからと打診された。少し聞いたところ、叔父がカウンセリングしている様子が録音されていると伝えていた。では、それを文字にしてもらいたいという。
 叔母は、重度の難聴だった。補聴器を使っているが、日常生活でも、ひどく疲れるといっていた。ずっと、音声データを聞き続けるのは、どうあっても無理だという。
 時間が掛かりますよ、そう言った。それでもいいと叔母は言った。
 そこで、聞き取り、書き取りを開始したのだ。
 これは、妻としてのカンかもしれないが、叔母はこのデータは何かあると感じているようだった。いつもの仕事とは違う何かが隠されていると。
 そして、ここにきて、とよこさんと叔父のみだらな声を聞いて、すっかり作業が止まってしまった。叔母に、報告のつもりで、但し書きを書こうとして、それがなかなか進まなかった。
 3カ月くらいずっと何も書けなかった、そして、なにもかもがストップしてしまった。
 ここは、叔母に何かを報告するのはやめよう、そう、最終的に叔母に提出する前に、まずいものはすべて、消してしまえばいいと考え方を変えた。
 とよこさんと叔父のポルノまがいの音声を聞いてから、ずっと、叔母とセックスすることを妄想していた。なぜだか、わからない。40代後半なのに、細身の身体に、たわわな、形のいい乳房をたたえている叔母の身体。叔母と美香と3人で交わることも想像して、毎日、オナニーを続けた。
 ああ、自分は、叔父がいなくなってから、ずっとそのことを考えていたのだと、わかった。叔母と従姉妹をものにしたいのだ。
 とにかく、進まなければならない。
 バカみたいだが、甘美な妄想にうつつを抜かしているのも、飽きてしまった。


(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。



《バックナンバー一覧へ》

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 精液

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
