FC2ブログ
 


 

男の怒りに火をつけた低脳クソ女が体験する更正プログラム

fem2.jpg

“「セックスってカエルみたいな格好するから嫌い」とかなんとか生意気なこと言って気取っている女が捕まりました。。。これから哀れな女の更正プログラムが開始されます。。。”

《バックナンバー一覧へ》

エロさ満点の剃毛シーンも必見!! 「スーパー・パイパン・肉ダルマ Vol.3 昇天獄虐哀泣淫画 跌倒達磨 003番 あずみ恋」

唇を奪われ自ら吸い付いていくシーンが。。。狙われた眼鏡女教師 凌辱監禁レ●プ 瀬奈ジュン

毎日オナニーする俺はこれ!! NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

幼体性拷問 少女全裸拘束友の会

oneshot 体験談 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
fem1.jpg

 おおっ。。。いい格好じゃねえか。。。ん? カエルみたいな格好だな。。。おまえの嫌いなカエルの格好だ。。。あははは。

 セックスなんてカエルみたいな格好するからいやだって言ってたろ? だから、そういう格好させてやってんだよ。。。わかるか。。。

fem6.jpg


 何様か知らないが、俺はそういうことを言う女は許せないんだ。。。カエルじゃなきゃ、犬か猫かブタならいいのかい?

 セックスが嫌いなのは、てめえの男運のなさがさせたことだ。。。てめえのおっかさんだって、そういう格好してお前を孕んだんだ。。。俺のオフクロもだ。。。俺が大切にした女もだ。。。

 そういう女たちをおまえは鼻で嗤ったんだよ。。。だからゆるせねぇ。。。

 生意気な口はきかせないようにしてやるよ。。。ああああ、うううう、言っとけ。。。てめえの能なしの頭で考えたことなんて、聞く価値もねえんだ。。。


fem2.jpg

 おまえ、どういう育ちしてんだ。。。自分を棚に上げて、人をバカにしやがって。。。カエルの格好がいやなの、だからセックスなんてきらいなのって、そう言って、男が頼み込んでおマンコさせてくれっていうのを、その冷たい目で見てたのか。。。ん?

 俺は、お前より100倍教養があって、はるかに育ちのいい女を何人も知ってるよ。。。まともな女はセックスがカエルみたいな格好するからイヤなんて言わないもんだよ。。。あ? うるさいよ。。。クズみたいな生き方してきたお前の言い分など聞く気もないな。。。

 感謝しろよ。。。性根たたき直して、それからお前をどうするか決めてやるよ。。。このまま腹かっさばいて内蔵引っ張り出してやってもいいんだが、それじゃあつまんねぇっていう人たちがたくさんいるもんでな。。。。


fem3.jpg

 どんなバカでも、ゲスでも、更正の機会が必要だってよ。。。

 ほれ。。。ケロケロって鳴いてみなよ。。。はははは。。。

 しかし、さっきから恥ずかしい格好してるのに、全然濡れねぇな。。。おまえ、感受性ゼロだな。。。頭悪すぎだぞ。。ん?

 ローション塗ってやるから、力抜けよ。。。おら。。。抜けよ。。。受け入れろよ。。。バカ女。。。

 お前よぉ。。。お前が悦ばせてやんないと、お前は愛されないんだよ。。。相手からしてもらうことばっかりか。。。あ?

 セックスはカエルみたいな格好するから、バカみたいだとさ。。。それはな、わたしはアホで頭が悪くて、女として偏差値10ですっていってるようなもんなんだよ。。。


fem4.jpg

 なんだ。。。けっこうゆるいな。。。オナニーのやり過ぎか? ぶっといディルド、家にあったけど、あんなのでやってたら、こうなっちまうわな。。。

 あははは。。。お前の家なんか全部洗いざらい調べてるわさ。。。おまえ、本物は相手できないんだろ。。。ん? 道具しか愛せないってよぉ。。。下等動物だな。。。けけけけ。。。

 ほれ。。。鳴いてみな。。。ケロケロケロケロってよぉ。。

 お前なんかは、もう乳首なんかいらないだろ? ディルドでおマンコ入れてりゃそれでいいんだからよ。。。だから、こうやって。。。つまんでてやるよ。。。な。。。


fem5.jpg

 全部、白状してみろ。。。お前の本音をよ。。。過去のことをよ。。。もう、機会はねぇぞ。。。金輪際。。。覚悟しろよ。。

 思ったこと全部言うタチだろ。。。慎みも何もなく。。。えらそうに。。。カエルみたいな格好は、ションベン臭いおまえのプライドを傷つけるのか? ん? プライド捨てさせてやるよ。。。クソみたいなプライドなんか、どれほどのものか思い知れ。。。


(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。



Dominatrix In Enormous Hot Wax Dripping And Bondage

Femdom Fetish Sooothing Dom Play And Whipping Game

Sexy Femdom Sooothing Hot Wax Dripping And Under Foot Play

《バックナンバー一覧へ》

oneshot 体験談 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 乳首 セックス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
