FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

男が悦ぶ「感じる表情」を初めて見せたあの日の体験

face1.jpg

“未発達でも、いったん目覚めれば男が何を悦ぶかを自分で探り始めるのが女の性なのでしょうか。。。快楽に悶える表情を男に見せつけるなんて、いったいどうやって思いつくのでしょう。。。”

《バックナンバー一覧へ》

幼体性拷問 少女全裸拘束友の会

NEATY ROYAL推奨 JSの羞恥心を嬲る!! マニア垂涎!! 「サクラクレバス」

何という切ない声。。。「おにーちゃんので、孕みたいのっ!!(怒) その3 ~ いとしいおにーちゃん」

うわっすごい。。。最初は彼女に握らせるだけでも効果的。何かが変わる!! NEATY ROYAL推奨 マニアック ワールド R02 【リアル感触ディルド Lサイズ】

催眠自白調書 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
《催眠自白調書4》


-- とよこさんの性の目覚め、女としての快楽の目覚めは、ほうめいさんと2人で遊ぶようになってからですね。

とよこ 今、思い出しても、怖いです。ほうめいさんは、優しかったけど、もう、遊びはなかった。おんぶされたり、だっこされたりしても、ほうめいさんの指は、わたしの恥ずかしいところをいじっていて、最初はくすぐったいそぶりをしているけど、すぐに、ねぇねぇが少しだけ見せていた、口を半開きにして目をつぶって、気持ちよさそうにしている顔を作っていたです。女の顔。ねぇねぇの前でしたら、からかわれそうだから、しなかったけど。二人だったら、思う存分。ほうめいさんの顔が近づいてきたら、口づけして、口を開けて、舌が入ってくるのを待って。唾液も入ってくるから、舌を吸いながら、それも飲んで。別に演技ではないけど、目も口も半開きにして、ふわっとした顔をしたら、ほうめいさんが、息を荒くして抱きしめてくるので、よく、そういう表情をして見せていました。

(大きな、とよこさんのため息)

-- 怖いとは、思わない。ねぇねぇが遊びをしながら、とよこさんに伝えていたのではないかと思う。とよこさんは、観察力があるから、ほうめいさんが悦ぶと思って、そうした表情を作っていたんじゃないですか? そのときのほうめいさんの様子、もう少し思い出せますか?

とよこ 口数はもともと少なかったけど、黙って、わたしにズボンのベルトを外させて、チャックを下げさせていました。それから、わたしには、自分でほうめいさんの前で服を脱いで裸になるようにいっていたような気がします。それから、親指や人差し指を口の中に入れて、軽くかき回して、わたしの口からよだれがあふれて、垂れてくるまで続けて。。。それから、全身を。。なめ回して。。。乳首もしつこく吸われて。。。お尻の穴も。。。

-- でも、すごい進展ぶりですね。だって、そこまでは、ねぇねぇも見せてないでしょう。

とよこ 見てましたから。とほうかくさんとほうめいさんがいろいろとしているところ。。。

-- ああ、3人で遊ぶのをやめて。。。ねぇねぇと2人で遊ぶ時ですね。

とよこ ほとんど毎日ほうかくさんのところに通っていたような気がしますけど、3人で遊ぶことがなくなったというのは、まず、ほうゆうさんが、忙しいから、ねぇねぇと2人で遊ぼうね。。というのが始まりで。それで、ねぇねぇと一緒に甘茶を飲んで、手を引かれて、廊下を歩いて、暗い小部屋に連れて行かれて。。。

-- 甘茶って、あの甘茶ですか?

とよこ そうですよ(笑)。あの特別なお茶ね。。。わたしが小さいころから飲んでいても大丈夫だから、いま、うちのおちびちゃんたちにも、飲ませているのよ。(あははは、という明るい笑い声)

-- こっそり、部屋をのぞくところがあったんですか?

とよこ こう。。台があってね。わたしはそこに上がって、そしたら、目の前にのぞき穴があるんですよ、ねぇねぇはわたしのとなりに立って。

-- 甘茶を飲むと、大人もこう、静かになりますよね。とても、楽になるんだけど、気分的に。ああ、そうか。。あれは、もうその頃からあったんですね。のぞき穴みても、じっと、静かに見てたんですね。穴は、小さいんですか?

とよこ どうだっだろう。なんか、黒いレース越しだったような気がしますね。横に長くて、細くて。

-- とよこさんのおさんとおさん、ほうかくさんとほうめいさん。4人でレッスンだった?

とよこ そうですね。。。。。


(つづく)



※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

催眠自白調書 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : のぞき穴

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
