FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

催眠誘導で早熟女子に戻ってよみがえる、年上男女とのエッチな遊び体験

cry1.jpg

“1つの飴玉を3人で交互に舐める。。。性器をこすり合う。。。射精も見て、未発達だったけど自分で1人でいじることも覚えました。。。”

《バックナンバー一覧へ》

うわっすごい。。。最初は彼女に握らせるだけでも効果的。何かが変わる!! NEATY ROYAL推奨 マニアック ワールド R02 【リアル感触ディルド Lサイズ】

何という切ない声。。。「おにーちゃんので、孕みたいのっ!!(怒) その3 ~ いとしいおにーちゃん」

しっとりしたタッチが劣情倍増!! 「●女淫行記録」

ちっちゃい子の恥ずかしい秘め事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
《催眠自白調書3》

-- その当時のほうめいさんは。。。10才か11才くらいですよね。ほうかくさんとそのお姉さんはいくつぐらいだったんですかね。


とよこ ほうかくさんは。。。後から、ほうめいさんから聞いたら40才ぐらいで、お姉さんの、めいれいさんのほうは、14か15才ぐらいのはずなんですけどねぇ。でも、今思い浮かべても、もっと歳がいってる感じがしましたけどねぇ。ほうかくさんは。お姉さんも、18ぐらいにの大人のお姉さんという感じでしたねぇ。はっきり、年齢のわかる親戚がいて、50才のおじさんと、18のお姉さん。その感じに近かったです。まぁ、子供時分の印象だから、はっきりしませんけど。

-- 聞きにくいんですけど、とよこさんのお姉さんの行儀見習いっていうのは、結局、何だったんですかね。お母さんも一緒に性的なことをしているんですよね。

とよこ あれはねぇ。あとで、ほうめいさんが言ってましたけど、訓練だったみたいですわ。

-- 訓練?

とよこ 父よりもずっと偉い人が、小さな女の子や男の子と性的な遊びをするのが好きな人がいて、部下の中から小さな子供がいる人を選んで、出世と赴任地などで優遇することを見返りに、提供させていたと。

-- へぇ。。本当ですか?

とよこ 。。。わかりません。。。ただの冗談かもしれませんね。。。あんまり、信じたくないですね。。。ほうめいさんが何か隠すために作り話をしたんじゃないでしょうか。。。

-- でも、とよこさんも、お姉さんと同じように?

とよこ はい。ほうめいさんから、聞いていませんか?

-- いえ。それは、聞いていませんね。満州で、幼いとよこさんと、少し、そういう、性的な遊びをしたみたいなことは、あったようなことは聞きましたけどね。

とよこ はいはい(少し照れたような笑い声。叔父の笑い声も聞こえる)それも、確かにありました。ありましたけどね。。。ほうめいさんが教えてくれましたけど、当時は、貧しい家の子があてがわれていたのですけど、中には、ちゃんとした家の娘とか、そういう方がいい、という人もいたそうです。

-- それは、良家のお嬢さんといやらしいことをしたい、みたいなことですかね。

とよこ そうでしょうかね。うちは、良家でもなんでもないですけどね。後からほうめいさんから聞いたのは、当時の中国では、上官の胸先三寸で、ほぼ、全滅してしまう戦地か、生き残りやすい戦地か、決まってしまうみたいでしたね。赴任先がね。それに出世をしたかったんでしょうし、父も。お役人とか、軍人とか、そのほか偉い人の中に、そういう趣味っていうんですか。そのためなら、何でもするっていう人たちがいたって、言ってました。そういう道具を作るのがうちの仕事だったって。

-- でも、そのころほうめいさんも11ぐらいですから、それは、ほうかくさんが言っていたのかもしれないですね。では、とよこさんや、とよこさんのお母さん、お姉さんのような形で、ほうかくさんの家に出入りしていた人はほかにもたくさんいたのでしょうか。

とよこ ほうめいさんはお父さんからも言われていたでしょうけど、自分でもしっかり、見ていたと思いますよ。ほうかくさんの家に行儀見習いに行っている女の子は、姉以外にもいたと思いますよ。たまに、私も見かけましたし、一緒に遊んだりしましたから。でも、みんなで一緒に、幼稚園か塾みたいな感じでわいわいやっていた感じはなかったように思いますね。姉も、そういうレッスンというか、いろいろ教わるときは、母と2人だって言っていたと思います。誰それちゃんと一緒だったというのは、聞いたことはありません。

-- とよこさんは、お姉さんと一緒にほうかくさんのところに行って、庭とか、別の部屋なんかでほうめいさんと遊んだりしていたんですか?

とよこ 家が近かったこともあったけど、「ほうかくさんのところに遊びに行く」と言ったら、ダメと言われたことはなかったと思います。婆やか姉やに送ってもらって。でも、外で遊んだというより、部屋の中で遊んでたという記憶が強いような。。。特に冬、ペチカにある部屋で。ほうかくさんの家は独特の匂いがあって。。。何かお香のようなものを炊いていたのではないかと。だから、ほうかくさんのところから帰ってきたら、すぐに分かる。少し、その香りがついているから。ほうめいさんと、部屋で遊んだ記憶はかなり、残っています。ほうめいさんのお姉さんとも。ねえねって呼んでました。思い出した。。。

-- それは、よかった。でも、憶えているほうじゃないですか、4,5歳の記憶を。。。

とよこ 刺激、強いから(うふふふふ、という笑い声)

-- そうですね。でも、その刺激の強い記憶、できるだけ、教えて欲しいんですよ。洗いざらい。。。ほうめいさん、それを望んでいましたから、「とこ」は、全部誰かに吐き出したほうがいい、と。

とよこ あらいざらいっていうのは、ほうめいさんからも聞いていましたから。。先生信じて、話すしかないですねぇ。(ふぅっというため息まじりの軽い笑い声)

-- 信じてくれる、なんて言葉、ほんと、うれしいですね。。。あの、さっき、ちょっとお母さんの話が出たとき、子供に戻ったようになったのは、ご自分で分かっていますか?

とよこ あぁ、はいはい。分かっていました。これが、先生の言ってたことかなって。

-- うんうん。別に怖くないですよね。子供に戻っても。

とよこ はいはい。ぜんぜん。

-- じゃあ、とよこさんのお姉さんがお母さんのおま〓こをほうかくさんと一緒になめていた、というのをお姉さんから聞いたという話、それは、憶えてますか? うん。なるべく洗いざらいにと思っていても、やはり、抵抗がある時はありますよね。そういうときに、少しキャラクターを変えてとか、いろいろ形を変えてね、話すようになります。限界を超えるっていう感じですね。無理をしなくてもね。ほうめいさんが、言ってたのもそういうことです。抵抗のあることも全部話すと、強くなれると。とよこには、自分がいなくなっても、強く生きてもらいたいと。

とよこ 強く生きて、みたいなことは時々いってました。あの人。私のこと、そんなに弱いと思ってるのかなと、ちょっと意外でしたけどね。わたしは、強いよ、そんなに弱くないよって言ってましたけどね。(あははは、ふふふ、という笑い声)先生は、私に話を聞けというのは、ほうめいから、いつ頼まれたんですか?

-- ああ、あのねぇ。。亡くなる、2週間くらい前かな。ちゃんとやってくれよって。。

とよこ そうですか。。。そんなに心配させてたんですかねぇ。

-- とよこさんのことが、一番大切なんですよ、あの人は。何かあったらと、不安になるんだと思います。うん。。じゃあ、この辺でお茶でも飲みましょうか。ほうめいさんからもらったお茶があるんですよ。俺がブレンドしたから、俺が死んだら飲んでよって言われてたのがあって。今日初めて封を切るんです。

とよこ あらぁ、そんなのあるんですか。わたし、飲んでもいいんだろうか(うふふふふ、という笑い声)

(叔父が席を立って、とよこから離れた場所から話かけ、それをとよこが受け答えしている会話)

(音声、いったん切られる音)

========================================================


●録音状態
とてもよい。明瞭で、息づかいも聞き取れる。まるで、叔父ととよこさんの間に録音機を置いているよう。ただ、録音していることは隠しているようなので、どこかに集音マイクが仕掛けられているのか。このインタビューの録音場所が、叔父のクリニックだったとしたら、わたしも数回カウンセリングを受けているので、録音されていたのかと、心配になる。

●データ
手元にあるデータの数は、35個。メモのついているものと、ついていないものがあるが、内容はよく分からない。何か、薬物を投与したりしている記録ではないか。

●とよこ という人
声からすると、40代~50代か。戦時中に4歳か5歳というのだから、大体の生まれ年はわかる。しかし、録音時の年代が不明なので、はっきりとは、年齢は現時点では、分からない。言葉に関西方面のアクセントが出る。

●叔父上のこと
ここまで、聞いた時点では、とても明るい。はつらつとした印象。声のハリもあり、活力がある。自分の知っている叔父の声と比べて1オクターブ違う感じがする。ただし、声質はそれほど若くはない。50代か。

●共通の知人
とよこという人と、叔父は、ほうめい、という人物を知っており、共通の知人のようだ。二人とも、このほうめい氏に対しては尊敬している雰囲気が話しぶりから伝わる。とよこさんより、5~6歳年上のようだ。

●戦中の恥部?
話の中身は、なにやら、おどろおどろしい内容。戦中の大陸にいる日本人エスタブリッシュメント、中国にいる上流階級のロリ趣味ネットワーク? ほんまかいな、という感じ。

●ぷつりと切れる音
この音声データが、同日内に録音されたものかは不明。しかし、途切れはあるが、会話の雰囲気がまったく違っている、という感じはしない。内容的にも、途中で飛んでしまっている感じはしない。

●伏せ字
女性性器を表す四文字は、一部伏せ字にした。

===================================

lili1.jpg


-- -ほうめいさんとは、どんな遊びをしていたんですか?

とよこ うーん、いやぁ、普通の遊びですよ。最初は。本を読んでもらったり、かくれんぼをしたり、ねぇねぇも一緒にときもあったし。

-- ねぇねぇと呼んでいたのは、ほうめいさんのお姉さんですね。

とよこ はい。おとなしい人でしたけど、ほうめいさんが何か頼むと、はいはいって何でも聞いてくれるって感じでしたね。優しい人というのは、なんとなく憶えています。目がぱちっとしてね。きれいな人でした。

-- 14か15くらい?

とよこ そうですね。ねぇねぇはそれぐらいじゃないですかね。

-- ほうめいさんと性的な遊びみたいなのは、どんな感じだったのですか?

とよこ ああ、最初は、おし●この見せ合い。

-- おし●こ。。ああ、しているところを見せるんですね。ほうめいさんがしようっていったんですか?

とよこ ほうめいさんが、隠れておし●こしているのを、見たんです、わたしが。隠れてしているところを、見に行ったというか。それで、きゃーきゃー騒いで、ほうめいさんが、こらーって(笑)

-- じゃあ、とこちゃんのも見せてって?

とよこ どうだっただろう。もう忘れましたけど、ねぇねぇがおし●こしているのを、ほうめいさんと二人で見て、とこちゃんも見せてっていわれて、したんじゃないかな。

-- なるほど。それからいろいろなことをするようになった?

とよこ そうですねぇ。(あはは、という笑い声)ねぇねぇがやっていることを真似させられたっていうかな。。。下着を脱いでしゃがんで、ああ、おし●こでないってねぇねぇがいうと、ほうめいさんが、いっしょにしゃがんで、ねぇねぇのおま〓こをこするんですね。そしたら、わたしもしゃがんで、同じことを。。。ほうめいさんがこする。それで、ほうめいさんもおちんちんを出して、ああ、出ないと(笑)そしたら、ねぇねぇがおちんちんをつまんで、さすったり、しごいたりする。で、わたしも真似して同じことをして(笑)遊びっていうか、お遊びみたいな感じかな。

-- ふたりがかりで、触られていたら、大きくなったり?(笑)

とよこ そうですね(笑)。それで、ねぇねぇとわたしがびっくりして、逃げ出すみたいな感じでした。

-- そういう遊びをしていたころって、夜お姉さんと、秘密の遊びをしていたころと同時期ですか?

とよこ ああ、そうですね。そうです。ほうめいさんが、ねぇねぇのおま〓こをさすっていると、ときどき、おま〓こからぬるぬるしたのが出てきて、そうすると、ねぇねぇは、ほうめいさんの手を離して、もうだめっていってました。

-- とよこさんのお姉さんも出ていたから、同じだなと思いましたか?

とよこ ええ、そう思いましたね。でも、そんなことは言わなかったです。姉にも、ほうめいさんたちとの遊びのことは言わなかったです。

-- ほうめいさんとねぇねぇも、秘密だよっていってました?

とよこ それがねぇ。そう言われた記憶はないですね。でも、秘密にしていました。両方に。

-- ねぇねぇは、少し濡れてくると、もうおしまいってことでそれ以上はしなかったんですよね。ほうめいさんはどうだったんですか? おちんちん、しごいて、射精をしたとか。。。まだ、それはないですかね。10か11だと。

とよこ ああ、ありましたよ。白いのがピュッと。(笑)

-- へぇ、そうなんですか。早いですね。

とよこ 先生はどうだったんですか? 初めて出したのは。

-- あっ、僕ですか? 確か、中学のころだったと思います。


とよこ そうなんですか。あ、こちらから質問しちゃだめですよね。(はははは という笑い声。叔父の笑い声も重なる)

-- そんなことはないですよ。気楽に話しましょう。そういう遊びをしていて、怖くなったり、嫌悪感を抱いたりはなかったですか?

とよこ それが、不思議となかったですね。今、思い返しても。触るとおちんちんが大きくなるとか、ねぇねぇのおま〓こも姉が見せてくれるのとは、違っていたし。毛が生えていて、つぼみみたいなのじゃなくて、わりと、ビラビラがね、見えてましたから。(笑)

-- 3人の中に、別の女の子とか、男の子が入ってくるとか、とよこさんのお姉さんが仲間に加わるというのはなかったんですか?

とよこ うーん、記憶にないんですよ。あったかもしれないけど。絵本の読み聞かせなんかの時は、他の子もいたのは、何となく憶えてますけどね。そういう、遊びの時に、他の子とか姉がいたという記憶はないですねぇ。

-- じゃあ、その後の3人の遊びは、何か、変化していったのでしょうか。。。

とよこ そうですねぇ。1つの飴玉を3人で交互に舐めるとかね。口移しで渡して。最初は単純にぱっと口から口へという感じだったけど、ねぇねぇとほうめいさんが、二人で、何度も受け渡しをして、口で。それで、わたしはもらえずにイライラして(笑)。同じことをほうめいさんとしたりね。

-- なかなかエロチックな遊びだけど(笑)そういう意識ってなかったんですよね。

とよこ いやぁ、やっぱり、はっきりとは分からないけど、どきどきした気持ちになりましたよ。ほうめいさんは、こう、抱きかかえて、体をさすりながら、するから(笑)髪を触ったり、なでたりね。

-- さすがに、なんだか分からないけど、ドキドキしますよね、それは。

とよこ 飴に釣られたというのもありますけどね。当時は、甘い物ってなかなか口にできなかったですから。恥ずかしくても、飴がもらえるから(笑)

-- ああ、そうか。嫌悪感とかよりも、恥ずかしい。。。

とよこ ねぇねぇがいる前では、どうしても、気持ちがいいとか、言えなかったし、気持ちがいいという顔とかできなかったですね。どうしても。

-- あ、そっちですか。同性がいると、同性に対して意識するんですね。でも、やっぱり、気持ちのいい時は気持ちがいいとか、ドキドキするとか、言いたくなるのではないですか?

とよこ そうですね。子供ながらに、ほうめいさんと二人でこういうことしたいなぁって、思ってました(笑)

-- ああ、子供でも、やっぱり、それが自然ですよね。

とよこ 大人になるとね、同性に感じているところをね、見られるのも。。。(ふふふふ、という笑い声)

-- ああ、そうか(笑)刺激になりますよね。

とよこ おし●こは、そんなに反応しないんだけど、わたしは、気持ちが良くて(笑)(ははぁ、という叔父の笑い声)でも、じっと、こらえてました。

-- そういう刺激をされたら、家に帰って、自分でいじったりしないんですかね。まだ、小さいから、しないのかな。

とよこ してましたよ。下着の上からすこし触ったりして。(うふふふ、という笑い声)それは、しますよぉ。ねぇ。

-- ですね。それは、確かに。でも、じゃあ、ほうめいさんのおし●こしたあとは、二人で、その。。。舐めてきれいにしてあげてたんですか?

とよこ それはね、ねぇねぇがやってみせてくれるんですけどね(笑)ぱくっと咥えて。。。舌でぺろぺろしたりね。でも、なかなかできなかったですね。なんか、他のこととは違う感じがしてね。

-- ああ、さすがにね、フェラチオですものね。ねぇねぇはほうめいさんのを射精するまで、なめていたんですか?

とよこ いえいえ。あくまで、口で拭き取るみたいな感じでしたね。そこまでは、していなかったと思います。わたしもできるようになったのは、ほうめいさんと二人で遊ぶようになってからですね。

-- あ、できるようにはなった。。。。そうか、3人ではなくて、ほうめいさんと2人で遊ぶようになったんですね。でも、3人のときに、できなくて叱られたりしなかったですか?

とよこ ほうめいさんと2人で遊び、ねぇねぇとも2人で遊ぶようになりました。いつからかは忘れましたけど。あの2人は、絶対に強要したり、できないからといって、叱ったりしなかったですね。がっかりしたような顔もしなかったです。できなければ、ああ、じゃあ、この紙で拭いてくれるかなって、落とし紙が何かを渡されて、それで、拭いてました。

-- ・・・・このお茶、ほんとにおいしいですね。

とよこ ほんと。ほうめいさんが、近くに来たみたいです。

(しばらく、沈黙。30秒くらい。そして音声の途切れる音)


(つづく)
※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。



《バックナンバー一覧へ》

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : フェラチオ エロチック 射精

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
