FC2ブログ
 


 

脱ぎたて下着を売ったついでに体も? 信じられない光景を嬲られながらのぞく

peep1.jpg

“のぞき穴の向こうで彼女、すごいことしてますね。。。のぞいてあなたもビンビンに勃起させて。。。腕を縛られて。。。わたしの唾液で喉を潤して。。。だめよ、反抗的な態度は。。。”

《バックナンバー一覧へ》

エロさ満点の剃毛シーンも必見!! 「スーパー・パイパン・肉ダルマ Vol.3 昇天獄虐哀泣淫画 跌倒達磨 003番 あずみ恋」

ハイテンションで突っ走るギリギリ状態の熟女と年下男!! 幸福な家族

毎日オナニーする俺はこれ!! NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

素人現役JKアイドルサイト 1月分会員パス

オナニー補助テキスト 全記事


↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓BGMにどうぞ


オナニー補助テキスト 「暗がり個室で見た女 2 」


オナニー補助テキスト 「暗がり個室で見た女 1 」の続き

ほら。。。どうです? 手を縛られて、ムズムズしてますか? ここ。。。ズボン、脱いじゃいましょうね。。。。

彼女なにしてますか? 何が見えますか? ふふふふ。。。

わたしは、何もしてませんよ。。。たまたま、ここのことを知っただけで、まさか、あなたのお知り合いが隣にいるなんて。。。

もう。。。こんなに硬くして。。。しょうがない人。。。。

喉が渇いたの? 何にもありませんよ、ここには。。。じゃあ。。。わたしの唾液でも飲む。。。どうしたの、切ない顔しちゃって。。。

はい、お口開けて。。。。おいしい? うん。。そう。。おいしいの。。。いい子ね。。。


あら。。。彼女、棚の上に乗せられて。。。足拡げてはずかしいところをなめられてる。。。あら。。。ほら。。。あそこがずいぶん濡れてるわ。。。暗がりだけど、丸見えね。。。

恥ずかしそうにしているけど、うれしそうね。。。だって、ちゃんと自分で足を拡げてるもの。。。

あなた。。。しごきたい? しごいてほしい? ねぇ。。。だめよ。。。まだ許さないんだから。。。

だめよ。。。そんなに身体揺らしちゃ。。。もう、たまらないのね。。。うっふふふふふ。。。。

ていねいになめられて。。。いやらしい。。。彼女はあの男の奴隷みたいね。。。そう。。。奴隷。。。

あなた、あんなにていねいにクンニできる? いつも。。。適当だものね。。。あなたは。。。

ああ、うらやましい。。。たっぷりクンニ。。。ほら。。。濡れた先で。。。あははは、彼女クリが敏感なのね。。。ずいぶん感じて、どこか手をつかまるところ、探してる。。。。

ほら。。。声が出そうなのね。。。うふふふ。。。手で口を塞いで。。。でも。。。もっとしてほしそうね。。。もっともっとって。。。顔が言ってるわ。。。かわいいわ。。。

ねぇ。。。もしかして。。。彼女のあの毛むくじゃらのおマンコ、あなたも使ったことあるの? あなたも、彼女のご主人様、したことあるの?

あらあら。。。のけぞっちゃってるわよ、彼女。。。ふふふふ。。。うれしそう。。。

うれしいのよ。。。そうよ。。。女はみんなああやって喜ぶんだもの。。。知らなかった?


hole1.jpg

ねぇ。。。あの人、だあれ?。。。うふふふ。。。

なに? その目つきは。。。反抗的ね。。。

ちょっ。。。ちょっと大声出したら、向こうに聞こえちゃうわよ。。。みっともないわよ。。。泣くなんて。。。うふふふ。。でも、かわいい。。。好きよ。。。

でも、そんな顔するなら、もうおしまい。。。見せてあげない。。。だめよ。。。もう、おわり。。。。

のぞき穴も閉めたわ。。。ほら。。。わたしは別に大して見たくないし。。。

こういう場所で、脱ぎたての下着売ってついでに体も売ってお金稼いでる女がいるって聞いたことあるけど。。。彼女もそのクチね。。。いいわ、別に誰でも。。。

うふっ。。。うふふふふ。。。

なあに? お預けくらった子猫みたいな声出して。。。。何なの。。。はっきりおっしゃい。。。

わたしは気が短いわよ。。。時間がいくらでもあると思ったら大間違い。。。うふふふふ。。。あははは。。。ほら、言ってごらん。。。もっと、見たいって言ってごらん。。。。


(つづく)

※文章の内容はフィクションです。文中の人物、団体等は架空のものです。犯罪行為等、反社会的な内容が含まれる記事もありますが、当ブログは法に違反する行為を推奨、肯定する目的で作品を制作・掲載するものではありません。また、特定の人物を誹謗中傷するものではありません。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。



《バックナンバー一覧へ》



オナニー補助テキスト 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 下着 寝取られ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
