FC2ブログ
 


 

オナニー補助テキスト 「強制剃毛の夜1」

shave1.jpg

“レズビアンの味を覚えたての女の子に、強制剃毛の罠が待ち受けていました。普段はやさしいお様が、どこからか見知らぬおさんを連れてきて、恥ずかしい場所をつんつるてんにしようとします。。。。”


《バックナンバー一覧へ》

これ、ホントに優れものです。NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

NEATY ROYAL推奨女優「深見弥生」マジかわいいです

NEATY ROYAL推奨女優 「淫華 松岡瞳」隠れた名作!! 本物のスケベ素人


オナニー補助テキスト 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

 ほらっ。。。ちゃんと足拡げてよっ。。。危ないから。。。

 いいの、ちゃんと剃ってもらうのよ。。。このおさん剃るのうまいから、安心しなさい。。。

 あーあ、いやらしいわね。。。エッチなことなんか知りませんて顔しているけど、ここは、いやらしい毛が生えちゃって。。。

 わたしの言うこと聞くっていったでしょ、あれウソだったの?

 うふふふふ。。。。かなりビビってるね。。。1回つんつるてんにしておくといいのよ。。。


shave2.jpg

 どう? おさんに恥ずかしいところ全部見られてるよ。。。ドキドキしない? わたしをにらんだってダメよ。。。あきらめなさい。。。

 後で腫れ上がらないように、ちゃんと弱酸性の石けん水で剃ってあげるから。。。大丈夫よ。。。

 お金持ちのお嬢さまなのにねぇ。。。あははは。。。恥ずかしいね。。。。

 ほら、剃れてる剃れてる。。。ぷっくりしてかわいいね。。。ねぇ。。。

 ほら、おさんも前膨らませてるよ。。。あはは。。。あんたの丸見えまんこ見てるとムズムズしてくるって。。。きれいにしてもらったら、入れてもらう? どう? どうなの? ちゃんといいなさいよ。。。せっかく、剃ってもらってんだから。。。


shave3.jpg

 まだ、ビラビラも小さくて。。。あんた。。。ほんと経験少ないんだね。。。かわいい。。。

 ね、怖くないでしょ。。。。気持ちいいでしょ。。。くせになるから。。。また、生えてきたら、むずむずして、何回もオナニーしちゃうんだから。。。

 だって、あんた、オナニー好きっていってたじゃん。。。あははは。。。おさんに聞かれたくない? だって、いじるの好きって言ってたもんね。。。。

 ほら、おさんの前で言ってごらん。。。いじるの好きって。。。ほら。。。

 うわぁ。。。いやらしいまんこ。。。すけべなまんこ、丸見えだよ。。。おさん、変な気分になっちゃうよ。。。あんたはどうなの? ちょっと変な気分?


shave4.jpg

 もう、わたしたちから離れられないね。。。心配しなくていいよ、別に取って食ったりしないから。。。あははは。。。

 いい子だね。。。よく、がまんしたね。。。ほら、鏡でみてごらん。。。まるで小●生の女の子みたいね。。。

 彼氏に見せられないね。。。なに。。。え。。。あははは。。。どうしようって。。。知らないわよ。。。

 自分で手入れしてたら、どんどん剃っちゃって、こんなになっちゃったとか言えば?

 それか。。。なかなか会えないからイライラして、剃っちゃったとか言えばいいわよ。。。あんたのせいよって。。。

 信じるも信じないも、あんたの腕次第よ。。。うまくだまくらかせばいいのよ。。。。

 ほら、お尻も剃ってもらうんだよ。。。あんた、お尻の穴の周りにも毛が生えてるんだから。。。知らなかった?

 ウソじゃないよ。。。見てみる? 鏡で。。。よす?

 見なよ。。。ね。。。生えてるでしょ。。。ふふふ。。おさんにもバレちゃったね。。。肛門の周りにまで毛が生えてるって。。。

 すけべな証拠だね。。。すぐに欲しくなっちゃうような子は、みんな肛門まで毛が生えてるんだよ。。。


shave5.jpg

 ちょっと、よく見せて。。。。うわぁ。。。きれいね。。。うん。。ん? あはははは。。。濡れてきてるよ。。。ほら。。。

 ほら。。。指にこんなに付いちゃった。。。ぬるぬるが。。。

 うーん。。。おいしい。。。あんたのぬるぬるおいしいよ。。。。。お兄さんにも味わってもらおうね。。。ほら。。

 騒がないの。。。ね。。。ほら。。。おいしいって。。。今日初めて会った男にもヌルヌルなめてもらったね。。。

 どうする? お礼にお兄さんにあんたのまんこ使わせてあげなよ。。。ね。。。

 あははは。。。欲しいんでしょ。。。お兄さんにちゃんとお礼ができたら、あたしが、たっぷり可愛がってあげるから。。。ね。。。いい子だから。。。

 そうしないと、あたしのマンコでお兄さんにお礼しなきゃいけなくなっちゃうな。。。それでもいい?。。。あたしがあんた以外の抱かれてもいい? どうなの?

 大丈夫。。。ここが痛くならないようにお薬塗ってあげるから。。。

 そうそう。。。あれ。。。ムズムズして、欲しくなるから、そのまま入れてもらえばいいのよ。。。

 その前にちょっと写真撮ろっか。。。ね。。。はい。。。

 よく撮れてる。。。うんうん。。。あとでゆっくりね。。。

 じゃあ、あたし、ちょっと出てくるから。。。そうよ。。。お兄さんと2人きりにしてあげるから。。。

 それとも、あたしに見せたい? してるところ、見ていいの?

 うん。。。じゃあ、2人きりにしてあげるから。。。うふふふ。。。男は久しぶりでしょ? あははは。。。

 わかってる。。。あとでね。。。たっぷりね。。。


(つづく)

shaving sayaka



※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

これ、ホントに優れものです。NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

NEATY ROYAL推奨女優「深見弥生」マジかわいいです

NEATY ROYAL推奨女優 「淫華 松岡瞳」隠れた名作!! 本物のスケベ素人


オナニー補助テキスト 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 肛門

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
