FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

催眠自白調書1 「前口上とむかしむかしの秘密の体験」

sai1.jpg

“誰かがテープから起こしたテキスト。。。薄気味悪い話が綴られています。。。幼少期のムズムズするような思い出が大人の女の口から次々と。。。”

《バックナンバー一覧へ》

これ、ホントに優れものです。NEATY ROYAL推奨!! 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット 588円

NEATY ROYAL推奨女優「深見弥生」マジかわいいです

NEATY ROYAL推奨女優 「淫華 松岡瞳」隠れた名作!! 本物のスケベ素人



↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
しがない、コンテンツブローカーなんかを生業にしていて、しかも、アダルトも。。。いや正直言うとアダルトの売上げが9割!! 大手さん、トンネルにも使って下さいよ、なんて仕事をしていると、ときどき、妙なものが流れてくる。

な、なんすか? これ、うちに引きとれって? 動画、画像、音声のみ、ただの落書き、いろいろ持ち込まれるけど、「うわーーこれはやばいっしょ」なんてのは、ほとんどない。もってるだけで、殺されるかも。。。なんてのはない。ほとんどはバレバレフェイク、ただの真面目な失敗作、もしくは純粋変態のマスカキ用自作。この中で純粋変態のマスカキ用自作ぐらいが商売になるくらい。中身はほとんど犯罪行為だけど、地位と名誉と金がある変態に直に売る。

こっちの商売の話しててもしょうがないね。

これなんだけど、なんか気色が悪い。どうってことないけど、じわーーっといやな感じがする。それは、たぶん、エロのようにしてうちに回ってきたんだけどエロじゃないから。エロが当たり前になっている頭で読むと、ちょっと、変な感じになる。だから、注意して。

精神科医と患者らしき人間の会話を聞き取ってまとめたもの。ただそれだけ、っていう触れ込み。じゃあ、ゴミじゃねえかって突っ返さないのが、この業界での俺のポジションになっちゃってるから、引き取った。イメージ大切だからね。

内容は十分過ぎるくらいエロ、だけど、万人が勃起するか、我慢汁で濡れるてくるかっていうと、保証はない。とりあえず俺は、勃起した(爆)。ところどころ。もともと頭はよかったけど、すっかり、クスリか何かでいかれちゃったやつが書いたような代物だからサービスの意識がない。抜きどころなんて考えて作られてない。かえってそこが良かったともいえる。
持ち込んだ奴がいうには、精神科医と患者の会話の録音データを書き起こして、「催眠誘導自白調書」なんておどろおどろしいタイトルつけたのが、持ち込んだ奴の知り合いなんだそうだ。
「これ、売り物になるかどうか」なんて珍しく自信なさげにきたので、ネチネチ探りを入れたら白状した。

もともとコンテンツ商品として作られたものじゃないんだ、値段なんかないようなもの。いくらで買い取ったかは秘密。

純粋変態のマスカキ用自作みたいなものだが、人によっては、面白がるんじゃないかって思って、たたき売ることにした。面倒臭いので、持ち込まれたままで。

大体、調書なんていったって、年月日も書いてないし、いい加減きわまりない。一点だけ、登場してくる人物の相関図を作っておいた。わかる範囲でだけど。

どうも、書き起こしている人間も、登場してくる人物に対してほとんど知らないらしい。ただ、精神科医のことは知っているみたい。こいつもただ音声を起こしているだけでは退屈だったらしく、自分のコメントを残している。それで、助かってる部分は大きいな。解説になってるんだよ。

わけのわからない記号が出てくるが、作成者もわからんものも多くて、いろいろと作成者が想像力を働かせているけど、結局分からずじまい。


まぁ、内容を一般的なジャンルでくくれば、熟女、鬼畜、近親、同性愛、薬物、ロリ、軍隊みたいなかんじかな。まあ、リアルにノンフィクションだと考えて読む方が面白いかもね。


===========================================================

sai2.jpg


※データ番号 001 ドアの開け閉めの音、椅子の引く音。よろしくおねがいしますという女の声。中年の女のようだ。同封のメモには、「深度40 ASC30投与」とある。意味不明。身元確認のような会話からはじまり、女が「はいっはいっ、そうです」と応える声。叔父がとよこさんと呼んでいるので、とよこ、とする。

-- 今日は、まぁ、時間もあるから、ざくばらんに

(ふふふ、というとよこの笑い声。はい、よろしくおねがいしますという返事)

-- ほうめいさんの遺言ということもあって。いろいろ聞かせて下さい。どうですか。さいきんはよく眠れますか?

とよこ ああ、おかげさまで。。最近は。。お薬なしでも大丈夫で。

-- ああ、そうですか。。よかったですね。また、困ったことがあったら、言ってくださいね。

とよこ はい。よろしくおねがいします。

-- いまは、どうですか?

とよこ えっ? はぁ、別に。。。ちょっと。。体がほてる感じがしますけど、大丈夫です。

-- あ、上着、よかったら、脱いでください。

とよこ ああ、ふふふふ大丈夫です。いまは。

-- はい。。。。。じゃあ、ちょっといろいろ聞いていきます。そのー、とよこさん、満州にいたんですね。小さいころ。。。

とよこ はぁ、はい。いました。4才から5才ぐらいのころですね。

-- ほうめいさん、とはそこではじめて会ったんですね。彼から聞いたことがあります。

とよこ はい。そうですね。。。。いやぁ、先生、あのころのこと、聞くの? あたし、また、眠れんようになるかもしらんわあ。
(うふふふ、というかん高い笑い声。困っている様子だが、毅然として拒否している感じでもない雰囲気)

-- だからぁ。。。ほうめいさんから言われたでしょ。しんどくなったら、楽にさせてあげるから。ほっといたりしないから。。。

とよこ ほうめいさんに、はい、いわれましたけどぉ。はい。

-- ほうめいさん、心配してたんだから。話して。とよこさん。

とよこ うーーん。はぁ。わかりました。

-- 正直に全部ね。誰にも言ったりしないし。ね。もう、苦しいでしょ、いつまでも、秘密になんて。墓場まで、持っていくなんて、普通、できないのよ。

とよこ うーん。はいぃ。

-- 満州は、お父さんの仕事で行かれたの?

とよこ はい。軍人でしたんで。

-- ですってね。少佐とかまでいったんでしょ。じゃあ、暮らしはそれなりにしっかりとしていたんですね。

とよこ はい。洋館みたいなところに住んでました。ばあやなんかもいて。

-- すごいですね。ほうめいさんと出会ったのは、どこで?

とよこ 近くに住んでいたんですよ。お父さんとおさんと一緒に。ほうかくさんっていって。お父さんは。おさんは、めいれいさん。。めいれいさんは、「ねぇねぇ」と呼んでいました。そこに、私のが行儀みならいに行かされたんです。私もついていって、一緒に。それで、ほうめいさんとも遊ぶようになったんです。

-- 行儀みならいってどういうことをするのだろう。

とよこ あまり憶えてませんけど、習字みたいなことをしたり、字を憶えているのをが自慢気に話していたのを憶えてます。ほかにもいろいろとならっていたみたいでしたけど。

-- ほかにいろいろって、どういうこと?

とよこ 気持ちいいこと、とか。あはははは

-- そうなんだ。へぇ。誰に習うのかな。それは。

とよこ ほうかくさんにならったっていってましたよ。ある日が寝床に入ってきて、こうすると気持ちいいって、さわってきたんですよぉ。もう、わたし、小さかったですけどびっくりしてね。

-- とよこさんのおま〓こ、ですか?

とよこ そう。こわくて、逃げようとしたけど、押さえつけられてね。そしたら、ちょっとむずむずしてきて、ああ、もうちょっとしてほしい、そんな気分になって。足ひろげてごらん、っていわれて、言うとおりにして。そしたら、見てごらんってがいうから、顔を隠していたのをやめて、見たら、姉は下着を脱いで、自分のあそこを指でいじっていて。。。

-- あそこが気持ちいいというのは、そのときがはじめて?

とよこ はい。そうです。気持ちいいというか、むずむずしておし●こがしたくなって、足を開いていられなくて、閉じた状態で、ぐーっと伸ばして。。。。ああ、でも、何かをおまたにはさんだら、すこし、きもちいいって、それは、すこし前に知っていたかなぁ。。。

-- ほうかくさんの家は、由緒正しい、裕福な家だったようですが。ほうめいさんから、聞いたことがあります。

とよこ そうです。わたしもあとからそう聞いてました。日本の軍人さんも、出入りしていると聞いています。たしかに、大きな家だったですね。たいていの中国人の家は粗末でみすぼらしかったけど、ほうかくさんの家は違っていました。

-- もともと、お薬、漢方薬を調合する家業で、代々、王族などに仕えていたとか。。。

とよこ そういうことをずっと親から聞かされていた、って言ってましたね。本人は、そんなたいそうな家柄でもないはずだっていってましたけど。

-- そうですか。あまり自分から自慢気に話す感じではなかったですね。確かに。。。それで、お姉さんは、その、教えられたことを、毎晩、とよこさんに教えてくれていたの?

とよこ 。。。。ああ、毎晩。。。ではなかったけど。。

-- あ、大丈夫かな? 何か、思い出してきましたか? 頭の中に絵が浮かんできた?

(女の「んんふふふ」という声。ため息を深くつく音)

-- 昨日から、少しお薬出してるでしょ、とよこさん。それから、催眠もすこし、かかってもらったし。うん。もう、昔のことだから、はっきり、思い出してもらいたくて。それ、話しましたよね。うん。浮かんできたことがあったら、聞かせてくれないかな。

とよこ いうていいんだろか。。。いうても。。。

※椅子がうごく音や、小声で、叔父がなにかささやいたりする音、とよこがうーん、と伸びをするような声、ソファにすわろう、という叔父の言葉に、はいはいと返事をするとよこの声。

※音声がぷつっと切れて、あらためて録音が開始される音

(つづく)

※文章の内容はフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

NEATY ROYAL 推奨(笑) 洗って何度も使えるリーズナブルオナ道具!! オナピット プリーツ 2個セット





連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ


関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 漢方薬 割れ目

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
