FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「堕としがいのある女がここにいる。。。」

tor1.jpg

“普段隠している女の部分を剥き出しにさせようと陵辱の限りを尽くす。。。簡単にアヘアヘ言われたんではやりがいがない。。。耐えに耐え、最後に拘束が解かれた瞬間、牝をさらけ出してしまう女がいます。。。”

《バックナンバー一覧へ》

ベイビーエンターテイメント

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)
tor2.jpg
tor3.jpg

女体拷問研究所シリーズは、もうセカンドシーズン? になっているみたいです。。。

 一応、といってはなんですが、設定があります。女性をさらっては陵辱の限りをつくすという悪の組織が「女体拷問研究所」。その撲滅を目指す女性捜査官たち。。。というものですね。

 捜査官、ということですから、はっきりとは言ってませんけど彼女たちはおそらく公務員なんですね(笑)あんまりそうは見えない女性も出てきますが、そういうことあれこれ考えててもヌケませんので、よしましょうね。。。(笑)

 「なんだかなぁ」という設定といえばそれまでですけど、捜査官たるもの、悪の組織に捕縛されて女としての弱みにつけ込まれても可能な限り耐えなくちゃいけないわけですね。。。権力側にいるわけですからね。。。。ここが、このシリーズの勘所なんですね。。。。堕としがい、ということでいえば、最高ランクなわけです(笑)

 陵辱といっても、いきなり大勢の男が女性捜査官をレ●プしてしまうというのではないんです。ご覧になっていただければわかると思いますが、かなりじわじわと責められます。。。。

 責め方はいろいろと豊富にたっぷり時間をかけて。。。後半では電動工具にディルドを装着して。。。なんていうのも出てきます。その手練手管には唖然としますが(笑)、個人的にびっくりしたのは、本当にどんどんと繰り出される責めに耐えている捜査官役の女性がいるということです。

 たいていの捜査官役の女優は、はじめは「やめろ、離せ」なんてむずがっていますが、こういう反応って、責める側を喜ばせるだけなんですよね。見てるこちらもそれはわかっているので、だんだん冷めてくる。。。

 その中で、凄い女優がいました。。。(笑)女体拷問研究所 セカンド Vol.12に出演している西城玲華さんです。

 責めのシーンの冒頭部分では、まったく反応しないんです。無反応。。。意識を飛ばしてしまっている感じ。。。

 これは責める側も燃えますよね(笑)

 また西城さん、きつい顔をしてるんで(笑)無反応だと余計に迫力があるんですよね。。。(笑)

 でも、さすがの西城さんも繰り出される責めに負けてしまいます。。。

 ラスト近く、拘束を解かれ、「あんたも生身の女だろ。。。。」と陵辱軍団のボスみたいな男に諭すようにささやかれ、もっこりしたブリーフの膨らみに手を伸ばしてしまうのです。。。

 うーん。。。もうここで、思わず何度も抜いてしまいました。5回以上(爆笑)。。。ぜんぜん飽きません。。。

 あり得ない設定で、このリアリティ。。。勉強になりましたっ。

tor4.jpg

 女体拷問研究所シリーズで、こうしたリアリティを感じさせる女優さんがもう1人いました。

 加藤ツバキさんです。この女優さんは以前から知っていましたが、まぁ、不思議な感じのする女性です。このツバキさんが女体拷問研究所 鬼畜淫魔vsアマゾネスに出演しています。

 ツバキさん、拘束されたばかりの段階での表情は、もう完全にふて腐れて、抵抗さえしません(笑)。笑顔になるとかわいいのですが、ふて腐れると、ものすごく淫乱に見えます(笑)。。。

tor5.jpg
tor6.jpg
tor7.jpg

 「やるのか、この野郎・・・」みたいな感じです。。。

 そういう女性が堕とされていく様は、まさに、何度も抜くネタとして最高の映像だと思います。。。意外と男のリビドーは社会性に左右されるんですねぇ。。。確かに、NEATY ROYALが集めている性体験でも、そうしたことを表している話はたくさんあります。公務員を監禁陵辱なんてのはないですけどね(笑)

 と、今回はなんだか真面目にエロを論じちゃいました。あははは。。。。




女体拷問研究所 セカンド Vol.12

女体拷問研究所シリーズ

西城玲華(さいじょうれいか)出演作

女体拷問研究所 鬼畜淫魔vsアマゾネス

加藤ツバキ(かとうつばき)出演作

《バックナンバー一覧へ》



思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 陵辱 拷問 捜査官

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
