FC2ブログ
 


 

オナニー補助テキスト 「暗がり個室で見た女 1 」

hole2.jpg

“誰なんですか、あの女は。。。教えなさい。。。あんないやらしいことをして。。。虫も殺さぬ顔をして。。。男の前で、ストッキングパンティを。。。キスもお上手ですね。。。最後まで見なさい。。。泣き言は聞きませんよ”

《バックナンバー一覧へ》

アダルト動画配信サイトDUGA

オナニー補助テキスト 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
↓BGMにどうぞ


 ほら、ここから隣をのぞいてごらんなさい。。。。薄暗がりですが、見えるでしょう?

 そこに座って、ほら。。。。見えますか?

 なんだかざっくりした普段着のひと。。。せまい暗がりで何をしてるのでしょうね。。。知っている方ですか? え、知らない?

 黙ってないで。。。答えてくださいな。。。ほら。。。

 わたしに気兼ねしなくても。。。。いいんですよ。。。

 それにしても、こんな一畳ほどの暗がりに女1人で。。。誰かを待っているのですかね。。。わたしたちはね。。。2人ですものね。。。ふふふふ。


hole1.jpg

 なに。。。どうしたんですか。。。そわそわして。。。んん。。。あら? どうしたのですか、ここ。。。いえ、ここです。。下です下。。。こんなになって。。。

 夕べ3回も出したでしょう? いえ、3度でした。。。わたしの中に。。。

 それにしても。。。こんなに。。。張り出して。。。やはり知っている女なのでしょう。。。そうでしょう?

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 あら。。。向こうも誰か。。。入ってきましたね。。。

 あ、男。。。。

 ふふっ。。。ふふふ。。男ですわよ。。。


hole3.jpg

 ああっ。。。もう。。。どこまで、膨れるのですか。。。ここは。。。しごいたりしたら承知しませんよ。。。手を。。縛ってあげますっ。。。だめですっ。。。ほら、静かにしないと、向こうに聞こえますよ。。。じっとしてなさい。。。ほら。。。見ていなさい。。。

 なんだか。。。親しげですね。。。あちらは。。。知り合いなのでしょうね。。。

 男の前で。。。ストッキングを。。スルスルと。。。

 彼女。。。怖がっていないですね。。。見せたいのね。。。きっと。。。そんなことするようには見えないですけどね。。。ね。。。でも、女も気持ち次第では、あれぐらいのことはしますよね。。。そうですよ。。それは。。。

 ほら。。。やっぱり。。。あんなに。。。舌を絡めてキス。。。すごいですね。。。互いに吸いあって。。。目を見つめて。。。

 わたしも。。。あんなの見たら。。。ふふふ。。。あなたの耳をなめてあげる。。。うふふふ。。。ほら。。。あんなにいやらしいキスをしてるって。。。すごいですね。。。ずいぶん、息が荒くなってますよ。。。

 ほら。。。彼女。。自分から唇を求めて、口を開いて。。。舌を出して。。。はしたない。。。うふふふ。。。

 いやん。。。彼女。。。自分から、あそこに男の手を持っていって。。。あ。。でも、触ってもらえない。。。おあずけされているんですね。。。きっと。。。


hole4.jpg

 あらあら。。。自分でパンティを脱ぎましたよ。。。

 まぁ。。。脱いだ下着を。。。男に渡して。。。。

 うふふふ。。。もう、慣れているんですかね。。。男が自分の汚れた下着の匂いを嗅いでいるのを、じっと見ていますよ。。。

 彼女。。。何だか。。。顔つきが変わりましたね。。。不思議。。。目の色が変わりましたよ。。。わかりましたか?

 いやらしい。。。ほんと。。。いやらしい。。。うふふふ。。。
 だめです。。。なんですか。。だらしない。。。しっかり見なさい。。。誰なんですか? 彼女。。。ん?

 だめ。だめだめ。。。ちゃんと、目を開けて見なさい。。。彼女のいやらしい顔つきを見なさい。。。。


(つづく)



※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》



オナニー補助テキスト 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)


↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : パンティ ストッキング

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
