FC2ブログ
 


 

oneshot 体験談 「お母さんの特別サービス」

momnip1.jpg

子相姦の入口に立っていると息子。。。後戻り出来ない関係になるギリギリのタイミングにいることを2人はまだ知りません。。。は息子の機嫌が気になり。。。いつのまにか、女の顔を見せ始めます。。。”

《バックナンバー一覧へ》
oneshot 体験談 全記事




↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
 ほら。。。こっち。。。ちょっと起きて。。。

 早くしないと、おさん、今日これから出かけるから。。。ね、さっさとしちゃおうよ。。。

 あ、まだ小さいね。。。ひょっとしてもうしちゃったの?

 ほいほいほいほい。。。痛い? 大丈夫? うーん。。。大きくなってきたね。。。うんうん。。。ほいほいほい。。。

 ほいほいほい。。。あ、シコシコって言うの? 知らないもん、さんは。。。

 今度の実力テストがんばんなきゃね。。。ね。。。もう少しで、判定Aになるんだから。。。ね。。。

 あんたががんばってくれたら、さんも、がんばって気持ちいいことしてあげるんだから。。。ね? それは、もう約束したでしょ?

 あ、そうか。。。ごめんごめん。。。こういうときは、勉強のことはいわないんだ、そうだそうだ。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 おおう。。。すごいすごい。。。すごいねぇ。。。大きい大きい。。。かたいかたい。。。。すごいすごい。。。。もっと早く? 早くした方がいい?


momnip2.jpg

 そんな、ゆっくりって。。。。あんた。。。言ったでしょ。。。おさん、そんなに時間ないんだって。。。ね。。。

 ああ、大きくなった。。。うんうんうん。。。

 わかったわかった。。。ムード出してね。。。あははは。。。息子にそんなこと言われても、おさん困っちゃうじゃないの。。。。

 これ。。。こらっ。。。だめでしょ。。。チューはもうしないって言ったでしょ。。。

 もう。。。ちょっとだけだよ。。。チューはあんたとはしないの。。。ほっぺだったら。。。ほら。。。あははは。。。

 え。。。口? 口はだめ。。。ダメって言ったでしょ。。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 口と口でしたら、早く出るの? ホントなの? あははは。。。そりゃ。。。お父さんもそうだけど。。。ばか。。。あははは。。。

 ほら。。。んんんん。。。んん。。。

 はい。。。おわり。。。おわりよぉ。。。もう。。。おわりぃ。。。

 あ、これこれこれこれっ。。。だめでしょ。。。抱きついたらもうしないって、いったで。。。。

 んんん。。。んんん。。。うぅぅ。。。。んんん。。。

 舌。。。そんな。。。舌。。。入れるのは。。。だめで。。。だめ。。。だめっ。。。。

 もう、しないっ。。。しないからね。。。さんは、あんたの彼女じゃないんだから。。。何してんの。。。ほんとに。。。

 だめっ。。。もう、金輪際しないっ。。。いやらしい。。。


momnip3.jpg

 自分でしてればいいいわ。。。際限なくして、成績も落ちちゃえばいいわ。。。

 もう。お母さん、出かけてきますから。。。

-----------------------------------------------------------

 ただいま。。。。ただいま。。。

 ただいまって言ってるでしょ。。。。

 すねてんじゃないわよ。。。。ほら、お土産買ってきたわよ。。。食べなさい。。。

 いらないって。。。せっかく、買ってきたのに。。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 もう。。。やっぱり、お母さんがあんな手伝いしてあげるなんて言ったのがいけなかったのかなぁ。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ほら。。。もう。。。こっち来なさい。。。。

 ほら、寝て。。。

momnip4.jpg

 膝の上に頭。。。あたま。。。。うん。。。乗せて。。。

 これ。。。内緒だよ。。。いつもしないんだからね。。。今日だけだよ。。。また、すねてもしないんだから。。。わかった?

 なあに? 急に、赤ちゃんみたいな顔して。。。あははは

 ほら。。。おっぱい。。。これ。。。吸ってごらん。。。

 うん。。。これならいいよ。。。あんたが赤ちゃんのときにしてあげたんだから。。。

 ほら。。。ズボン。。。下げて。。。。パンツも。。。ほら。。。

 はい。。。シコシコ。。。あははは

 あ、すごいね。。。すぐに大きくなったわ。。。

 出る? あ、まだか。。。

 お父さんがどうとか、聞かないの。。。夫婦の秘密なんだから。。。バカね。。。あんた若いから、早く出るかなって。。。あははは。。。


momnip5.jpg

 大きい大きい。。。うわぁ。。。すごいすごい。。ああ。。。じっとしてられないんだね。。。いいよ。。。腰動かして。。。うんうん。。。

 いい子だね。。。さっきもこうしてあげればよかったね。。。

 あつっ。。。咬んだらだめでしょ。。。乳首を。。。吸うの。。。吸うのよ。。。

 いたいっ。。。うん。。。大丈夫。。。わかった。。。うんうん。。。あんたが悪いんじゃないから。。。ね。。。ほら。。。

 もっと、きつく握った方がいいの? はいはい。。。こう?

 こう? これくらい?

 乳首? ん? 硬い? そりゃ。。吸われたらそうなるわよ。。。うん。。。うんうん。。。

 気持ちいいって。。。息子に吸われて気持ちいいわけないでしょ。。。そりゃ、そうよ。。。硬くなってるのは、吸われたからよ。。。

 うんうん。。。こら。。。ペロペロとかしないの。。。乳首を。。。吸いなさい。。。

 あははは。。。だめよ。。。くすぐったい。。。こら。。。お母さんのお尻なんか、触っちゃダメでしょ。。。

 だめだめが多いって、そりゃ当たり前でしょ。。。もう。。。こんなのくせになったらどうするの?

 吸っていいから。。。うん。。。もっときつく。。。うん。。。吸っていいから。。。

 出そう? 出る?


momnip6.jpg

 別に、早く出さなくていいよ。。。早く早くって言ったら、機嫌悪くなるし。。。。

 あっ、何。。。。だからぁ。。。チューはだめでしょ。。。

 もう。。。じゃあ、チュッとだけよ。。。

 はい。。。チュッ。。。こら。。。あむ。。。

 あんた。。。どこでそんなの覚えたの。。。エッチなビデオ見てるんじゃないでしょうね。。。

 そんなの見てるんなら、お母さん、こういうことしないからね。。。

 もう一回、チュー? もう。。。こんなこと親子でしないんだからね。。。いいね。。。

 ん? 出そうになったら、最後にたくさんチュー? うん。。。わかった。。。うんうん。。。

 こら。。。吸うだけでしょ。。。触ったらだめ。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ん? あ、ごめんごめん。。。力入っちゃった? 痛かった? お母さん、なんか、はあはあ言っちゃってるね。。。ふう。。。

 してるわけないでしょっ。。。興奮ってなんなの。。。バカ。。。


momnip7.jpg

あむっ。。。。痛くないよ。。。うん。。。出る? キス。。。チューするの? ん?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ベロなんか、入れたら。。。ベロ吸ったら、出る?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ほらほらっ。。。。いいよ、いいよ。。。いいから。。。このまま出していいから。。。うんうんうん。。。。ほいほいほいほい。。。

 ああああ。。。いっぱい出たね。。。うふふふふ。。。。よかったね。。。すっきりした? そう。。。よかったね。。。

momnip8.jpg


 じゃあ、ちょっとトイレで手洗ってくるね。。。。うん。。。自分で拭ける? そこにティッシュ。。。ちゃんと拭いてよ。。。そうそう。。。じゃあね。。。

(ああ、おっぱい、張ってきちゃった。。。下着。。。汚したかも。。。)


(おわり)
This guy loves older women

※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。



《バックナンバー一覧へ》
oneshot 体験談 全記事




連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ


関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 乳首 キス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
