FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

裏切りという名の牝犬 4 「年始の挨拶に来た客が。。。」

hatu1.jpg

“夫の会社の年配社員に、ふとしたスキをつかれて唇を奪われてしまったわたし。。。あまりの勢いにおとなしく受け入れてしまう。。。”


《バックナンバー一覧へ》

裏切りという名の牝犬 全記事

一泊二日、美少女完全予約制。 鈴村あいり

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
#1
 年末はいいけど、年始はいろいろ忙しい。。。客がたくさんくるからだ。。。

 夫が会社経営をしているし、それは仕方がない。客がこないのも商売にかかわるようで不安になる。

 にぎやかなのは嫌いではないけど、妻は疲れる。商売人の妻なんてほんと忙しいばっかりだ。。。

#2
 夫は、なんだかんだ言って、お酒には弱い。飲むとすぐに寝てしまう。特に家で飲むとそうだ。。。

 そろそろお客もひいていき、夫の会社の社員や関係者だけになっていく。。。

 普段、顔を合わせている人たちばかりだから、つい気が緩んでしまう。。。

hatu2.jpg

#3
 社員といったって、事務の女性と30代の男性、そして60代の男性しかいない。

 事務の女性は結婚しているのにわざわざ来てくれて、わたしを手伝ってくれたので、悪いと思って帰ってもらった。

 60代と30代が残った。。。さっさと帰ればいいのに、グダグダと居間で飲んでいる。

#4
 ただ、普段もてなしているわけでもないし、社長は2階に上がってさっさと寝てしまっているので、のんびりさせてあげないとと思って、つまみになるものをつい出してしまう。

 彼らも、客ではあるけれどいろいろと他の客に気を遣って酌をして回っていたのだ。

#5
 つまみを出したり、一緒にお酒を飲んで話したり、居間と台所を行ったり来たりしていると、何だか、すっかり酔いが回ってしまった。

 その様子を見て、60代の稲垣さんが30代の宮川くんに、そろそろおいとましようとうながしているのが聞こえた。

 奥さん、長居してしまってすみません。。大丈夫ですか? そろそろおいとまします。。。そんな声が聞こえて、わたしは、ああ、すみませんね、なんて言ってそのままソファに寝っ転がってしまった。。。

hatu3.jpg

#6
 確かにドアが閉まる音がしたのだけど、気がつくと誰かがいる。。。夫かと思ったけど、違う。。。

 もっと大きな人だった。。。

 腰のあたりに手が当てられて、頭を上げて目をこらすと、稲垣さんだった。。。

#7
 あら、忘れ物? そう言うと、稲垣さんががばっとわたしを抱きしめてきた。。。

 あははは、どうしたの、ちょっと。。。

 と、言っているうちにさらに抱きしめられて、息が頬にかかって、あごを指でくいと上げられて、キスをされた。が入ってきた。。。

#8
 それは、もうこの世でする最後のキスみたいな、たまらず吸い付いてしまうような、凄いキスだった。。。

 わたしは、抵抗することもできず、唇やをかみ切られるのではないかと思い、大人しく受け入れてしまった。。。

 腰に回った手が、尻を這いずって、スカートの中に入ってこようと、太ももに触れたけれど、中には入ってこなかった。。。

 そのかわり、スカートがめくられ、お尻が剥き出しになったところを、ぐりぐりと触られた。。。

#9
 何度か、口を離して、稲垣さんは、わたしの顔を見ているようだった。。。わたしは目を閉じていたので、ほんとうのところは分からない。。。

 キスが終わって、スカートも元通りにされて、わたしは、しばらく、きつく稲垣さんの胸に顔を埋めさせられて抱きしめられた。。。

 社長、知っているから、心配しないで。。。。

#10
 稲垣さんが、そんなことをいったような気がした。

 でも、違うかもしれないと思った。。。社長が起きてくるから。。。かもしれない。。。

 わたしは、静かにソファに寝かされた。。。わたしは、じっと眠ったふりをした。。。

(つづく)



※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

裏切りという名の牝犬 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : キス 年始

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
