FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

oneshot 体験談 「愛のない男にやわらかな子宮口を。。。。」

ute1.jpg

“敏感な子宮口はすぐに硬くなってしまうから、感情が邪魔になります。。。愛あるセックスとは極北にあるプレイに狂ってしまった女性の独り言です。。。”

《バックナンバー一覧へ》

oneshot 体験談 全記事


SM愛好家同士の出会いの場!!

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
 子宮口って、興奮してくるとすぐに硬くなってしまうんです。

 セックスして、女はおちんちんが硬くなった子宮口に当たると何だか変な気分になります。

 でも、そのときはもう硬くなっているから、あまり乱暴に当てられると刺激が強すぎるし、痛くて耐えられない。。。

 女の子宮って、興奮してくると入口に少し下がってきます。

 ぬるぬるになって。。。。

 硬くなった子宮口がぬるぬるの膣の中を下がってくるのが、自分でもわかるんです。


ute2.jpg

 そして、コン、コン、コンって当たります。

 それはそれで、素敵だけど。。。

 まだ、油断してる柔らかいままの子宮口をいじくられるって、すごく変な気持ちになります。。。

 変な気持ちになって、正気を失って、もうどうにでもして欲しくなります。。。

 エッチな気持ちになる前にそんなことされてるので、子宮口がだらんとして、中に何かが入ってきても、受け入れてしまうんです。。。

 最初は隠していました。。。

 何度も、何度も、愛してもいない男に、愛撫も何もされず、いきなり、ゴム管みたいなディルドをあそこに突っ込まれて拡げられたあと、子宮口を圧迫され、突かれていると。。。

 また、してほしくなりました。。。


ute3.jpg

 愛とかいろいろなものを感じながら受け入れるのが本当に気持ちのいいセックスなんだと、信じていました。

 今も、それは信じているけど。。。

 そうではない世界もあるのだと、知りました。。。

 愛してもいない男は、女の身体のことを知り尽くしているようでした。。。

 わたしに愛されようとは思ってもいないようでした。。。

 そして、わたしを愛してなどいないようでした。。。

 わたしが、見つめると男は目をそらしました。。。

 
 わたしは、毎日、準備もできていない身体を拡げて、奥を突かれて、入口の中に侵入されました。。。

 もう。。。本物を入れてください。。。切ない表情を作って、そう言いました。

 男の喉がぐりりと動くのが見えました。。。

 「本物がいいのか。。。そうか。。。」

 チンポください。。。と何度も言わされました。。。子宮が下がってくるのが分かりました。そして、わたしは膣の中が蜜であふれてくるのもはっきり分かりました。。。

 すぐさま、男のペニスが膣の中にわけいってきました。。。すっかり拡げられた膣は、するすると男のモノを受け入れました。。。

 男の狙いは正確でした。。。子宮口をあてがわれた亀頭がぐいぐいと入口を刺激して、そこを開いていきました。。。

 その刺激と、はしたない格好をしている自分にわたしは、ぐぅ。。。というだけでした。。。

 男は容赦なく責めてきました。。。。

 子宮口が硬くなるのが分かりました。。。刺激がすぐに倍増したから。。。

 わたしは、頭の中が真っ白になって、これを毎日したいと男に白状しました。。。

 
 男は、うおおお。。とうなり声を上げて、わたしの首を絞めました。。。


 頭の中が真っ白になるセックスって、後にも先にも、この男とのセックスだけです。。。

 もうしたいとは思いません。。。でも、ときどき思い出します。。。地獄か天国かどちらかかわからないけど。。。その入口までいったんじゃないかな。。。そんなことを思ったりもします。。。


アダルト動画:産科先生五十路診察極太ディルド&クスコで子宮口粘液確認日記

※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》



oneshot 体験談 全記事


連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ


関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス 子宮

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
