FC2ブログ
 


 

オナニー補助テキスト 「わたしがお手伝いします。。。」

exm4.jpg

“本当はいつも妄想の中で動かしているタブーの世界。。。隠し事をこっそり教えて、そばで狂わせてくれる女がいます。。。すべてわかってくれた上で、絶対に秘密のタブーを口伝えでささやいてくれます。。。そんな女、欲しくないですか?”

素股だけのつもりが本番までヤっちゃう美人素人

《バックナンバー一覧へ》

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
BGMにどうぞ


exm3.jpg

お手伝いしますよ。。。わたしが。。。

大丈夫です。。。全部わかっていますからね。。。

わたしの身体、使ってください。。。。

あなたをお腹を痛めて産んでくれた人。。。

そう。。。


exm1.jpg

もう、隠さなくていいですから。。。

ここでは、隠さなくていですから。。。

わたしと2人きりでいるときは、全部。正直に。。。

あなたをずっと愛してくれた人。。。考えていいんですよ。。。

その人が、あなた以外の人にたくさん愛されて、女になっている顔を想ってしまうのでしょう。。。

それは、恥ずかしいことですか?


exm2.jpg

わたしに、あなたの秘密を教えて。。。お願いです。。。


誰にも言ったことのない、秘密を、誰にも教えたことのない、想いを教えてください。。。。

楽しませてあげます。。。ぜったいに。。。これからもずっと。。

ほら。。。。

さん。。。っていってごらんなさい。。。

さんに、しゃぶって欲しくて。。。いつも、そんなことを考えているんでしょう?

様も、きっと、そう想っている。。。

分かりますよ。。。わたしには。。。

あなたがその想いにとらわれるのは、おさまが、同じことを思い続けているから。。。

そうですよ。。当たり前じゃないですか。。。


見てあげて。。。欲しがっているお様を。。。。ほら。。。

ヌルヌルのおまんこ。。。ほら。。。欲しがって。。。あんなにせつない顔をして。。。

あなたをほしくて、ほしくて。。。ね。。。。


exm4.jpg

しゃぶらせてあげて。。。たくさん、くわえさせてあげて。。。

喉の奥まで、味あわせてあげて。。。。

秘密の場所で。。。こっそりと。。。

洗わなくていいの。。。そのままきれいにしたいの。。。お様は。。。

いやらしい女でもいいと、はしたない女をさらしてもいいと想っているの。。。


それは、わたしも同じですけどね。。。。


そう。。。そのままを見せたいの。。。わたしも、お母様も。。。

お母様の秘密を、すべて、聞き出してあげて。。。あのことも。。。すべて。。。。

きっと正直に答えてくれるわ。。。。

ほら。。。。入れてあげて。。。そして、好きなだけ、あなたの子種を与えてあげて。。。

あなた以外のオスの子種もたくさん飲んで、おマンコにも飲ませてもらってきたんただから。。。

お母様は、そうやって。。。過ごしてきたのよ。。。。

ほしくてほしてくて。。。はしたないこともたくさんしたそうよ。。。


mama5.jpg

それを全部聞き出してあげて。。。。

こわいの?

こわいけど。。。。知りたいのでしょ?

覚悟して、全部、聞いて、全部流し込んであげたいのでしょ?


力づくで。。。しなさい。。。後ずさりしないで。。。

どんなことをするの?

自分の母親に、何をするの?

教えてください。。。。


bam1.jpg

全部聞かせて下さい。。。。

きっと、お母様は聞いてくださいますよ。。。。きっと。。。

今年も、もうすぐ終わり。。。好きなだけ。。。使ってください。。。

そのかわり、これからは、いつもわたしのそばに。。。




※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 精液

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
