FC2ブログ
 


 

オナニー補助テキスト 「おぞましいものが好き」

des1.jpg

“おそらく彼女はそんなおぞましいイメージを心に描いたことはないでしょう。。。でも、あなたがターゲットにした女は、おぞましい言葉が大好きなのです。。。あなたはひるむことなく、強引に彼女を新しい世界に引きずり込んでいきます。。。”

たとえば母がExtra 黒

《バックナンバー一覧へ》

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
des2.jpg

平日の午後。。。

あなたは彼女の住む3LDKのマンションでシャワーを浴び終わり、バスタオルを腰に巻いて、そばにある洗濯機の蓋を開け、中身を指で確かめています。

柔らかくて小さい目当てのものを探しています。。。

あった。。。ありました。。。

彼女のパンティです。。。

綿ではなくて化学繊維かな。。やわらくて、すべすべの感触です。。。

洗濯機から出してみましょう。。。ああ、そうです。それです。。。。

何色ですか? 縁取りに何か付いてますか? あなたも観察好きですね。。。でも、彼女が履いていたものですから、いろいろと見たいですよね。。。

そして、匂いです。。。嗅いでください。。。

陰毛と開いたヴァギナ全体、そして肛門を包んでいたクロッチ部分。。。


des3.jpg

何か匂いますよね。。。クロッチを見たら。。。どうですか? 何か見えますか? 染み? 汚れ?

愛おしいですよね。。。彼女の恥ずかしい、敏感な部分を包んでいたところですものね。。。

ほら。。。

嗅いでください。。。くんくんしてください。。。

生臭い匂い。。。おし●この匂い。。。刺激のある匂い。。。いろいろなものが混ざって。。。

彼女の名前を呼びたくなりますね。。。いいんですよ。。。だって。。。好きなんですから。。。

彼女はあなたがマンションを訪ねたとき、彼女は少し戸惑っているような、困ったような顔をしていましたね。。。あなたに気付かれないように、ほんの一瞬。。。

当惑が、彼女の心を少し潤ませています。。。

何かを期待しているわけではありませんが、あなたと2人きりで家にいることに戸惑い、戸惑っている自分にまた困惑しているはずです。

あなたは、どうしますか?

下着の匂いで我慢しますか? クロッチに舌を這わせ、かすかな愛液の跡らしきものを味わうだけで満足しておきますか?

もう。。。無理です。。。

クロッチが包んでいた彼女の部分を直接、味わなければ。。。後悔しそうです。

ほら。。。あなたのモノは、張り裂けそうな状態です。。。

汁が自然と垂れてきます。。。

洗濯機の蓋をもう一度開けて。。。。さあ。。。もう1枚必要です。

ありました。。。

最初のとは、少し違うもの。。。さらにこぢんまりとしていますが、パンティではなく、パンツですね。。。

匂いを嗅いでみると、さっきのものとは、違います。シンプルな感じ。。。混じりっけがあまりありません。。。

子供用でしょうか。。。

とにかく。。。これで肉棒をこすってみましょう。。。

そして、彼女のパンティの匂いを嗅ぎ、なめまわします。。。

彼女の気配がします。。。。

匂いを感じて、彼女の顔を思い浮かべてみます。。。肉棒をこすりつけている、もう一つの下着の持ち主のことも。。。

2人いますね。。。2人いる。。。

でも、今は、ここには彼女とあなたしかいません。。。

いつだったか。。。彼女はあなたを見つめていました。気付かれないようにあなたの顔や肩、背中から腰にかけて。。。後ろ姿をじっと見ていました。。。

そう。。。

あなたも、それには気付いていましたよね。。。

だから、今日は、狙いをつけて訪ねた。。。そうですよね。。。


des4.jpg

では、彼女を呼びましょう。。。

ガラッと音がして、彼女が入ってきて、あなたの姿を見ました。

あなたは、腰のタオルを外して素っ裸でパンティの匂いを嗅ぎながら、硬くなり汁を垂れ流しているペニスをあらわにしています。

やっ。。。

彼女は短い叫び声を上げて、そこから逃げだそうとします。。。

今です。。。ここで捕まえることが肝心。。。腕をつかみ、サッと引き寄せて、洗面台とあなたのからだで挟みます。

彼女は、パニックを起こしていますか?

そう。。。彼女は、あなたが悪ふざけをしているものと思っています。。。いえ、思い込もうとしています。。。

どうしたの、ふざけないで。。。だめよ。。。落ち着いて。。

あなたを優しくなだめようとしています。

実は、あなたも落ち着いています。。。でも、ここは、あなたはパニックを起こしたフリをしなくてはなりません。。。

彼女のうなじのあたりから漂ってくる、牝の匂いを嗅いで、尻に硬くなったものを押しつけます。。。

もう、たまらないんだ。。。一度だけ。。。誰にも言わないよ。。。絶対に内緒だ。。。だから。。。1回だけ。。。

ペニスを押しつけながら、足を使って、彼女を大股に立たせます。。。

大きな声をだすわよ。。。

もし、そんなことを言われても、開き直っても、ひるんで力を抜いてもいけません。。

どうしてそんなことを言うの? 誰かを呼んでどうするの?

あなたは、強●魔ではありません。。誘惑者です。。彼女を別の世界に誘い出すのです。。。どうして、どうしてと聞くのです。。。。

言えるはずもないのです。。。大きな声を出して事を荒立てていいことはないと、彼女もすぐに気付きます。。。あなたは、彼女の手を取り、引き寄せ、後ろから抱きしめているだけなのです。

少々荒っぽいことはしていますが。。。

でも、殴ったり、髪を引っ張ったり、首を絞めたり。。。そんなことはしていません。。。

あなたの気持ちを、不器用なフリをして伝えているのです。。。

顔を彼女の首や頬にこすり、抵抗する腕を放して、彼女の乳房を服の上からむんずとつかみ、力を少し抜いて、いやらしい手つきでもみしだきましょう。。。


des5.jpg

耳元で、手をここに付けてと両手を洗面台のへりに置いてあげます。。そして、そこをしっかりとつかむよううながします。。。

彼女は意外と従順にあなたの指示に従います。。。口では、だめ、だめ、と言いながら。。。

ペニスは、腰の動きに合わせながら彼女の尻や大股に開いた間を前の方に進んで、クロッチ部分まで刺激しています。。。

どうですか?

そう。。。。

彼女は、じっとそのままにしています。。。拒絶を表現しているのは、口から出る、言葉だけです。。。

片方を腕を取り、ペニスを握らせてあげましょう。。。

少しでいいから、握ってほしい。。。お願いします。。少しだけでいいから。。。

彼女はきっと握ります。。。動かしてくれと頼まれれば、きっと、おずおずと動かし始めます。。。

まだ、しばらくは誰も帰ってはきません。。。

少しの間だけ相手をして、何もなかったことにして。。。そして、二度と家には来させないようにしよう。。。彼女はだんだんそのアイデアにとりつかれはじめます。。。

一度だけ。。。と言っているのだから。。。

あなたは、ありがとう、気持ちいいよ。。。と息を弾ませながら彼女にささやきます。。。そして、顔を自分の方に向かせて、舌で彼女の閉じた唇をなめ回し、口のなかに進入を試みます。。。唾液もたくさんつけてあげます。。。

ほら。。。目を閉じしかめっ面をしながら、少しずつ口を開けてきました。。。そこにすかさずあなたの舌がぬるりと入っていきます。。。

こんな直球勝負の愛情表現をおそらく彼女は受けたことはないでしょう。。。

見たんだね。。。そう言ってあげてください。。。

僕が、下着の匂いを嗅いでいるところを見たんだね。。。

誰にも言わないでくれ。。。恥ずかしくて。。。誰かに知られたら、死んでしまう。。。

バカなことを真顔で興奮の絶頂にいるフリをしてささやいてあげてください。。。

思い詰めているのだと、知らせてあげてください。。。

彼女は、きっと、誰にも言いません。。。自分が誘惑したと思われたくはないのです。。。

そして、このままいくらやめてくれと口で止めても無理だとあきらめさせるのです。。。

どんなに、たっぷりとあなたの肉棒を味わっても、彼女の人生のほんの一瞬の出来事なのです。。。大した話ではないのです。。。


des8.jpg

後ろからではなく、こんどは正面に向かせます。。。あなたの顔と彼女の顔が近づきます。。。

キスをしたら、彼女はあごを少し横に向ける仕草までして、あなたの舌や唾液を受け入れようとしています。。。

あなたは、少しずつ彼女の心に入り込んでいます。。。

キスをしながら、服の下に手を入れ、ブラジャーをずらして、乳首を直に触ります。。。指で弄ぶと、ほら、硬くなっています。。。

まだ、何も言いません。。。あなたは夢中になっているフリをして、乳首を激しく刺激します。。。その間もずっと彼女にペニスを握らせ続けます。

あなたは、彼女のキスでまたどんどん硬くなり我慢汁がどんどん出てきていることを伝えてあげます。。。

自分が我慢できないまで相手を刺激してしまっていることを意識させるのです。。。

彼女はもう、何も言わず、身体の力が抜けています。

立っていられないはずです。。。跪かせてあげましょう。。。

そして、あなたのモノをくわえてほしいと言ってあげます。。。命令ではなく、お願いです。。。少しでいいから。。。そう言います。。。

ほら。。。あきらめたようにあなたのモノを見つめています。。。ぼんやりとしています。。。

少しだけ。。。ね。。。

彼女はその声を号令のようにして、あなたのベトベトのペニスをくわえます。。。そして、ゆっくりと、喉の奥へとそれを導きます。。。

あなたは慎重に進めます。。。髪の毛をつかみ、乱暴にしゃぶらせるのは次回まで我慢です。。。

ここまで来たら、彼女はあなたの言うことを聞いて早く済ませたいと思っているはずです。。。脱力してしまい、あなたの言いなりになる自分の心を態度゛表しています。。。


des6.jpg

あなたは、彼女を別の部屋に連れて行きます。。。そして、いきなり挿入します。。。

あなたはサービスする必要はありません。。。まだ、彼女はあなたに必要以上の愛撫を欲しがる段階には至っていません。。。

そう。。。あくまで、今だけ降伏しているだけです。。。

いきなり挿入しても、彼女の身体はすっかり熟れてきています。。。中は、とろとろです。。。

そして。。。。

あなたは、彼女のパンティの匂いを嗅いであげます。彼女の目の前で。。。

きっと、彼女はそれまで物憂げ顔をあなたに見られないように、横を向いて耐えています。。。

でも、あなたが自分の下着の汚れた部分の匂いを嗅いでいるのを間近で見て、猛烈に反応するでしょう。。。

そう。。。

拒絶は言葉だけです。。。激しい言葉は出ません。。。いじめられている子供のように、やめて、を繰り返しています。。。

よく、見せてあげてください。。。動物のオスはメスの性器の匂いを嗅いで、交尾の準備をします。。。あなたもそう言ってあげてください。。。

彼女にも匂いを嗅がせます。。。

ほら。。。。

拒絶の言葉とは反対に、彼女は、あなたの入る角度が変わるように身体をのけぞらせます。。。ペニスを包んでいる彼女の分泌物はどろどろと降りてきはじめました。

そして。。。。

彼女のパンティで彼女の鼻と口を覆ってやり、もう1枚のかわいいパンツの汚れた部分の匂いを嗅ぎ、露骨に舌を出してなめ回すのを見せてやります。

彼女は狼狽します。。。身体の反応が変わって来ます。。。ときどき電流に身体を通されたように、びくっ、びくっと震わせます。。。

彼女が泣き出しても、わめいても、あなたはもう容赦しません。。。


des7.jpg

腰の位置を変え、より奥深く彼女の中に入るようにしてから、ものすごい勢いでピストン運動を続けます。。。

彼女の匂いと、もう1人の匂いに関する、おぞましい言葉を吐き続けます。。。

もう1人は、彼女にとって大切な存在なのです。。。

でも。。。彼女は気持ちがどんどん高ぶっているようです。。。

同性の親しい大切な存在を性的なものとして扱う言葉は、彼女をいままで聞いたことはないのです。。。

彼女はとんでもない世界にあなたが引きずり込んでいることを知ります。。。

あなたは、もう1人の大切な存在を誘惑し身体を開かせ、今彼女にしているような格好をさせたいと、はっきりと耳元でささやきます。。。

彼女は、抵抗をときどき試みますが、もう無理です。。。

女は、おぞましい想像が好きです。。。おぞましい、口にだすのも憚るようなイメージ。。。絶対に考えてはいけない、タブーの世界が大好きです。。。

抵抗をしていも、あなたはささやき続けます。。。

彼女の次は。。。そのもう1人を。。。

そしてあなたは条件を出してやります。。。

彼女がもう1人の下着の匂いをしっかりと自分の前で嗅いだら、これで勘弁してあげると。。。

彼女は一瞬迷います。。。

断れば、どうなるのだろう。。。そう考えます。。。

5秒以上は、同意の合図。。。

かわいいパンツを彼女の鼻と口元にぐいぐいと押しつけます。。。そして、しっかりと匂いを嗅ぎ、クロッチを味わうことを確認します。。。

あなたは、何も脅迫していません。。。ただ、おぞましいイメージを彼女とある時間共有しただけです。。。

あなたは、もう、耐えられなくなっています。。。

でも、冷静さを取り戻して、しっかりと彼女の腹の上に出してやります。。。

そう。。。

これからは彼女から中にそのまま出してくれと頼むようになります。。。

あなたは、もう1人に対して何もしていないし、これからもしないのに、彼女はまるで人質をとられたような思いに支配されるようになります。。。

そういうことにして。。。彼女はれから何千回もあなたを受け入れるようになるはずです。。。

もちろん、もう少し時間はかかりますが。。。

あなたは、彼女にいろいろな快楽を覚え込ませることができるようになりました。。。彼女は安定と秘匿を守るため、と自分に言い訳をして、あなたに従うようになります。。。

あなたは、いつもおぞましいことを彼女にイメージさせる存在ではありません。。。あなたは異常者ではないのです。。。

ただ、あなたはそのおぞましいイメージをこれからもさまざまにアレンジして、彼女に強烈な刺激を与え、その刺激なしでは満足できない女に仕込んでいくだけです。。。

そうして、あなたは彼女の愛を獲得します。。。


(おわり)

※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。



Rubia hermosa en porno amateur

↓BGMにどうぞ



《バックナンバー一覧へ》

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ


関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : ペニス キス 性器

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
