FC2ブログ
 


 

オナニー補助テキスト 「草むらの中での放●」

pee1.jpg

草むらの中、あなたと彼女は秘密の遊びをします。。。彼女は、もうすぐあなたの虜です。。。イメージを膨らませてください。。。

こんなに優しくされたの

《バックナンバー一覧へ》


↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
pee2.jpg

そう。。。。

ここは、草むらのなかですね。。。

あなたのそばにいる、その女性、誰でしょうか。。。きっと、あなたが愛して止まない人ですね。。。

幼い子供でも。。。。

愛くるしい少女でも。。。

笑顔のさわやかな大人の女性でも。。。


彼女は、スカートの両脇に手をやり、かがみながら下着を下ろします。。

そう。。。。

見てあげてください。。。彼女は心の奥でそれを望んでいます。。。

ほら。。。見てあげてください。。。両脇の太ももに挟まれて見える、ヴァギナを。。。

あなたは、ここを可愛がりたいのですよね。。。

でも、彼女は、何も言わずあなたの目を見ています。。。意識しています。。。はにかんだ表情をして、目をそらします。。。

そう。。。。

のぞいてあげてください。。。かわいらしい割れ目から液体が飛び出てくるのを、しっかり見てあげてください。。。

彼女はもうがまんの限界です。。。恥ずかしいのに、もう、今にも放●しそうです。。。

彼女は見て欲しいんです。。。あなたに。。。恥ずかしい、誰にも見せたことのない姿を。。。。草むらの中で。。。


pee3.jpg

大丈夫、誰も来ないよ、僕と君だけだよ。。。そう言って、安心させてあげてください。。。

彼女はしゃがんで、はずかしい割れ目を外気にさらしています。。。ひざにパンティがかかっています。。。

あなたもしゃがんでそこをのぞいてあげてください。。。

そう。。。。そうです。。。

あなたは、のぞいているだけでなく、充血が始まったものをこっそり彼女に見せてあげます。。。

内緒だよ。。。誰にも言っちゃだめだよ。。。あなたは念押しします。。。彼女は、ぼんやりとうなずき、あなたの股間を見つめています。。。

ジッパーを降ろして、中から、出して見せてあげてください。

彼女は、早く見たいと願っています。。。。

怖いけど、見たいのです。。。あなたの赤黒く太ったものを見たいのです。。。

ほら。。。。どうですか。。。彼女の表情は。。。

あなたは、自分の性器をしごきながら、彼女を刺激しています。。。

ほら。。。。

彼女は、あなたの性器を見て、もう我慢できずに、おし●こを出しています。。。

幸せそうな顔をして、おし●こをしています。。。

あなたは、放物線の途中に手をかざします。。。彼女の排泄する液体があなたの手の平にたまっていきます。。。

彼女は驚いています。。。でも、もやもやとした心地よい感覚に包まれています。

彼女は、興奮しています。。。あなたの行為に驚きながら、あなたの手の平に自分の出したモノが水たまりのようにたまり、指の隙間から地面に漏れ落ちていくのを見て、じっとしていられません。。。

しゃがみながら、少し足を引き締めるなどして、実は、ヴァギナを刺激しているのです。。。あなたはそんなこと知らないふりをして、じっと動きを見つめてください。。。

彼女は奥から、今出している液体とは別のものがあふれそうになりかかっているのを感じます。。。それも、あなたは気付いていないと思っています。。。

彼女に言ってあげてください。。。

ムズムズしてるんだろ?
おし●このあとは、別の汁が出そうで、さっきから落ち着きがなくなっているよ。。。
何も言わなくていい。。。今日はいい天気だ。。。君のおし●こは暖かくて気持ちいい。。。

かわいいよ。。。じっとしてるんだよ。。。

赤黒い硬くなったものをあなたは、彼女に握らせます。
先から垂れているネバネバした汁を指で触らせてあげてください。。。

彼女の顔を見てあげてください。。。切ない表情です。。。今にも泣き出しそうです。。。でも、彼女は続けたいはずです。逃げたくはないのです。。。

そう。。。もう少しで彼女はあなたの言いなりです。あなたのペット、あなたのお人形になります。。。

ほら。。。。

さっきまで暖かいものを感じていた指を自分でなめてみてください。。。彼女のおし●このついた指をべろりと。。。彼女にわかるように。。。ほら。。。

彼女の手はあなたのペニスをにぎったままです。。。ゆっくりと動かすように導いてあげてください。。。ほら、素直に言うことを聞くでしょ?

これは、おし●こじゃないよ。。。そういって、あなたは、彼女の手を赤黒いものの先端に持っていきます。。。いいんです。。。彼女もさっき、触ったばかりです。。。手に付いたねばねばしたものの正体も知っています。。。

あなたは、どんどん、汁がでてくるのを感じます。。。おし●こまみれの指をあなたのネバネバにくっつけてみてください。。。

そして、ネバネバの我慢汁を彼女のしゃがんだ真ん中へこすりつけてやりましょう。。。

大丈夫。。。大丈夫だよ。。。おまじないだよ。。。そう言ってあげてください。。。

指でネバネバ汁をヴァギナにこすりつけながら、口づけをしてあげましょう。。。

できるだけ乱暴に舌を入れて、首をぐらぐらとゆらしてみましょう。。。

ほら。。。彼女はその動きに合わせてきます。。。舌に吸い付き、自分の舌も差し出してきたでしょう?

彼女のヴァギナはていねいにやさしく刺激してあげましょう。。。しゃがんだ奥の小さなもう1つの穴もそっと刺激してあげてください。。。


pee1.jpg

そして、彼女にも竿だけではなく、袋やアナルも触るよう命令してあげてください。。。

彼女は、ふとももあたりに下着を半分ひっかけた状態です。。。

どこにも逃げられないのです。。。そう言ってあげてください。。。どこにも行けないね、と。。。

彼女はもうほとんどあきらめています。。。後悔はしていないでしょう。。。本当は望んでいたことをしているだけなのです。。。


さあ。。。

ほら。。。

立ち上がって。。。。あなたのものをしゃぶらせてあげてください。。。

きっと、彼女はイヤだというでしょう。。。叱りつけないで、きっぱりと言ってあげてください。。。

欲しくないなら、あげないよ。。。欲しい? 欲しくない?

彼女は、あなたに汚い女だと思われたくないだけなのです。。。ほら。。。笑顔で彼女を見つめてあげてください。。。

どうすればいいの? と彼女は聞いてきます。。。

はっきりと言ってあげてください。。。きっぱりと。。。照れないで。。。命令してあげてください。。。

わたしはおちんちんをしゃぶりたいのです。。。彼女はそう言っているのです。。。それを言っていいのか聞いているのです。。。

ほら。。。あとは。。。口の中に差し込み。。。長い粘りのあるストロークで、彼女の口を犯してあげましょう。。。

ときどき、彼女の割れ目にも刺激を与えてください。。。どんな方法でも構わないので。。。

そして、仕上げは。。。。分かってますよね。。。。


Pissing and cumshots on two hot babes

Pee spycam



※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。



《バックナンバー一覧へ》

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ


関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : ペニス ヴァギナ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
