FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

oneshot 体験談 「おねえさんの調教」



“継父の仕打ちから逃れるために家出した未発達女子。家出娘を利用して金儲けをする悪い奴らにだまされてしまった体験談です。さまざまな性体験を繰り返しながら、わらにもすがる思いで年上のおさんの愛に溺れます。”


《バックナンバー一覧へ》

萌えっ娘人気No.1の美少女 アーヤ8 萌えっ娘ジュニア

oneshot 体験談 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
 男たちからまともな扱いを受けるためにすべきことは1つだった。客を満足させ、何度も通わせること。自分を指名させることだ。そうすればわたしはいい金づるとなり、身体の調子を聞かれたり、栄養十分の食事にありつけるようになる。。。

 そう教えてくれたのは、年上の仲間の子だった。自分より大人っぽいな、と思った。

red4.jpg

 男たちといやらしいことをされているところをビデオに撮られていたけれど、だんだんその回数も減らされて、連れてこられた。。。母の再婚相手の継父からいやらしいことをされて、家出をして、友達の誘いで、過去のことや家族のことなど聞かれず仕事をくれて、泊まる場所も提供してくれるという会社に行き、そのまま今の状態までになっている。。そう聞いた時、わたしと境遇が似ているのでゾッとした。。。

 あんたは、まだああいうことに慣れていないから、人気があるんじゃない? その方が客は喜ぶんだよ。。。素人っぽいって。

red6.jpg

 仲間の子が言ったとき、わたしは不思議だった。。。では、あなたは違うのか、と聞きたかった。。。わたしは、素人っぽいことを演技していたつもりもなかった。ただ、男たちに身体を触られ、信じられない行為を受け入れさせられて苦痛だった。苦痛の表情ばかりだと叱られるので我慢しているが、どうしても出てしまう。。。

 でも、あんた、そろそろ感じるようになってるでしょ。。。おっぱいも膨らんできているし。。。

red5.jpg

 年上の仲間の子は、わたしのそばにすわり、肩を抱いて、わたしのあごのあたりを指でやさしく刺激してきた。。。

 こういうのも、別に怒られないよ。。。わたしはいろいろあんたより知っているから、言うことを聞けばいろいろ教えてあげる。。。

 耳元でささやかれたときは恥ずかしかった。。。女の人にいやらしいことをされるのは2回目だった。。。以前ビデオ撮影のときに一緒だった、メイクのおばさんがわたしの身体を触ってきた。別の子が撮影しているところをこっそり一緒に見て、おばさんは息を荒げているわたしに「いやらしい子だね。。。言うとおりにしてたら黙っててあげる」と言われ、あそこを何度も時間をかけてなめられたり、おばさんの毛むくじゃらのあそこをなめさせられたりした。。。。

red2.jpg

 年上の仲間の子は、わたしの乳首をそっといじった。。。そのいじりかたはとても優しかった。。。男たちの触り方とはまるで違っていた。。。

 年上の仲間の子は、めぐみ、と呼ばれていた。本名かどうかは分からない。。。めぐみさんは、3つも年上だった。。。ほかの女の子にもわたしにするようなことをしているみたいだったけど、わたしはそれでもよかった。

 めぐみさんに、いじられたり、なめられているうちに、わたしのあそこからは、ネバネバするものが出るようになった。。。気持ちよくて声をあげると、そんなよがり声出したら、お客さんびっくりしちゃうわよと笑った。

 めぐみさんは、わたしをよく指名するおじさんから聞いたと言って、わたしにこっそり教えてくれた。。。

 あんた、いつも口でなめるのはしないんだって? そろそろあの人あんたのこと見限るわよ。。。ちゃんとしてあげなよ。。。それからキスのときもちょっと口を開けて、ベロを吸ってあげないと。。。

red3.jpg

 めぐみさんの言いつけは守らないとと思った。。。その言いつけだけが唯一、従うべきもののように思えた。。。

 わたしは、そのお客さんからいつもお願いされることを黙ってした。おおっ、やっとしてくれるようになったんだ? えっ、でも、ほかのおじさんにさせられたの? とそのお客さんは聞いてきた。

 わたしが首を振って、今日がはじめて、というと、感激していたみたいだった。キスのときのほうが辛かったけど、我慢して口を開いて入ってきたヌルヌルした舌を吸った。。。お客さんはうなり声を上げてわたしを抱きしめた。。。

 おちんちんを入れられるのは、いつも怖かったけど、めぐみさんの言いつけを守ったし、もう、中からヌルヌルしたものが出るようになって、そんなに痛くはならなかった。

 痛くないな、と安心したら、あそこの中が熱くなってきて、お客さんのチンチンをもう少し入れておきたいと思うようになっていた。自分でも不思議だけど、自然に、あんあん、という声が出て、お客さんの身体にしがみついてると落ち着いた。

red1.jpg

 1番落ち着くのはめぐみさんだったけど、教えられたことをしないと、めぐみさんは抱いてくれなかった。おちんちんに似た形のものをわたしのあそこに入れて、「まんこ気持ちいい」と言わされて、腰の動かしかたを何度も注意された。。。でも、おねえさんと呼んでいい、と言われてうれしくて何度も、おねえさん、おねえさんと言ってめぐみさんとキスをした。

 めぐみさんは、ときどき、怖いことも言った。ここを逃げだそうとすると、どこまでも追いかけられて、殺されるんだよ。。。そんなことを言って、わたしが泣きべそをかくと、よしよしと言って、めぐみさんはわたしの髪を何度も撫でてくれた。

----------------------------------------------------------

 わたしとめぐみさんは、外国に行く船に乗るときに警察の人に保護された。警察の女の人に、めぐみさんのことを何度も聞かれた。わたしは、ほとんど何も答えなかった。。。

 わたしは施設に入って、そこで生活することになった。一度だけ、めぐみさんから電話があった。必ず会いに行くからねとめぐみさんは言っていたけど、あれから何年も経つのにめぐみさんとは会えていない。

(おわり)

美少女夢想館
赤い鬼畜汁
赤い鬼畜汁 弐


※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

デジタル写真集 「少女革命 桃子 写真集 ~15回目の記念日~ <ライト版>」

oneshot 体験談 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : キス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
