FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 13 「近親姦経験者の声」

inc12.jpg

“未発達女子時代に近親姦を体験した彼女たちは、今、何を思うのか。。。いまだに自分の体験を飲み込めない心境を吐露しています。率直かつ生々しい言葉が次々と。。。”

《バックナンバー一覧へ》

小動物系美少女 唯5 萌えっ娘ジュニア

絶対内緒!! 忘れられないあの声 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
inc1.jpg

《JS編》

“実と。。。ぬっと差し出された太くて柔らかいものが最初は怖かった。触るときはいつも手が震えていた。夜、寝ているとふすまが開いて誰かが入ってきた。だった。初めて大切な場所を触られたのは、が弟を出産後入院をしていた夜だった。。。”


伯父と。。。わたしはずっと知らないフリをしていた。寝たふりを。。。身体が震えていたけど、ずっと目はつぶっていた。。。どこを触られても、寝返りをうつフリをして、うつぶせになったりして逃げようとした。でも、唇に何か弾力のあるものが押しつけられて、伯父の指がわたしの口を開けた瞬間、それが口の中ににゅっと入ってきた。。。”


と。。。「おさんやめてよ」。。。どうしてあのときそう言えなかったのだろう。。。言えなくても起き上がり、その場から逃げ出せばよかった。。。父とのことを思い出すといつもそのことを考えてしまう。。。”


inc2.jpg
inc3.jpg

“継父と。。。ペニスを触らされた。。。そしてしごく動きを教えられた。。。口から心臓が飛び出そうになるほどドキドキした。。。拒否できなかったのは、嫌われたくなかったし、に何かされるのではと怖れたから。。。精液を出せば解放されることを覚えて、口ですることまではした。。。”

“当時高●生のと。。。夜中にときどきわたしの部屋に来て、キスをしたり、恥ずかしい場所をなめられたりした。。。わたしは寝たふりをして我慢した。。。怖かった。。。なめられているとため息が出て、正直、ずっとしていて欲しいと思うことがあった。。。それから自分で毎日いじるようになった。。。親に言えなかったのは、気持ちがいいと感じてしまった自分のことを知られるのが怖かったから。。。”

“父と。。。10代になったばかりの女の子にとってみれば、おちんちんなんてただただ汚いモノでしかなかった。それを触れだの、なめろだの。。。無理。。。結局いつも強引に触らされたり、なめさせられたりした。。。自分の身体を触られるのもいやだったけど、自分でいじったこともない場所を触られて思わずじっとしてしまって、感じているな、と言われた。あのときの父の顔はいまでも忘れられない。。。”


inc4.jpg
inc5.jpg

“当時20代の従兄弟と。。。普段は会わないのだけれど、夏休みに父の実家に遊びに行くといつも、プールに連れて行ってくれた。。。ほかの従兄弟や親せきに隠れて、泳ぎを教える合間にプールの中でわたしの身体に、従兄弟のおちゃんは手を伸ばしてきた。。。気持ちいいか、と繰り返し聞くので、怖かったけど、うん、と答えてしまった。。。すると、水着の中に手を入れて、恥ずかしい場所をいじられた。。。怖くてじっとしていたけど、何だかふわぁーっとして、不思議な気分になった。誰にも言っちゃだめだよと言われたけど、そのときは、言えば自分が叱られると思っていたので、どうしてそんなことを念押しするのだろうと不思議だった。。。”

《JC編》

“親せきのおじさん。。。子家庭の家に上がり込んでは、わたしにいたずらしてきた。。。いたずらというか、レ●プに近かった。。。殴ったりはされなかったけど。。。一度、酔っ払っているところに頭からベンジンをかけ、火をつけてやった。。。大けがにはならなかったみたいだけど、それ以来頭のところどころにケロイドが残って、カツラになっちゃったみたい。。。自分の家族にどう言い訳したのかは不明(笑)”

“父と。。。がいつも酔っ払って夜遅く帰ってくる人だった。ある日酔っ払って寝ているの上にのしかかってセックスしている父を目撃してしまった。。。それが強烈に印象に残っていて、オナニーするようになった。。。が出歩いているときに、ときどき父がわたしにベタベタしてくるようになった。一緒にお風呂に入ったりして、父の視線を感じていた。父が夜中に居間でエッチなビデオを見てオナニーしているところを突然入っていって一緒にビデオを見ているうちに父が胸やあそこを触ってきた。拒絶しないまま、父を受け入れた。。。”


inc6.jpg
inc7.jpg

“母と。。。母が夜寝ているところにやってきて、わたしの身体を触るようになった。。。信じられなかったけど、3年間続いた。。。最初は触るだけだったけど、寝ているふりをしていると、下着を脱がされ、あそこをなめられた。。。今にして思うと、とても上手だった。。。”


“当時大学生のと。。。兄にいつもフェラチオをさせられていた。。。最初のころはなめるだけで満足していたみたいだけど、そのうち、タマ袋をなめろとか、なめながらこっちを見ろとか指図してくるようになった。。。兄と母が寝そべって身体を触り合っているのを盗み見していて、それを言ったら、兄は泣き出し、二度とわたしにフェラチオを要求しなくなった。。。安心していたら、ある日たまたま2人きりになったとき、殴られて、そのままセックスさせられた。。。”

《JK編》

“近親相姦ではなく、近親姦。性的いたずらではなく、性的暴力と言うべきだと思う。相姦、だとお互いの合意の上みたいだし、いたずら、なんていうと遊びみたいに受け取られる可能性がある。わたしは実父に、小●生くらいのときからずっと身体をなで回され、キスやフェラチオをさせられ、クンニで逝かされていた。。。セックスは高●に入ってから。。。本当にするとは思わなくてびっくりした。。。母に言ってもとりあってくれないのが、ショックだった。。。”

“兄と。。。幼いころからお互いの性器を見せ合ったり、触りっこしていた。。。免許を取ったばかりの兄とドライブに行って、初めてラブホテルに行ってセックスした。。。ペニスが入ってこようというとき、さすがに、やっぱりやめようよと言ってしまった。兄はもう我慢できないといって、逃げようとするわたしの腰を押さえつけて入れられてしまった。。。”


inc8.jpg
inc9.jpg

“母方の伯父と。。。伯父は最初3歳上の姉にご執心だった。でも、姉が家を出てしまって、わたしにいやらしいことをするようになった。。。伯父は母に対してたくさんお金を貸していたみたいで、「二人っきりにしてくれたお母さんがかわいそうだろ」などと言われた。。。いくら拒否しても、しつこく刺激されて、根負けして好きにさせてしまった。。。身体の関係ができてから、伯父と母の兄妹としての秘密の関係を聞いて、びっくりした。。。伯父が経営していた会社を倒産させてしまい、自殺したときは、複雑な気持ちだった。。。もしかしたらわたしの本当の父親かもしれないので。。。”

“父と。。。ときどき父と2人でドライブをして、人気のないところで太ももを触られたり、おちんちんを触ったりさせられた。。。先っぽから、ヌルヌルしたのが出ているのを見て、びっくりしたのを覚えている。。。このままでは最後までいってしまうと思い、父を避けていたけど、太ももをさすられるときのドキドキ感に負けて、ドライブに誘われると付き合ってしまうこともあった。。。結局、最後まではされなかったけど、口で父の精液を受けるところまでは進んでしまった。。。それにしても、高●生の娘と父親がしょっちゅうドライブに出かけて何時間も帰ってこなくても、母は不審に思わなかったのだろうかと、今でも思う。。。”

《JD編》

“父と。。。小さいころから、いろいろと仕込まれていた。。。父に、誘われると逆らえない。。。どういうわけかはよく分からない。父が1番わたしの身体を知っているからなのかもしれない。。。もう本当に恋人同士みたいな感じでセックスをする。。。わたしも父にたくさん感じてもらいたいと思う。。。終わったあとは、いつも後悔する。。。いいかげんにやめないと、と思う。。。”


inc10.jpg
inc11.jpg

“父との関係は中●のころから。。。母はセックスが嫌いで、父はいつも不自由にしていたらしい。。。だからって娘とするなんて、と思うけど。。。母はうすうす知っているようで、ときどき、わたしと父との関係を茶化すようなことを言う。そういうことを言われると、余計に父といやらしいことをしてやろうと思っていた。。。でも、わたしが父の子供を身籠もって、辛い思いをしたのをきっかけに関係が切れてしまった。。。わたしは、ときどきまたしたいと思っている。。。”

“小さい頃から、父の指をしゃぶらされたり、乳首を吸われたり、上になってまたがり父のペニスと自分の股間をこすって腰を振ったり。。。そういうことはしていた。。。でも、ある日、急に抱きついてきてキスを長時間された。。。一度だけ、一度だけでいいから。。。とわたしに迫る父の姿は、悲しくなるくらい必死だった。。。拒絶し続けることも馬鹿馬鹿しくなって受け入れてしまった。。。一度ではすまなくなった。。。今は、もう自分の家庭があるけれど、数カ月間父の愛人みたいに身体を受け入れていた自分は何を考えていたのだろうと不思議に思う。。。きっと何か理由があるのだろうと思う。。。”


inc13.jpg
inc14.jpg
inc15.jpg

※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

Interracial wow couple make love

アダルト動画:ロシアのキュートな愛娘を性のはけ口にする鬼畜父親の実録映像!!

《バックナンバー一覧へ》

ピンク映画 ch

絶対内緒!! 忘れられないあの声 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 伯父 従兄弟 ペニス フェラ

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
