FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

絶対内緒!! 秘密のお話 17 「小●生の僕と叔母」

mama1.jpg

“未発達男子が体験した『ちょっとおかしな叔母さん』との官能の日々。奔放であるがゆえに複雑な事情をいつも抱えている、そんな叔母さんがとても魅力的です。。。”

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 秘密のお話 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)
mama6.jpg

 小●生のころ、の妹である叔母に性の手ほどきを受けました。小●生くらいの子って、夏バテしちゃいけないって、昼寝しなさいとかいわれせんでした? うちもそうで、従姉妹たちと一緒に昼寝させられてました。従姉妹や自分の兄弟はみんなしばらくはふざけていても、そのうち寝ちゃうんだけど、僕はなかなか寝れなくて。。。。

 そんなとき、何度も寝返りを繰り返す僕をそっと別の部屋に呼んで、いろいろと。。。

 叔母っていうのは、従姉妹たちの親ではなくて、僕のや従姉妹たちの親であるもう1人の叔母の妹なんです。年は当時、20代後半ぐらいだったと思います。いい匂いがする人でした。母やもう1人の叔母とかからは漂ってこない匂いでしたね。。。

mama2.jpg

 眠れなくて退屈なところに、「ちょっとおいで」なんて小声で起こされて連れて行かれるんで、ちょっとうれしい反面、何を言われるのか不安だったりして。。。

 2人きりになると、叔母は最初は「あんただけどうしてお昼寝できないの」とか言って怒るんだけど、そのうち、僕がとなりに寝ている従姉妹を意識しすぎてるんじゃないのか、なんてちょっと意地悪くからかうんです。

 小●生の男の子にとっては、そういうこと言われるのって1番いやじゃないですか。。。一生懸命否定するんだけど、従姉妹の身体とか触りたいんじゃないのかなんて言われて、もう、真っ赤になってうつむくだけになっちゃってね(笑)

 もう恥ずかしいの一言なんだけど、連れて行かれるときは素直に言うことをきいてましたね。。。「あんた自分でここいじったりしてるんでしょ」なんて触られたりね。。。

 最初は、叔母は自分は脱ぎもしないし、僕に触らせもしなかったですね。僕のを触ってばかりで。。。当時はまだ射精とかできなくて、おし●こが出るみたいな感覚が触られているとピークを迎えて、ああーっなんて言っていると、自然におさまっていく。。。みたいな。。。そんなことを繰り返していました。

mama3.jpg

 叔母は当時独身で、しょっちゅううちにも出入りしていて、ヒマさえあれば僕にいたずらしましたね。。。弟もいたけど、手を出してくるのは僕だけだったみたいです。

 触ってしごくだけだったのが、だんだんエスカレートして口でもしてくれるようになりました。「こんなことは特別なんだからね。あんただからするんだよ」なんていいながらね。。。

 口でしてくれるようになったのと同時くらいに、ちょっとずつおっぱいとか触らせてくれるようになって。。。もちろん、僕から触った訳じゃないですよ。手を取ってそっと胸まで持ってきてね。。。

 叔母は、なんというか奔放な人で、男の人と問題を起こして親せき中から「困ったやつ」と言われてました。淫乱だったんですかね。。。親せき中を探してもそういうタイプの人っていなかったから、母なんかは平気で「あの子はほんとの妹じゃないのよ」とかいってましたね。でも、家に来たら何かと世話を焼いてあげてましたね。。。

 困ったやつなんだけど、基本的には拒絶されず、受け入れてもらっていた人だったんですよね。。。みんなと会話していても、子供ながらにときどきずれたことを言うんで、内心、この人ちょっとバカじゃないかって思うこともありました。

 一度、変な光景を見たんですよ。ふすま越しに、男の声と女の声がしていて、よく聞いてみると、父の声と叔母の声だったんですよ。。。父が何か叔母を説得しているように「なっ、なっ、いいだろ、わかってよ」みたいなことを言っていて、叔母が、迷っているような口調で「ええ。。でも。。。」みたいな感じの反応をしていて。。。

mama5.jpg

 僕はあまりわけもわからず、叔母と2人きりになったとき、「うちの父さんといちゃいちゃしてたろ」みたいなことを言ったら、えらい剣幕で怒られて(笑)。。。でも、それから、「そのことは絶対誰にも言うな」と言って、叔母は自分の身体も全部見せてくれるようになって。。。

 はじめて、叔母のおまんこをみたときはショックでしたね。。。毛むくじゃらで。。。真ん中が赤くてぬるぬるで。。。女はみんなこうなんだよって言われて、ああ自分の母親もかと(笑)

 おまんこをさわらせてもらってると、ヌルヌルがどんどん激しくなってきて。。。中から出てきた汁がお尻の方に垂れていって。。。

 叔母は自分でいじってるのを見せてくれたりしましたけど、そのうち、僕に触れっていうようになって。。。なめてくれって言われた時は、さすがに、どうしようかと迷いましたけど、目をつぶってなめました(笑)

 興奮してくると叔母は、「みっちゃん」と僕のことを呼んで、抱きしめてくれました。僕は、その瞬間が1番好きでしたね。なめられているときは気持ちいいけど、同じくらい恥ずかしかったし、なめるときは、やっぱり気持ち悪かったしね、おまんこが(笑)

 キスはずっとあとでしたね。。。いやならしなくていいよって珍しく恥ずかしそうに言われたけど、積極的にやりました(笑)。舌を自然に入れたら、どこでそんなこと覚えたのか、なんておどろかれましたけどね。。。いや、ほんとに普通に自然に入れちゃってましたね、舌を。。。

 キスが気持ちいいなぁ、なんてわかるようになったころ、叔母は、内緒だよって、いろいろ写真を見せてくれました。。。全部エロ写真です(笑)

mama1.jpg

 2人か3人の男と叔母が絡んでいる姿を見た時はびっくりしましたね。。。ショックだった。。。なんか犯罪の現場を見ているような気分でしたね。。。

 いやらしい写真を見せられて、僕が生唾飲んで見ているところに叔母が僕のを握って立たせてしゃぶって。。。そのおかえしに、僕が。。。なめて、あそこに舌も入れて、それからたくさんキスをして。。。いけないことをしているという意識は十分にあって。。。ドキドキしながら叔母にリードしてもらってました。。。

 でも、ある晩母のすすり泣きが父と母の部屋から聞こえて、翌日食事のときも、母がぶすっとして、父は口数が少ないという(笑)そんな状態がしばらく続いて。。。そのころから叔母は家にも来なくなって、夏休みにも顔を見せなくなって。。。

 今にして思えば、たぶん、父と叔母の間に何かあって、母がそれを知ったんじゃないかと思うんですけどね。。。今でも真相は知りません。。。

 僕が中学に入ったころ、叔母が結婚したという話を母から聞きました。結婚式はしないんだと言ってました。僕も薄情なもので、あれだけお世話になったのに(笑)、手紙も出さないでそのまま。。。電話もかけなかったし。。。

mama4.jpg

 今、僕も30手前になってますけど、叔母とは何かの法事で会ったきりですね。そのときは面白かったですよ、2人きりにはならなかったけど、法事のあった田舎の家のトイレで叔母とすれちがったとき、叔母が僕の股間をこそこそって触ったんです。

 僕は、懐かしくて(笑)、叔母に何か話しかけましたけど、叔母は僕の顔を見ることもなくてね。。。「覚えてる?」っていうサインのような気がして。。。そのとき、自分は叔母のことが好きだったんだなって、改めて思いました。

 いい歳の女が、遊び半分で坊やにちょっかいかけて、坊やが遊びに夢中になっただけって自分では思っていたけど。。。意外と気持ちが伴っていたなと。。。おかしいですけどね、そんなこと20年近くも経って思うなんてね。

 叔母は、子供もできてから、夫と別れてどこかで暮らしているということしか、今は分からないです。親せきづきあいもしていないみたいで。。。僕としては、会いたいような、それも怖いような。。。少し複雑な気持ちが今でも残っています。

(おわり)



※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 秘密のお話 全記事

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ

関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 叔母 射精

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
