FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 番外編 「毎回下着を汚して上になって。。。」

bamb3.jpg

《バックナンバー一覧へ》

カモン!Bambina 全記事


↓READ MORE クリックで続きが読めます


    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
bamb2.jpg

 こんにちは、NEATY ROYAL PINK です。

 「カモン! Bambina」がようやく終わって、ホッとしています。そこで今回は、赤裸々な過去の体験をお話していただいたBambinaさんにインタビューしたときのことや、執筆中のことなどを書きたいと思います。

 最初に、「カモン! Bambina」はBambinaさんの体験をそのまま書いたものではありません。お話をヒントにしていろいろとわたしが創作を加えてあります。

 いわゆる、近親ロリものですから、ものすごく緊張しました。話を聞くときも、書いているときも。。。。はじめは、オーナーREDさんに聞いてきてもらって、その音声データを1人で聞こうと思っていたのですが、Bambinaさんが「書く人と話したい」とおっしゃって、それをオーナーが受けてしまい、渋々、承諾しました。そのときはかなりもめましたけど。。。

 詳しくは言えないですけど、わたしもこの作品に出てくるの真美子ちゃんやミホちゃんのような経験をしています。あそこまで過激ではないですが、幼いころにかなり年上の男性に、うまく誘導されて、一時期は自分から進んで性的な遊びに熱中しました。そして、いまは、傷は癒えていると思うのですが、やはり最初はそういう話を書くというのは、抵抗がありました。

 抵抗があったのにどうしてわざわざそんなネタを書くことになったのか。。。まぁ。。自分の過去に怯えてなるものか、と思っちゃったってことでしょうか。。。

 Bambinaさんに対しては、当然、あまりいい感情は持っていませんでしたが、少なくとも、インタビューアーのわたしにおかしなことをしてくるような人ではありませんでした。ことのほか、淡々と話してくれました。そしてわたしに個人的な質問をしてくることもありませんでした。

 でも、話を聞いている中では、とてもいやな気分になったというか、ああ、やっぱりこの人はこういう人なんだなと思うことがありました。

 それは、ペニスを「おくすり棒」、精液を「おくすり」などと呼んだり、ディープキスをして唾液を吸い合うのを「つばすい」とかペニスを幼いヴァギナの入口にこすりつけることを「こすこす」というように、名称を作ってお互いの秘密にしていた、という事実を聞いたときでした。わたしもそういう経験があります。

 性的な行為を「ごっこ遊び」と称して、先生役と患者役にするというのも、ああ知ってる。。。と心の中でつぶやいていました。それから、無理強いを絶対にしなかったというのも、聞いただけでゾッとしました。昔の自分自身の体験を思い出したからです。そういう行為をしていたとき、Bambinaさんは中●生くらいのはずなのに、なんて狡猾なのだろう。。。と怖くなったのを覚えています。

 でも、目の前のBambinaさんは、淡々と静かに話す紳士です。そのギャップにくらくらして、しばらく何も書けないこともありました。

 幼い少女が、刺激されて、少し興奮を覚えてしまうだけでなく、性的行為に積極的に加担するというのが、信じられないとオーナーREDさんは言っていましたが、わたしは違和感はなかったです。

 女の子みんながそうだというわけではありません。個人差がものすごくあると思います。でも、自分ですでに性器へのちょっとした刺激をこっそりやっている女の子はいると思いますし、このさんもそうだった。。。わたしも、そうでした。知ってしまうと、他人からそういう刺激を受けるのは怖いけれど、それは抗しきれない誘惑になることもあります。

 そうした誘惑を身近な兄や父から受けるとなると、わたしは十分に幼いや娘がすっと誘いに乗ってしまうことはあると思います。なんだかんだ言っても、Bambinaさんの話が本当だとしたら、彼は卑劣な行為をしたということになります。

 わたしは、Bambinaさんと会って話を聞くことも、作品を書くこともできなくなって、一時は誰かほかの人に替わってもらうことも考えました。

 いろいろとアドバイスを受けて、Bambinaさんは単純に作り話をしてわたしの執筆を手助けしてくれているのだと思い込むようになりました。

==========================================================

 はっきりと嫌悪感や恐怖心を感じながら、Bambinaさんに話を聞いたのは都合12回くらいです。2人きりで話をするのがほとんどでした。

 わたしは、嫌悪感を感じながら、性的興奮を覚えていました。自分の体験を思い出しながら聞いたり、さんやミホちゃんの立場になって聞いていると、下着が毎回汚れてしまいました。こういうことを書くのは、Bambinaさんへの非難の気持ちを書くのなら、自分のことも正直に書くべきだと思ったからです。

 それから、Bambinaさんの苦しい気持ちも少しずつわかるようになっていきました。きっかけを作ったのはさんの方だ、自分だけが悪いわけではないという言い訳に逃げ込んでいたけど、ずっと苦しくて、かといって人に懺悔することもできない。「どう言い訳しても自分が悪いのだ」と心が定まるまでは、確かに多くの時間がかかっただろうなと思いました。

bamb1.jpg

 「人殺しがいくら言い訳したって、人殺しは人殺し」そう言ってしまうのは簡単だけど、わたしは一応物書きの端くれですので、性的虐待者の心に興味がないと避けて通るわけにはいきませんでした。理解しようというつもりはなかったですけど。。。

 それに、虐待者ではあるけど、Bambinaさんが自分の性的欲求を満たしたいだけでなく、さんやミホちゃんのことを何かと心配したり、気に懸ける様子は、まさに恋する少年でした。

 いびつな愛情といえばそれまでですが。。。

 でも、執筆も後半になると、そうした愛情あふれる話が少しずつ出てきて、わたしは、話を聞いた後や一章ずつ書き終わるごとに、はっきりと興奮して、身体の火照りが収まらず、困ってしまったことがしょっちゅうありました。

 Bambinaさんが、何をどう話したかは秘密ですが、彼ははっきりと自分は幼い少女を慎重に誘導して欲求を満たしたと言っていました。だから何なのと言えばそれまでですが、それをはっきり言える人は少ないのです。

 詳しくは言えないけど、彼に少し触られでもしたら、話の途中でも抱きついてしまうかもと、思ったことがありました。ちょっとそういう期待があったのも事実です。結局、何もなかったですけど。。。

bamb3.jpg

 家に帰ったら、胸が苦しくてブラに乳首が当たって痛いとか、とにかく男の上に乗って自分で入れて腰を動かしたいとか、なんか、変な感じになっていることが何度もありました。正直、もう限界。。。と思ったことはありました。

 1人でいても、体中を何かに刺激され続けているみたいな感じで不眠症気味になったりして、とても苦しかったです。ミミズか何かが身体の中に入り込んで動き回る感じ。。。。まるで薬物中毒患者か何かになった気分というのでしょうか。。。異常な体験などをすると、薬や何かがなくても、身体に異物が入り込んでいる妄想にとらわれることがあると聞いたことがあります。わたしもそれなのかと夜中に1人で震えていたことがあります。

 とにかく、連載は書き終わりました。この記事もほかの記事と同様、「生涯忘れられない性的な体験」を書いたものになったのかな。。。そうだといいけど。。。

 Bambinaさん、いろいろとありがとうございました。苦しかったし、限界超えてしまったようなときもあったけど、貴重な体験でした。自分にも覚えがあります。辛い記憶を何度も古いレコードをかけるように思い出していると、本当にレコードの溝がすり減っていくように、記憶の変容が起きます。わたしもそれは知っています。だから、妹さんの記憶の変容は本物かもしれません。あなたを責めるために、ごまかしているのではないんだと思います。。。あなたを責める前に、妹さんは自分をずっと責めてきたのだと思います。あんなこと熱中し、あなたがまたしてくれることを期待していた自分をずっとずっと責めていたはずです。。。

 最後に、「カモン! Bambina」を読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。今回は、ちょっと重い記事になっちゃったけど、これからは、明るくエッチにいきたいと思いますので、よろしくねっ。

※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ヴァギナ 性器 精液

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
