FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 9 「妹と僕と、母と父 あのころの我が家」

#1
 僕とは、二人きりになってもすぐに「ごっこ遊び」始めることはなくなりました。

 よほどの機嫌が悪くなければ、必ずしていましたが、始める前に、少し話をするようになりました。他愛もない話です。

 僕が聞き役になって、の友達のことや、最近の出来事について話をしました。友達の●●ちゃんと口げんかをしたこととか、週に一回通っていたスイミングスクールの話などです。

#2
 共稼ぎの両親は、家にいるときはを猫かわいがりしました。普段寂しい思いをさせている罪滅ぼしをしたかったのでしょう。

 ただ、ささいなことでも、大げさに反応して、頭を撫でたり、抱きしめたりする両親に対して、戸惑いを隠せないでいるを僕は知っていました。

 両親は気付いていないようでしたが、僕は、のわずかな表情の変化もすぐに気付くようになっていました。
#3
 戸惑うときのの表情は、少し寂しげな印象がありました。本当に寂しかったのかどうかを聞いたことはありませんでしたが、僕のなかでは、にはどこか満たされない気持ちがずっと消えないでいるのだと確信していました。

 だから、何気ないことを聞いてやるのは自分しかいないのだと感じていたのです。

#4
 そんな思いやりの気持ちが、兄から歳の離れたへの愛情だったのか、それとも、恋愛感情みたいなものだったのかは、いまだに分かりません。

 僕は、と遊んでいたその時分から数年後に初恋を体験しますが、あの不思議なくらい胸が締め付けられるような気持ちとは違っていたように思います。

 でも、いま思うと、かすかな恋心のような気持ちがまったくなかったとは、言い切れないのです。

#5
 外に出てボール遊びを近所の公園でしてやったりすることもありましたが、近所の人や公園に子供を連れてきている若いおさんの目を僕が意識してしまい、同級生などに見られたら恥ずかしいなという心配も手伝って、がどうしても外で遊ぶと言って聞かないときだけ、しぶしぶ相手をする程度でした。

#6
 は、僕が学校から帰ってきても姿がないときが時々ありました。そういうときは、たいてい、友達の家におよばれしているときか、が自分の仕事場に妹を連れて行っているときでした。

 は設計士で、家から歩いて20分くらいのマンションの一室に仕事場を持っていたのです。友達の家に行っているときは、暗くなっても戻ってこないと僕が迎えに行き、帰ってきてから「ごっこ遊び」ができるのでよかったのですが、といるときは、と一緒に帰ってくるまで妹とは接触できなかったので、当然、遊べません。

 帰宅して、冷蔵庫のメモに「まみこは今日はパパと事務所で一緒」などと書いてあると、思わず、舌打ちすることもありました。

#7
 は僕が生まれるまでは、仕事をしていて、産んでからは仕事を休んでいましたが、僕が3歳になると勤めていた会社に復帰しました。

 その後、妹を妊娠したのを機に会社を辞めたみたいです。妹ができると聞かされた後、たまたまが知り合いらしき人と電話で話しているのを聞いたことがあり、そのとき、「まったく予定外なのよ、長男のときは計画したとおりだったんだけどね」といっていたのを覚えています。

#8
 妹が身の回りのことをある程度できるようになると、はパート勤めをするようになり、僕が学校から帰ってくるとそそくさと妹を僕に任せて出かけるようになりました。

 そして、妹と両親に隠れて「ごっこ遊び」をするようになった直後に、「親友と一緒に会社を作った」と僕に説明しました。そのときはよく分かりませんでしたが、編集プロダクションのような会社を作ったのだと思います。

#9
 はもともと出版社に勤めていて、文章も書くし、カメラもプロ級といわれていて、さらにイラストも書いてときどき僕や妹に見せたりしていました。

 その会社を興したころから、は少し派手な格好をするようになり、化粧もしっかりするようになりました。僕は、そんな母をかっこいいと思いましたが、妹はあまり好きではないようでした。

#10
 妹は母がカメラを構えているときの顔が怖いといい、化粧をしている姿も見たくないといっていました。

 幼い妹がはっきりとそういうことを話すのには少しびっくりしましたが、妹は母が嫌い、というか苦手で、のこと慕っていたようでした。

 逆に、僕は母の味方をいつもしていて、を嫌っていたわけではないですが、どこかで苦手意識を持っていました。あまり自分以外のことには興味がない雰囲気があり、はっきりと何かを家族にいうこともなかったのです。

カモン! Bambina 第9章 おわり
※このお話はフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。


第1章から順番に読む

↓これらもクリックしてみてね byまみこ


関連記事

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag :

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
