FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

裏切りという名の牝犬 1 「ティッシュのかけらと牝犬のスタイル」

ura7.jpg

《バックナンバー一覧へ》

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
#1
 わたしは、こんな性格で、女の色気なんてあんまりないほうだけど、それでも、男に抱かれたり、かわいがられたりする喜びは知っている。

 50代になっても、表には出さないけど、やっぱり、かわいがられたり、気持ち良くされるのは好きだ。そんなことをはっきり言えるようになったのも、5年前のことがあったから。

 40代後半にわたしはいろいろと体験した。それは、大げさに言うと冒険みたいなものだった。そのころにの死もあったりして、わたしの周りはいろいろと変化していった。その変化とともに、冒険が始まった。

#2
 が亡くなる少し前のことから話をする。変化はから始まったから。。。

 わたしはが初めての男性で、性のこととかは、の言うなりだった。比較の対象がないし、どうすれば気持ちいいのか、よくわからなかった。だから、がこうしてくれ、と言えばたいていのことは応じていたし、夫が気持ちいいと言えば、単純にうれしかった。。。。

 夫は性格はちょっと荒っぽいところがあったけど、優しいところもあって、わたしは結婚してから恋愛したみたいなところがあった。。。だから、求められれば何でもしようと思っていた。

#3
 いまにして思えば、夫の要求なんて大したことはなかった。ペニスをなめてくれと初めて言われたときは、言われたことがショックだった。若かったし、わたしは潔癖なところがあった。。。

 それでも、よその夫婦だってそういうことをするんだよ、と夫に言われておそるおそるやってみると、簡単で、夫は気持ちいいと言ってくれた。

 お前はキスも気持ちいいから、きっとこれもうまいと思っていたと夫は髪を撫でてくれた。それは、若い若い、初々しいころの話だけど。。。

ura5.jpg

#4
 結婚当初は、そんなレベルのことでもドキドキしたり、自分はおかしなことをしているのではないか、なんてちょっと考えるときもあるくらいだった。でも、夫婦生活の初心者のころは、そんなものだった。

 ペニスを口に含んでなめたりすることを、フェラチオというのだと教えられ、結婚してからずっと、夫にフェラチオはしてきた。いい歳になっくると、子供たちが寝静まったころ、2人で夫の手に入れてきたいやらしい本を見たりした。

 それは、性器も何もかも見えるもので、こんなもの持っていたら警察に捕まるんじゃないかと言ったら、お前はアホか、と夫に笑われた。

#5
 そのうち、ビデオを持ってくるようになって、夫と2人でこっそり見たりした。その中で、フェラチオをしたまま、精液を口の中に出しているシーンなんかがあった。

 夫はそれをしてくれと言った。わたしは、精液を呑んだことはなかったけど、洗っていない夫のペニスを口でなめてきれいにして大きくしてあげることはしていたので、大丈夫だろうと思ってやってみた。えらく時間がかかって、あごが疲れたというと、夫はやれやれというような顔をした。

 それでも、いろいろ夫にいやらしい本やビデオを見せられて、フェラチオはうまくなったと思う。お前は俺専用の女だから、上手になったからってよその男にしたらだめだぞ。。。夫は夫婦の寝室でそんなことをときどき言った。わたしは、バカ、とだけ言った。。。。

#6
 夫とは25年以上夫婦をしていたけど、わたしはあまり応じないことがあった。セックスの中での話。

ura4.jpg

 それは、後ろを向いてすることだった。夫は結婚当初もわたしを四つん這いにして、後ろから入れることをしたがるときがあった。でも、わたしが笑ってしまうので、興をそがれるのか、すぐにやめてしまった。

 後ろ向きというのは、ビデオなどで見ていてもなんだか、こっけいで笑いそうになった。ましてや自分がするなんてと思っていた。バカみたいだと。。。

#7
 やっぱり、正面で抱き合ってするのがいい。。。わたしはいつもそう思っていた。だから、わたしたち夫婦は、後ろ向きというのはほとんどしない体位だった。

 夫は、わたしがいやがったり、気乗りがしないことは、一応「やってくれよー」と頼むけど、無理強いはしないタイプだった。

 わたしが黙っていても、好きなことと、気乗りがしないことはちゃんとわかってくれていた。

#8
 そんな夫婦生活を送ってきて、息子が海外に出て行ってしまって、夫婦2人の生活が始まった。わたしは、もう40代後半で生理も不順になって更年期に入ってきていた。夫は50代の半ばになっていた。。。

 それでも、夜の方は隔週ぐらいのペースで求められた。わたしは身体がほてって眠れないときがあって、そのころになるとわたしから求めることもあった。

 ある日、帰宅したばかりの夫が、急に求めてきたことがあった。お父さん何してるの、バカね。。。と言ったけど、夫の勢いは止まらずわたしをしゃがませてズボンのチャックを下げてペニスを出した。

#9
 勢いの割に、夫のペニスの立ち具合は半分くらいだった。指でつまんでまっすぐに向かせると、先端の方に白い何かの切れ端があった。

ura6.jpg

 何これ。。。と言うと、夫は、え、何だ? といってうつむいて、ああ、ティッシュだ、さっきトイレで拭いたんだ。。。と答える。あ、そう。。。わたしは指でつまんで取ろうとしたけどなかなか取れなくて、夫が痛がるので、なめて取ることにした。

 取れたと思ったら、夫はわたしを抱きかかえてその場で後ろに向かせてスカートをめくってお尻や肝心な場所を何度もさすったり、こすったりした。

#10
 わたしは、夫の勢いに気圧されたのと、いままで見たことのなかったペニスの先のティッシュの切れ端が気になって、拒絶することができなかった。

 そんなものを見るのは、結婚して何十年で初めてのことだった。いきなり浮気を疑ったわけではないけれど、何か夫に変化が起きているような気がした。

 ちょっとしたことを大げさにとらえてしまったのは、更年期からくる不安定な精神状態なのかどうかはわからない。でも、そのときわたしは、夫のしたいようにさせようと思った。どうせ、もう息子が帰ってくるなんて心配もないのだから。。。

#11
 わたしを素っ裸にして、夫は四つん這いのわたしの中にすぐに入ってきた。昔は、こちらがじれて入れてくれと頼むまで温存していることもあったけど、そのころは、入れられる硬さになったらすぐに入れてくるようになっていた。

ura1.jpg

 四つん這いになっていやなのは、お尻の穴まで見られることだ。そのとき、夫はわたしの背後から、わたしの肛門を指でいじった。わたしは、悲鳴を上げたけど、夫に、このままこのまま、な、このままで動くなよ。。。というので、あきらめてじっとしていた。

 指をしゃぶるような音がして、肛門の周りを冷たい夫の指が這い回るのがわかり、わたしは、顔を床につけて耐えた。

#12
 おお、ママ、お尻触ったら濡れるぞ。。。夫がいじわるな言い方でわたしをからかった。わたしは何も答えず、じっとしていた。

 お尻とおマンコが同時に動くぞ。。。すごいなぁ。。。いいなぁ。。これ。。夫は、いつになく興奮しているようだった。

ura2.jpg

 わたしは、恥ずかしさと夫の激しさといやらしい言葉に身体の芯が熱くなってきて、それがまた自分としては意外で、何も考えないようになっていた。尻をふってみろと言われてもどうすればいいのかわからなかったけど、夫は、おお、そうそう、そうだうまいうまいと背中越しに言った。

#13
 小さな変化を取るに足らないことと見るか、重要なターニングポイントと見るかで、人生はまったく違ってくる。。。

ura3.jpg

 わたしは、取るにたらないとは思わなかったけど、ターニングポイントとも思わなかった。だから、足元をすくわれた。

 四つん這いで後ろから入れられることにも慣れていなかった、どこにでもいるおばさんに、牝犬のようだと言われるようなセックスの落とし穴が待っていた。

(つづく)

※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

連載作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ


    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 息子 フェラチオ 精液

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
