FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

絶対内緒!! 秘密のお話 15 「男と母と温泉の思い出」

esc1.jpg

《バックナンバー一覧へ》



絶対内緒!! 秘密のお話 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
esc2.jpg


 温泉って嫌い。でも、ちょっと付き合いが深くなって、3カ月くらい経つと、男はたいてい「温泉でも行こうか」と言う。2人でゆっくりしようよって。。。

 今の男は、店のお客さん。珍しくわたしなんかに熱を上げてくれた。だから、その恩返し。言ってはないけど。。。

 定期的に通ってくれるから、ありがたい客。プレゼントもくれる。好きとか、嫌いとかじゃない。営業だ、営業。1年以上、手を触らせるくらいだったけど、そろそろ向こうも我慢の限界かなと思った。。。それで温泉に来た。



------------------------------------------------------------
 温泉に初めて行ったのは、の男と3人でだった。

 「ちょっとゲームコーナーでもいっといで」とはわたしに金を渡して旅館の部屋からわたしを追い出した。

 当時、わたしはまだランドセルを背負っていたころだけど、は男が何をするのかは知っていた。家で、に男がのしかかって、自分のペニスの恥ずかしいところにねじ込んで、母が、ああっああっとうめいているのをふすまの隙間からのぞいたことがあった。男のペニスが太いのにびっくりした。あれがセックスというものか、と思って、ドキドキしたのを覚えている。

 ゲームにも飽きて、部屋のドアをノックすると、母が怖い顔をして顔を見せた。もうお金なくなっちゃった、というと、わたしを部屋に入れてくれた。

esc5.jpg

 ああ、こっちにおいでよ。男は、布団にねそべったまま、わたしをそばに来させて、母に、やれよ、と命令した。母は、すこしムッとした顔で男の前にしゃがみ込んで、浴衣をめくって男のペニスをくわえたり、舌でなめたりしはじめた。

 わたしは、びっくりして、逃げようとしたけど男がわたしの腕をものすごい力でつかんで離さなかった。泣き声を出して暴れてもダメだった。

 おい、言うこと聞かせてよ、と男が母に言うと、母はペニスから口を離してわたしを抱き寄せて、母さんがいまやってたこと、やってみな、と言った。女はみんなするんだから、おさんで練習だよ。。。



 母から、温泉に来る前に、「あの人は大切な人だから、なるべく言うこと聞いてね、おさんになるかもしれないから。。。」と言われていた。男が家に来るようになって、だんだん家の食事が豪華になって、わたしも洋服を何着も買ってもらい、とてもうれしかった。小さいころにが亡くなって、何年もお金のことで母がいらいらしたり、辛い顔をしているのを見てきたから、そうした生活の変化がうれしかった。母もわたしに優しくなっていた。

 目の前に、母の唾液でぬらぬらと光った男のペニスがあった。ほら、ちょっとやってごらんよ。。。母にうながされてわたし目をつぶって少しなめた。すると母と男は、おおげさに、わたしをほめてもう少しやってごらん、いい子だから。。。と言った。

 男に胸を触られて、ちょうどふくらみかけていたので飛び上がるほど痛かったのを覚えている。

 その日、わたしは母と一緒にずっと男のペニスをなめ続けた。

esc3.jpg

 男は、母と結婚してわたしのになった。家にいるとき、母がいなくなると怖かった。がわたしの身体を触ったり、なめる以上のことをしようとしたから。。。

 母はたまに用事があるといって出かけて、わたしとを2人きりにした。少しずつ、身体の刺激を受け入れるようになって、中学のときにセックスさせられた。

 男はときどきホテルをわたしを連れて行って時間を過ごした。いつ母さんが帰ってくるかと思うと、なんか落ち着かなくてな、と恥ずかしそうに笑った。母はわたしと父がいやらしいことをしているのは知っているはずなのに、この人はやはり母が怖いのか、恥ずかしいのだな、とわたしは思った。

 わたしは、駅のホームに貼られていた「命の電話」のポスターを見て、衝動的に電話をした。高●に入ったばかりのころだった。アルミホイルを炙って父と母が煙を吸って、セックスをしているのを見たからだ。父も母もずっと部屋にこもって延々とセックスをしていた。ときどき、ものすごい声が聞こえてきた。父はわたしにも吸えと言ったけど、母がわたしをなぐって「お前、わたしからこの人取らないでよ」と言った。

 別に死にたくはないんですけど。。。と言って説明すると、別の電話番号を教えてくれて、そこで30代くらいのお姉さんと出会った。お姉さんは、もう何にも心配いらないよと言ってわたしを抱きしめてくれた。



 父と母は警察につかまって、裁判を受けて、そして別れたらしい。わたしは、いろいろな施設に住んで、そこから学校に通った。何度か家裁に行って、これまで何をされたのか証言をした。

 母とは裁判所で会って以来、ずっと10年以上会っていない。法廷を出るとき、母の視線を感じたけど、わたしは無視をした。

----------------------------------------------------------

 なんだか、絵に描いたような悲惨な過去だよなぁ。。。温泉にくるといろいろと思い出してイヤだ。

 昔、付き合っていた男が持っていたエロ漫画にわたしと似たような経験をする主人公が登場するのがあった。そうか。。。こういうのってもしかしたらありえない話じゃないんだな、と妙に安心したのを覚えている。

 父というか、母とくっついていたあの男の顔はまだ記憶から消えない。でも、もうどうでもいい。母への憎しみは昔に比べてかなり和らいできたように思う。結局、弱い人だったんだな、と思う。

 でも、考えてみれば、わたしも2人と一緒にアルミホイルの煙を吸っていたかもしれないのに、母は守ってくれたのかも。。。そんな風に思い返すこともある。確かめる気もないけど。

esc1.jpg

 「いやややや、貸し切りみたいやな。どこにいったかと思ったで」

 これまた絵に描いたような関西の中小企業のオヤジみたいな男が温泉に入ってきた。娘の写真をわたしに見せて、めっちゃかわいいねん、生意気やけどなと言う。娘に恥ずかしくないのか、こんなところで女を口説いてとふざけて叱ってやったら、うん、恥ずかしい、けど、あんたは口説かずにおれん。。。と男はにこっと笑った。あの笑顔はいい笑顔だった。

 営業、営業なんて言いながら、わたしは男の誘いにこれからも乗るだろうな。。。そう思う。

(おわり)



※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像・動画と文章の内容は無関係です。

イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 秘密のお話 全記事


    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : ペニス

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
