FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

絶対内緒!! 秘密の時間 「朝、年下男の部屋へお弁当持って」

time1.jpg

年齢・職業:41歳主婦・パート

相手の年齢・職業:26歳独身・アルバイト

家族:夫、子供2人

秘密の時間:AM9:00~AM11:00

秘密の場所:彼の部屋



《バックナンバー一覧へ》

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
“彼とは前のパート先で知り合いました。年下なんだけど肌が合うっていうか。。。気が合って。。。仕事も一緒にやっていたので、自然と2人きりになることも多くて。。。関係ができてしばらくして、彼もわたしもそのパート先はやめました。今、彼は午後から深夜までの仕事をしています。お弁当を作って、夫と子供を送り出したあと、彼のお弁当を作って、原付バイクで20分くらいかけて彼の部屋に行きます。基本的に都合が合えば毎日です。押しかけ女房みたいだ、とか言われて内心うれしい。バカでしょ? ”



“最近、毎日セックスというのはなくなりました。もう、半年ですから。。。わたしからおねだりすることはあまりないです。そういうのどうやっていいか、わからないから。。。彼は避妊には気をつけてくれているけど、安全日だっていうと、そのまましてくれます。そのときは、本当に。。。。燃えちゃって。。。わたしと彼は血液型が同じ。彼の子供、ほんとは欲しいです。今のわたしの家庭で育てれば、彼には迷惑かけないし。。。でも、そんなことは彼らは言いません。それに、夫にもいくらなんでも申し訳ないから、実現不可能だと思ってます。”

“得意料理はとくにないけど、彼は、何でも食べてくれるので、なるべく冷凍食品とかは使わないようにしています。お味噌汁も作ってあげて、保温ポットに入れてもっていきます。おでんなんか作った日は多めにタッパーに入れて持っていって、夜も食べてもらうようにしています。彼の部屋で料理をすることもありますけど、なんだかんだしていると、すぐにくっついちゃうから(笑)トーストと目玉焼きとか、部屋にあるもので。。。材料買って行ったりすると怒るんです、彼。自分のためにお金使うのやめてくれって。。。あまったら持って帰って自分んちのことに使うのにね。。。彼の家に行って彼にお金をもらってコンビニに買い物に行くことはありますけどね。。。



“ほとんど毎日会っても、少しの時間しかいられないのは、仕事のせい。わたしも午後からパートが毎日あるし。。。少し減らしたいけど、そういうのって家族をさらに裏切るみたいだから。。。教育費もかかるしね。。。でも、たまにお互いに朝から夕方まで一緒にいられる日があって。。。最初は誰かに見られたらって、怖かったけど、そういう日は2人で買い物したり、公園を散歩したり。。。いろいろお話をします。。。子供時代の話とかね。。。そういうの聞くと、どんどん彼の存在が大きくなってくる。。。うれしいような、怖いような。。。”

“彼には、合い鍵をもらってます。だから、彼のいないときでも、部屋に入ることはできます。。。そんなことはしないのにどうして合い鍵をくれるの? って聞いたけど、彼は、いいんだよって笑うだけでした。実は、毎月1回くらいの割合で1人で彼のいないときを見計らって、部屋に行きます。誰か、別の女性がきていないかって。。。もしそういう痕跡が見つかったら、フェードアウトしようかなって。。。すごい年上だし、家庭もあるし、ずっと一緒にはいられないだろうから。。。こちらから、上手に別れないとって思ってます。”

time2.jpg

“そんなことを考える一方で、彼の要求にはたいてい応えてしまっています。目隠しされたり、手を縛られたり、お尻をいじめられたり。。。夫ともしないことでも、受け入れています。。。昔の彼女はこんなことしたのかなって。。。そんなこと考えるとね。年上だし(笑)彼もわたしも経済的には全然余裕がないけど、そのうち、都合をつけて、ホテルでゆっくり過ごしたいねと話してます。あ。。あははっ、なんか、涙出ちゃった”




※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像と文章の内容は無関係です。

《バックナンバー一覧へ》

イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ


    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : 避妊

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
