FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

絶対内緒!! 忘れられないあの声 Vol.10

hhh.jpg

のお手伝い)

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 忘れられないあの声 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
hhh2.jpg

“ああああぁぁー。。。おおおっ。。。でるでるー”

 東京で大学生をしているオナニーの手伝いをさせられたときの、の叫び声が忘れられない。。。正月に帰郷してきたとき話をしていたら、彼女はいないって話になって、「毎日してる」って。。。いやらしいって言ったら、「健康な男はみんなするんだ、いやらしくなんかない」って。。。男のオナニーを見たことあるか、と聞かれて、そんなのないって答えると、「じゃあ、何にもしなくていいから、見てくれよ」と言ってはいきなりズボンのジッパーを開けて、取り出して、しごき始めた。。。そのとき、初めて射精を見た。。。

 それから、誰もいないとき、はわたしを部屋に呼び出して「見てくれる?」と言ってわたしの前でオナニーをした。「気持ち悪いもの見せて、ごめんな」と言うので、わたしが見ていた方が気持ちいいんだったら、見てあげるよと答えた。は、見てもらうとすごく気持ちがいい、といって自分のちんちんをしごき続けた。仕方なく見てあげる、ということにして、わたしは内心興味津々だった。

 そのうち、「ちょっと手伝ってくれないか」とは言い出して、わたしがしごいてあげるようになった。最初は見よう見まねだったけど、兄にいろいろ指示されて、満足させられるようになった。

“おおおっ、すごいすごい。。。うまいよ。。。気持ちいい”

 もともと物静かな人だったけど、兄はそのときだけは、すごい声を出した。

 兄は、わたしの身体に触ったりすることはなかった。たぶん、そんなことをするとわたしが怒って、もう手伝ってくれなくなると思ったのだろう。わたしは少しぐらいならいいと思っていたけど。。。

 一度、フェラチオの話になったけど、わたしは、あんなこととても無理だと言ったら、兄は、そうだよな。。。と寂しそうにつぶやいた。わたしはきっとしてほしいんだろうなと思って、してほしいの? と聞こうと思ったけど、うん、してほしいと言われても、できそうになかったので、やめた。

 そのかわり、少し身体をくっつけて、寄り添うようにしごいてあげたりするようになった。

 兄が出したあと、手についた精液は、洗面所に行って洗うようにしていた。ときどき、誰も見ていないところで手についた精液をなめたり、パンティの中に汚れたままの手を入れて、オナニーしたこともあった。

 一度、兄がふざけて「おまえは何にも感じないのか?」とスカートの中に手を入れて、下着の中に手をいれようとしたことがあった。暴れて逃げて肝心な場所は触らせなかったけど、本当はいつも、あそこはびしょびしょだった。。。

 帰郷のたびに、兄はわたしにオナニーを手伝わせた。高校2年の夏まで続いた。でも、その年の冬にはわたしは彼ができて、クリスマスにフェラチオとセックスを体験した。

 彼ができたことを話すと、兄は二度と手伝いをさせることはなくなった。

 兄との秘密の行為は数年続いたわけだけど、いまは、それについて何も話すことはない。お互いの配偶者の愚痴は話すけど。。。(笑)

(おわり)

※文章の内容は事実からヒントを得たフィクションです。
※画像と文章の内容は無関係です。

イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

《バックナンバー一覧へ》

絶対内緒!! 忘れられないあの声 全記事

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談
ジャンル : アダルト

tag : オナニー 精液

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
