FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

カモン! Bambina 8 「肉と肉の間に食い込ませた指」

#1
 割れ目を間近でながめながら、そこに自分の精液を指で塗り込んでいくという行為は、今なら、射精の後のクールダウンにもってこいの愉しみと考えられるでしょう。

 でも、中●生の僕にそんな余裕はありませんでした。精液を出した後だけでなく、「ごっこ遊び」の途中、下腹が熱くなってきたころにも、パカッと開いた脚の奥にある性器をじっくりと見たくなってきました。
#2
 すぐに思いついたことは、「つばすい」を利用することでした。最初は唇を重ねて僕がの舌を吸い、唾液を飲んでいただけでしたが、もうそのころは、お互いに、吸いあい、飲みあっていました。

 は、とくに「つばすい」が好きというわけではなかったようですが、それも治療であり、僕の唾液は薬だということになっていました。

#3
 白いお薬の前に、つばのお薬も塗るといい、ということにして、性器に唾を塗り込むようになったのです。

 もともと下着に手を入れて指で刺激している段階でも、は、身体をもじもじさせたり、ぐーっと突っ張ったり、伸びたりして、反応していましたが、下着を脱いで脚を開いた状態で割れ目を触られるのは、また、別の快感があると知ったようでした。

#4
 僕の唾液を割れ目の中に塗り込む治療について話すと、患者であるは、うん、と応えてクッションを抱きかかえ顔を覆いました。

 パンツをゆっくりと脱がし、の脚や腹をくすぐったりしながら、脚を開かせました。

 そして、自分の口に指を入れ唾液をつけて、それを割れ目の始点あたりにそっと押し入れました。

#5
 指の先を割れ目に突っ込むのではなく、指の腹を割れ目と平行にしてから肉と肉の間にそっとめり込ませるようにしていたのは、パンツの中に手を入れて、直接妹の性器に触れていたころから変わりませんでした。

 その頃から、自分でもいうのもなんですが、僕は用心深く、慎重でした。妹に恐怖心を与えないこと、誰から教わるわけでもないのに、僕はそのことを最優先にしていました。

#6
 めり込ませた指を少しずつ小刻みに動かしました。いつもは、まずビクンと身体を振るわせるのですが、そのときは、そうした反応は見せず、脚を自分からぐいっと左右に開きました。

 さらに指を動かすと、クッションの奥から「ん、んんっ」という声がして、妹は腰を一瞬上げてすぐにまた降ろし、そしてだらんと膝を折ったまま広げている脚を自分の方へと引き寄せたのです。

#7
 僕は、妹が脚を自分の方に引き寄せたとき、割れ目を凝視していました。妹が動くたびに指が割れ目に深く入ったりしないように調整しながら、見ていると、割れ目の形状に少し変化が起こり、僕はびっくりしました。

 割れ目の両側の肉が空気でも入ったかのようにぷっくりと膨らみ、指に伝わってくる感触も弾力が加わってきました。

#8
 僕は、動揺しましたが、すぐに思い直して、指をもう一度なめてあらためて割れ目に押し入れました。

 口の中が乾いて、唾液が少なかったのであごを動かし、ありったけの唾液をため込んでから指につけたからだと思うのですが、思ったより粘り気のある唾液を割れ目に流れ込んでいきました。

 肉の中に入り込めなかった唾液の一部が、割れ目に沿って、妹の尻を方へとつたって流れていきました。

カモン! Bambina 第8章 おわり
※このお話はフィクションです。登場人物も架空のものです。また、この作品は、未成年の男女に対する性的暴力行為を促す目的で作成されたものではありません。



第1章から順番に読む

↓ぜひ、こちらもクリックしてください。おねがーいby まみこ




関連記事

テーマ : 絶対内緒!! 秘密の性体験 近親相姦
ジャンル : アダルト

tag : キス 割れ目 性器

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
