FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

思わず何度も抜いちゃった!! 「大好きなAV女優にそっくりな有名女優をネタに」

nao5.jpg

《バックナンバー一覧へ》

思わず何度も抜いちゃった!! 全記事

↓READ MORE クリックで続きが読めます

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)
 世の中、「女優さん」という職業の人はごまんといらっしゃいますが、個人的には、思い入れの激しい女優さんは、ほとんどAV女優さんです。

 テレビや映画に出てくる女優なんてね、あなた、ちゃんちゃらおかしくてね、はははは。おっぱい出して、股拡げてみろってんだこら。。って感じでね(笑)

 そのAV女優さんの中でも、当然好みが出てきますね。

 でも、自分の好みばっかり追いかけてると、つまんなくなるんですよね。。。世間が狭くなるんです。

 で、佐伯春菜(さえきはるな)さんです。

nao4.jpg
nao6.jpg
罠に落ちた妻 初めて他人に抱かれた夜

 わたし、この人がというか、こういうタイプの方が苦手でした。なんというか、関西弁でいうと「しゅっとしてる」というか、タッパもあって、スタイルもよくて、鼻筋がしゅっとしている人ってぜんぜん、下のほうにこなかったんです。

 ところが、「ながえスタイル」という好きなメーカーだし、男優が“ディープキスの帝王”小沢徹氏ということで手に取った、たまたま見た作品で、大好きになってしまいました。しゅっとした女優なんですが。。。

 nao2.jpg
nao3.jpg
nao1.jpg
究極の寝取られ! 妻を結婚させました。 佐伯春菜

 ポイントは、整った顔とスタイルなのに、異常に表情のゆがめ方がいやらしい。。。その一言です。。世間が広がりました(笑)

 で、ここからが面白いのですが、佐伯春菜さんにどんどん思い入れを深めていくなかで、某金融機関のテレビCMを見て、びっくりしました。あ、春菜ちゃんだと思いましたが、まさか。。。というわけで、その人は、妖怪マンガ家を主人公にした朝の連ドラに主演したこともある、あの女優さんでした。

nao7.jpg

 この女優さんも、個人的には何の興味もなかった方でしたが、春菜ちゃん効果で、ネタにできる女優さんになってしまいました(笑)。

 いつか、顔を思い切りゆがめて、快楽に酔いしれているシーンをみせていただきたいものです。色気なさすぎだもんな(笑)

 というわけで、「テレビ・映画女優に似ているAV女優を好きになる。。。」の逆パターンの話でした(笑)。なんかヒマネタっぽくなってお恥ずかしい。。。(笑)

(おわり)

《バックナンバー一覧へ》

イチ押し作品「カモン! Bambina」

カモン! Bambina あらすじ&用語集はこちら

↓ここもクリックしてみてね byまみこ

    
アダルトブログランキングへ

エログ-(エログランキング)

↓拍手もお願いっ
関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

tag : 女優 オナニー AV

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
ここもポチッとお願いします!!
これはお得!! NEATY ROYAL推奨 皆様のランキング投票=“明日への糧”です。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
アダルトブログランキングへ
新着記事
LINK
タグクラウド

RSSリンクの表示
訪問者様累計
プロフィール

NEATY ROYAL

Author:NEATY ROYAL
このブログは21歳未満の方は閲覧禁止です。さまざまな過激な表現が含まれるコンテンツがあります。ご注意ください。動画紹介記事をのぞく記事で掲載される動画・画像は本文とは無関係です。記事タイトルか「Read More」をクリックすると全文が読めます。
当ブログに掲載されている本文記事はすべてオリジナルです。コンテンツ(動画、画像以外)の著作権はすべてNEATY ROYALに帰属します。無断転載ならびに著作権侵害にあたる行為を禁じます。
【動画の再生について】動画再生での事故、不利益に関して、当ブログは一切責任を負いません。当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの削除要請には迅速に対応いたします。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
平日14時の発情妻たち H-ONE 期間限定 企画 お宝 プレゼント 無修正投稿掲示板
カテゴリ
注目記事
厳選バナー
オナホール2 アダルトDVDレンタル JET映像 超林堂 バレたら終わり!私は親友の弟と交尾しちゃっている 女性向けアダルト動画 電脳出版 VIP エピキュリアン AVS AVマーケット コアコレ Vol.1 ダウンロード販売 アートビデオ ベイビーエンターテイメント 猪鹿蝶
